四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリンのお洋服

昨日、急遽ラムの検査になり待ち時間が半日ありました。

そこで あっ!そうだ。 

先日 「ノアトロ定食」のsanaeさんのところでワンコのお洋服を○ニクロのキッズで代用されて
いるっていう記事を書かれていたことを思い出しました。

そこで私も待ち時間を利用し行ってみましたよ。

マリンのような大型犬の服ってこちらでは見つけにくいんです^^;

ですからマリンなんて破れていてもいつも同じ服( ̄▽ ̄)

○ニクロキッズなら一枚1000円くらいですよね~。

sanaeさんがノアちゃんやリアンちゃん用に買われていた冬用は既に無く春夏用の
Tシャツにしました。

ただね~サイズが120か130で迷ってしまって・・・

130は何となく胴周りがダブダブになりそうな気がして結局120を買ってしまいました。
d0116578_223711100.jpg

さあ、着せてみましょうね。
d0116578_22382850.jpg

「キャ!顔がブサイク!」
それにちょっとピチピチで身体がムチムチ~?
d0116578_22404879.jpg


もう一枚買ったけどサイズ交換した方がいいかな~。
1000円でも肌触りいいし交換しに行ったらもう2~3枚追加して買ってこよっと!
[PR]
by ake3904 | 2009-02-15 22:46 | マリン | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2009-02-16 00:46 x
マリンちゃんピチピチでセクシー(笑)
色も可愛いですね。

ワンコ服¥1000と思ったら安いですよね。
うちは夏場 子供のお古のTシャツの裾を縛って着せてたっけな。
Commented by cindy0818 at 2009-02-16 01:25
リンクありがとうございます~。
うふふ、マリンちゃんもユニクラ~になったのネ♪ なんか作り笑いのようなお顔がメチャ笑えるんですけどー(≧m≦)
ノアリアンも120だけど、最初に着せたときはけっこうムチムチで「小さいかな?」って思ったの。でも1日着せていたらいい感じにのびて、丁度よくなりましたよ~。
マリンちゃんも、ちょっと我慢してしばらく着せてみてから、もう1枚の方のサイズを考えた方がいいかもですヨ。
あとね、前後を逆に着せても大丈夫ですよ。プリントものなんかは背中側に絵柄がきた方がかわいいもんネ★

↓それと、ラムちゃん心配ですね。でも、去年も乗り越えてくれたラムちゃんだから、きっと大丈夫!
Commented by ake3904 at 2009-02-16 16:48
☆pakaママさん 1000円ならまっいいか~ですよね。
大型犬用の服1枚分で最低でも3枚は買えるし・・・・

ちょっぴりピチピチしてますがそれも愛嬌です^^
↓のsanaeさんがおっしゃっているように1日で身体に丁度よいように
伸びてきました。ちょっと小さいかな~?くらいがいいのかな。
Commented by ake3904 at 2009-02-16 16:54
☆sanaeさん すみません勝手にリンクさせてもらいました~^^;
いいですね。これっ!
ぶぶっ!マリンのぶさいく顔はいただけませんが・・・・・・
ノアちゃんも120だったんですね~。
確かに最初ちょっとムッチリでしたがいい感じになってますよ~。
交換は止めることにしましたよ。
いいこと教えてくださってありがとうございます。これからもこれってものあったら色々紹介して下さいね♪

ラムはきっと大丈夫だと思っていますよ。今も腹天で寝てますから~。
Commented by セディプママ at 2009-02-16 23:35 x
 いいこと聞いちゃった♪
 ユニクロ行ってみよ~ぉ・・・でも 男の子は、加工しないと駄目かな?
 うん、女の子用に 考えよう!
 なんか わくわく!!!
Commented by ティアラパパ at 2009-02-17 00:00 x
そういえばアイリッシュセターはユニクロ140(長袖)が流行ってましたよ~^^
フラットはセターより脚が短いので130がちょうどいいようです。
うちのティアラは服が嫌いなので、一度しまむらでフリースを買ったきりです・・・・
Commented by ワンコが息子ママです at 2009-02-17 02:57 x
お~可愛いじゃないですか! 子供用で代用出来るんですね、知らなかった。私はワンコ用の服を買わなくても見るのが好きなんですけど、大型犬用は確かに小型犬用より少ないかも知れませんね。
 ネットで安くなっていても大型犬用はすぐに売れてしまいますし。
探すとなると大変でしょうけど、これからはいろいろおしゃれしちゃうんじゃないですか? そしていつの間にかまりんちゃんに持っている洋服の数負けたりして、我が家はそうなりましたから。でもまた購入したらぜひ写真見せてください。
Commented by ake3904 at 2009-02-17 14:02
☆セディプママさん 行ってみてー!
ママさんとこは沢山だから絶対お得よー。お値段の割りにしっかりしてる
ところがまたいいよね。
Commented by ake3904 at 2009-02-17 14:05
☆ティアラパパさん そうなんですかぁ。
マリンは120がちゃっと小さいかな?って思ったけど着ていたら丁度
よい大きさになりましたよ。だぶつきがなくていいです。
ティアラちゃんは窮屈なのかな~。
Commented by ake3904 at 2009-02-17 14:08
☆ワンコが息子ママさん 私も気付きませんでした。
前にネットで2回ほど注文したことあったのですが2度とも失敗しました。
見て買う方がいいですね。
基本的には着せたくないのですが抜け毛防止に着せています。
でもユニクロキッズは丈は短いので半身は出ているんですけどね~。
目的は半分しか達していません^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30