四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

実は・・・・また・・・・

去年乳腺腫瘍の手術をしたラムですが、実はまた片方にしこりらしきものが
見付かりまして今日検査をしていただきました。

12月頃から分かっていたのですが 去年のこともあるし私は絶対良性と思っているので
病院行きは雪が溶てからと時期を待っていたのです。

そしてまさか今日検査になるとは思っていなかったのですが急遽してもらうことに・・・・
d0116578_2010597.jpg


去年の今頃は病院へ通っていました。

またあの思いをしなくてはいけないのかしらんねぇ。

慣れてるっちゃー慣れてるけどまた片乳取らないといけないのかしらん。

検査の結果は4~5日先に先生から連絡をもらう予定です。

結果が出てから次の段階を考えていきます。

でもね、本当に元気なんですよ~。

どっちかっていうと付き添いで行ったさくらの方が緊張してベロ出してますから( ̄▽ ̄)
d0116578_20152187.jpg


ラムは大丈夫です。元気です!!
[PR]
by ake3904 | 2009-02-14 20:18 | ラム | Comments(14)
Commented by ぷりんママ at 2009-02-14 20:29 x
えーー、そうなの~。
ラムちゃんばかりなんでこんな目に・・・可哀相。
でも、私も大丈夫って思ってますからね♪
ママさんまた病院通いになるかもしれないのね。花粉も大変なのに
でもラムちゃんはきっと良性よ!
Commented by pakaママ at 2009-02-15 01:45 x
スキッパーも体中触ると 何箇所かあります。
脂肪らしいですが・・・

老化とともに色々出て来るんでしょうかねぇ
人間と一緒ですね。

でも 元気だったら心配ないですね。
Commented by MIKU at 2009-02-15 07:51 x
去年の記事読ませていただきましたー。
ラムちゃんもこんな事があったのね。
やっぱり頑張って避妊手術もしてもらったんだね。
偉かったねー!
それなのに、しこりが出来ちゃったの?

きっと大丈夫!良性だと信じてますよーー!
Commented by ナオミ at 2009-02-15 10:02 x
土曜日に検査を・・・と書いてあったので気になっていたのですが、
ラムちゃん、又出来ちゃったんだ・・・~(>_<。)~
単なる脂肪だと良いのですが・・・
再度の手術は辛いもの。
もしかりに良性の腫瘍だったとしても、ここまま大きくならないで
手術をしなくても大丈夫だと良いですね。
Commented by ウランのお母さん at 2009-02-15 14:31 x
こんにちは。
ラムちゃん・・・大丈夫だといいですね。
何にも無い事 お祈りします。

元気なら 大丈夫よね!
 
マリンちゃん ラムちゃん 苛めたらダメですよ!
いい子にしてるのよ・・
Commented by マルコ at 2009-02-15 20:53 x
ラムちゃん良性だといいですね。心配ですね。
大丈夫なこと、お祈りしています☆
さくらちゃんも緊張しちゃったね^^付き添いお疲れさま。
Commented by ake3904 at 2009-02-15 21:47
☆ぷりんママさん こんなことで慣れてはいけないのかもしれないけど
去年に比べたら私自身も落ち着いているんですよ~。
不安は殆どなくただ手術になった場合通院がまた大変だな~って
そのことだけ。まぁいつもどおり元気だし大丈夫ですよ、きっと。
Commented by ake3904 at 2009-02-15 21:52
☆pakaママさん 去年の今頃は大変だったんです。
雪も多かったし術後の通院が大変でした。避妊手術したけど
残った片方にも出来ちゃってね。今回も良性でも取る事になるかも知れません。この子の場合手術前の検査でよく引っかかるので
その方が心配かも~。
スキッパー君身体に脂肪らしきものあるんですか?
そりゃ心配じゃないですか。大丈夫なの?
Commented by ティアラパパ at 2009-02-15 21:54 x
ラムちゃんがんばれ~^^/
今回も絶対大丈夫ですよ!
Commented by ake3904 at 2009-02-15 21:57
☆MIKUさん 乳腺の場合は触って分かるまでに何年もかかっているらしいのです。去年避妊手術したときは片方には見付からなかったけど
分からなかっただけで出来ていたのかも知れません。
私、去年先生にひょっとしたら両方あるかもしれないから思い切って両方取っていただけませんか?って言ったら先生びっくりされてあるかどうかも分からないから両方取る事はないよ~っておっしゃいました。
でもやはり1年後には分かる大きさまでなったってことですよね。
検査結果が良性でも手術になるかも・・・・ですね。
Commented by ake3904 at 2009-02-15 22:05
☆ナオミさん 目にみて分かるまでになるのに何年もかかっているらしい
のよ。見た目で良性悪性は乳腺の場合分からないんだって~。
でも私の感では去年二つできたタイプと同じような気がするーー。
だから悪性なんて思いは0パーセントよ。
出来やすい子はやっぱり出来るんだね~。仕方ないね。
でもおかげ様でラムは病院でもいつもの我がままお嬢ぶりを発揮して
全く緊張して遠慮してる様子は見れないよ~。そこだけが救い。
これがさくらだったら不安と緊張で耐えれないと思うもん!
Commented by ake3904 at 2009-02-15 22:09
☆ウランちゃんのお母さん うん!私も大丈夫って思っています。
ありがとう!仮に良性で手術になっても去年のこともあるから
大体の流れはつかんでるし後はラムの体調だけです。

マリンね、悪いんだよ!退屈なんだろうけどみんなを苛めるの。
特にさくらをね。ホント悪いんだよ~。困ったちゃんです。
Commented by ake3904 at 2009-02-15 22:12
☆マルコさん 私もきっと大丈夫だと思っています。
相変わらず元気だし、食欲旺盛だし、ワガママ放題だし、自己中だし
こんなんだからきっと大丈夫です。
そう、どっちかっていうとさくらが心配。付き添いだけなのに緊張してね~。ショック死しないかしら・・・・・(笑)
Commented by ake3904 at 2009-02-15 22:14
☆ティアラパパさん ありがとう~~♪
うん!私も大丈夫って思っていますよーー。去年とよく似てるからね。
また検査結果の報告しまーす。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30