四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

おばあちゃんちに来てまーす!

d0116578_1453482.jpg

昨日から雪国を脱出して市内に来てます(^o^)v でもこちらも今日はチラチラ降ってて寒~~い。 きっと雪国の家は大雪でしょうね(;´д`) 今夜は新年会でおでかけしまーす(^3^)/ ラム、さくちゃん、よいこにしていてね~。 それにしても寒い!
[PR]
by ake3904 | 2009-01-24 14:53 | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2009-01-25 17:31 x
★新年会ですか~~!楽しめたでしょうか?
私も金曜日に主人が新年会で居ないのをいいことに
数年ぶりに旧友と飲みました!楽しかったわ~~!
二十数年さかのぼる話に華が咲きました~!
しかしマリンちゃん♪笑えるんですけど~~\(≧▽≦)丿
まるで人間だよね~~かわいい!!
そして今日はマリンちゃんはお留守番なのね~
Commented by ake3904 at 2009-01-26 21:57
☆kurumi8さん 楽しんできましたよ~。
6時から11時半まで同じ店で飲み喰い話ししてましたよ。
時間ってあっという間ね~~。
そして今日家に帰ってきました。そしたらビックリ。帰り道全然雪ないのに
我が家の周りに入ると雪国なんですもの~。私は信じれないよ。
マリンはいい子だったみたいだけどミー様が何度もオシッコ(ペットシート
にしてホリホリします^^;)して大変だったみたい。食い気も異常な程だ・・っと言っていました。ミー様大丈夫かしら。
Commented by ウランのお母さん at 2009-01-27 19:30 x
おぉ~飲み会ですか(笑)
楽しいよねぇ~。旧友って!
↑ミー様大丈夫ですか?
マリンちゃんは お留守番ですか・・仕方ないよねぇ~・・
大きいもんね!

雪 そんなに?・凄いの・・・
パパさん・・大変でしょうね・・・
Commented by ake3904 at 2009-01-27 21:41
☆ウランちゃんのお母さん 飲み会はとっても楽しかったよ~。
でもでも、私は今非常に怒ってるんだよ。
ウランちゃんのママ聞いてよ。。。無事にお留守番見てくれてると思って
安心していたらまたまたとんでもないことパパがまた仕出かしていてね、
さっきそれが発覚したのよ~~。腹立つ~~ったら。
マリンにまつわることだから余計腹たってね。
このことブログに載せるか載せまいか今考えていたところ。。。。。
やっぱし安心して任せられないわ~。これだからって感じ。
この野朗~~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31