四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

なんだか気分悪いです

今日、義父の誕生日祝いで食事に行って来ました。

そんなに沢山飲んだわけじゃないのに帰り際立ちくらみがきて気分が悪くなりました。

ちょっとしゃがみ込んだら治まったんだけどなんだったんでしょう。

最近ちょっと風邪気味かな~っと思っていたからその関係でこうなったのかな~。

帰ってからもいつもより酔いが回っているようで変な感じ。

それなのにお風呂に入るんだからダメよね~。

早く寝よっと思いながら今ブログ綴っています。

そういえば何年か前の飲みのときもこんなことあったな。


今日の写真撮り忘れたので代わりに先日行った公園での写真。
d0116578_23394813.jpg
d0116578_23405674.jpg


動画でも・・・・

それにしてもやっぱり気分わるー。
早く寝よっと。
[PR]
by ake3904 | 2009-02-03 23:46 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2009-02-04 03:54 x
うわーーー!
さくらちゃん小さいのによく走るし速いっ
全然マリンちゃんに負けてないですね~。
ビックリしました。

ママさんもしやインフルエンザだったりして・・・
うちの実家は全滅って話です。
私も夕方頭痛・悪寒でヤバー・・・って帰宅したのに
アレコレしてるうちに頭痛も治まりこんな時間!
ああ 明日は休業日だし子供の入試だから
送り出すまで寝ない方が良いかもデス。

お大事に。
Commented by セディプママ at 2009-02-04 11:14 x
 ままさん、大丈夫ですか?
 気分すぐれないようなら、診てもらった方がいいですよ。
 お大事にしてください。
 でも 病院行くのも気をつけないと 病院が一番、危ないですからね!
 さくらちゃんに元気もらえました♪
 ラムちゃん、リード付いてると走っちゃいけないと思ってるのかな?
 マリンちゃん ス・テ・キ☆
Commented by ぷりんママ at 2009-02-04 11:23 x
病院行ったの~?
体調悪いときって酔いの回りも早いんじゃないのかな~。
今風邪流行っているし、安易に考えないほうがいいよ。
気をつけてね!
Commented by ウランのお母さん at 2009-02-04 14:45 x
あらぁ~・・・もしかして・・もしかして・・・かもよぉ~・・・
大丈夫?
病院・・今は気をつけたほうがいいよ!
マスクして 完全武装で行ってね。

さくらちゃん 元気ですね!
走りっぷりがいいわぁ~♪

兎に角 お大事に!
ゆっくり 休んでね!
Commented by ake3904 at 2009-02-04 21:32
☆pakaママさん さくらは外遊びが大好きでマリンと同じように
走るんですよ~。犬前じゃ大人しくて犬見知りするくせにうちでは
ものすごく活発なんです^^;
180度変わりますよ。おかしいですよ^^;
インフルエンザ多いですよねっ!
私は熱はないんですよ。でもこの一週間くらい体調がパッとしません。
風邪なのかなになのかよく分かりません。
今日、息子さん入試だったんですか?大変ですね。
ママさんもお疲れでませんように・・・
Commented by ake3904 at 2009-02-04 21:37
☆セディプママさん 病院に行くほどではないような気がして行ってないんですよ~。でも時々クラッーとめまいがするの。
それに寒気もあるからやっぱり風邪かな~。
それにしても昨日はビックリしました。あの程度のアルコールであんな
風になったのかそれとも別の原因か?分からないけど・・・・やっぱり更年期かしら~( ̄▽ ̄)
私もさくらに元気を分けてもらいました。
Commented by ake3904 at 2009-02-04 21:43
☆ぷりんママさん 病院行ってないよ~。行くほどでもない気がして。
行けば返って病気をもらって帰って来そうでね(笑)
インフルエンザ流行ってますよね。
これではなさそうだけどやっぱり風邪かな~。
続くようなら病院行ってみまーす!ありがとう~♪
Commented by ake3904 at 2009-02-04 21:55
☆ウランちゃんのお母さん ママさんこそ治ったの?
インフルエンザって急に高熱が出るんでしょ。
わたしの場合熱は平熱。でも風邪っぽくボヤ~っとして時々クラッーとしてめまいが・・・これは余計かぁ~。なんなのでしょう。
今寒いからいつ風邪になってもおかしくないよね。
暖かくして早くねまーす。
Commented by ワンコが息子ママです at 2009-02-05 03:31 x
 ままさん具合どうですか?大丈夫だといいけれど。
最初の頃が肝心ですので、本当に無理せずゆっくり休んでくださいね。
 まりんちゃんの運動神経を私に少しでいいから分けてほしい。心からそう思います。
Commented by ake3904 at 2009-02-05 14:26
☆ワンコが息子ママさん ちょっと寒い場所にいくと悪寒が・・・・
やっぱり風邪を持っているんでしょうね。でも病院へ行くほどでは
なさそうで・・喉が痛いわけでもなく鼻水なわけでもなくボッーとしてます。
私のところはいつまでたっても寒いんで、そのせいかと・・・・・
早く春になってほしいな~。そうなればお散歩も楽しくなると思います^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31