四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

手術の方向へ

ラムの検査結果の報告がありました。

それによると、あまりいい結果でありませんでした。

乳癌だそうです。

これっぽっちも悪い方を疑っていなかったのではっきりいってショックです。

しかし泣いていても仕方ありません。

一番問題は転移しているかいないかですが、院長が日曜日まで不在のため

来週の月曜日に肺の転移があるかないか調べて見つからない場合はその日に手術します。

本人は全く元気ですけど乳癌の場合は最後にならないと症状として現れないことが

多いそうです。

肺に転移が認められた場合は手術しても無駄なのだそうです。

転移していませんように・・・・祈るだけです。
[PR]
by ake3904 | 2009-02-17 14:42 | ラム | Comments(18)
Commented at 2009-02-17 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIKU at 2009-02-17 17:00 x
ラムちゃんの事がこころがいっぱいでたまらない時でしょうに
くぅちんの心配してくださってありがとう。
こんなに元気なうちに小さなしこりが見つかったのですから
きっと無事手術が終わってあっという間に元気になると信じています。
転移も最悪の事態を先生がおっしゃっているだけだど
絶対にしていないと信じています。
こころからいっぱいいっぱいお祈りします。
marinまま、ラムちゃん、どうぞ頑張ってね。

早く院長先生帰って来てみて下さればいいのになぁ。
月曜日も忘れずにお祈りしますね。
Commented by ウサ子 at 2009-02-17 17:41 x
ラムちゃんは今までたくさん辛い目に合ってる分神様が絶対守ってくれるからまま大丈夫よ。無事に手術終わりますよ。
転移してたまるもんですか。
私もたくさん祈っておきます。
ラムちゃんはずっとお嬢でいてもらわないとダメだから。
Commented by ウランのお母さん at 2009-02-17 18:06 x
ママさん 大丈夫?
ラムちゃん・・・横になって寝転んでますか?

ただただ・・・無事に手術が 上手くいきますように お祈りしています。

何にも・・・出来ないけど・・・
心から 応援しています。
Commented by pakaママ at 2009-02-17 18:42 x
気付かないくらいに小さなものだったら大丈夫って思いたいです。

いろいろ出て来るお年頃ですよね。
先日いらした方のゴルちゃんも癌でかなり大きな腫瘍が首に出来ているそうですけど もう10歳過ぎているので手術はしない方向を選ばれたそうです。 でも元気なんですって!

ラムちゃんが元気なら術後の回復力もありますね。

今度も神様が守って下さいますように お祈りしています。

Commented by ake3904 at 2009-02-17 22:58
☆鍵コメさま ありがとうございます。
大丈夫ですよ。ポジティブにね~。
Commented by ake3904 at 2009-02-17 23:06
☆MIKUさん ありがとう~。
先生からTELあった時にレントゲンだけでも直ぐに撮りに行っていいですか~?って聞いてしまいました。
そしたらいつ来られてもいいけど転移の可能性は低いと思いますよ。
って言っていただいたので少し安心してるんですよ。でも分かんないからね。院長先生が海外に行かれているので帰ってからでないと手術は
出来ないんですって!手術、検査は全て院長先生監視の下されるんです。でもこうなったら早くやっていただきたいわ~。
頑張りますね!
Commented by ake3904 at 2009-02-17 23:10
☆ウサ子さん ありがとう~。
こういう結果が出たならばなるようにやっていただくしかないです。
先生を信じてあと転移してないことを祈りつつラムに頑張ってもらいます。お嬢は健在ですよ。
Commented by ake3904 at 2009-02-17 23:14
☆ウランちゃんのお母さん 先生からTELもらった直後はショックで(涙)でしたがもう立ち直ってますよ。悪いことを考えていなささ過ぎたのかな。
もう少し考えろ!ってことだったのかな。
でもこうなったら手術無事終わることだけ考えて頑張りますよ!
ありがとうございます~。
Commented by ake3904 at 2009-02-17 23:21
☆pakaママさん しこりはホント小さいんですよ。
なので先生も転移の可能性は低いっておっしゃたのだと思います。
ゴルちゃんの件にしても決断は飼い主さんですものね~。
その子にとって一番いい方法を選んであげたいですよね。
うちの場合は先生の方が手術させてください・・・・って言われました。
私も一刻も早くやっていただきたいなと思っています。頑張ります
ありがとうございます~。
Commented by セディプママ at 2009-02-18 00:07 x
 ママさん! ラムちゃん! 負けないよ!
 みんなで祈ってる・・・それしかできないけど・・・。
 祈ってるから・・・。
 
Commented by ナオミ at 2009-02-18 19:11 x
ああ・・・なんてことに・・・
前回も良性だったので、今回も大丈夫だと信じて疑いませんでした。
癌という辛い結果になってしまいましたが、でも他の方への
レスを読ませて頂いたら転移の可能性は少ないとの事。
安心しました!
無事に手術が終わって、今度こそ、今度こそ、これで終わりに
したいですよね!
marinままさん、ラムちゃん、頑張って!
良い結果になりますよう心から願っています。
Commented by グーグーガンマ at 2009-02-18 20:52 x
ラムちゃんが元気なのが救いですね。
乳癌という文字が目に飛び込んできたときは、思わず叫んでしまいましたが、転移の可能性も低いと聞いてちょっと安心しました。
きっと、きっと、ラムちゃんは大丈夫!!
絶対に大丈夫!信じて祈っています。
Commented by マルコ at 2009-02-18 21:05 x
ラムちゃん元気だし、きっと転移もなく大丈夫だって信じたいですね。
早く月曜日になってぇ。。。。
marinままさん大丈夫?
無事手術が終ることをお祈りしています☆
Commented by ake3904 at 2009-02-18 23:12
☆セディプママさん ありがとう~♪
頑張るっきゃないですものね~。
頑張りますよ!!ホントにありがとう~。
Commented by ake3904 at 2009-02-18 23:16
☆ナオミさん 私も疑ってなかったですからね~。
うそみたい。頑張るしかないものね。そう思いながら急ピッチで大きく
なったらどうしよう~とか急に元気がなくならないかしら・・・とか
ちょっぴりネガティブになることも事実。でも考えても仕方ないものね。
出来る事を頑張っていくのみです。頑張ります!ありがとうございます。
Commented by ake3904 at 2009-02-18 23:20
☆グーグーガンマさん そうなの~。ラムはとっても元気なの。
良性と悪性って半々なんですって。今回は悪い方の半分に入ってしまいました。でもちゃんと手術して悪い憎い奴を退治してもらいますね。
ホントにありがとう~。
Commented by ake3904 at 2009-02-18 23:23
☆マルコさん 私も一日が早く過ぎてーってそんな気持ち。
早く月曜日にならないかな~。
私は大丈夫よ!といいつつネットで乳がんについて調べて時々ため息
ついています。でも頑張るのだ。
マルコさんホントにありがとうね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30