四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

憧れだけど~

まずは
d0116578_21294372.jpg


いつもの光景ですが、なにか~?




目を合わせず一点を見つめています。
真正面に行くと オーノー!( ̄▽ ̄)
d0116578_21334044.jpg


マリンちゃん、女の子はそんな大口開けてあくびしてはいけませんよ。
しかも歯が汚れてます( ̄▽ ̄;)
ちゃんとホワイトニングしましょうね!!


この子のことはさて置き、先日本屋で「Wan」を買ってきました。

表紙のパピヨンについ目が行ってしまってね。パピヨンオーナーのくせに知らなかった。
d0116578_21411477.jpg


素晴らしくかわいいパピヨンちゃんですね。

パピヨン特集みたいです。

中からもとても愛らしい子が次々と・・・・・モデルになるくらいだから可愛くて当たり前かぁ~。
d0116578_2144178.jpg


まっ!可愛い~~♪

この子達も
d0116578_21462587.jpg


みんなお手入れ行き届いているわ~。我が家と大違い( ̄▽ ̄)

うちなんてターザンみたいよ。特に外遊び大好きさくらちゃんは(≧▽≦)ケケッ!!

憧れはあるけどね~
d0116578_21495172.jpg


コートはチンチクリン、ぶよぶよ太って樽みたいだけど(ラムちゃんあんたのことよ!)
でもやっぱり我が子が一番。

ねっ!
d0116578_21532289.jpg


みんなそうだよね。
[PR]
by ake3904 | 2009-01-20 21:57 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by グーグーガンマ at 2009-01-20 22:52 x
私も「Wan」2月号ゲットしましたよー!
表紙のパピヨンちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね。
お耳の毛もサラサラでー(-^〇^-)
でもわが子が一番!かな?(苦笑)

マリンちゃん、おもしろ過ぎ~~(>y<)
Commented by pakaママ at 2009-01-20 22:55 x
ネコちゃんのラムちゃんも 
ハイジャンプのさくらちゃんも可愛いですよ~❤

でも 白いコートを美しく保つのって大変でしょうねぇ。
ご飯の後は 拭いてあげたりするんでしょうか?

うちのスキッパーは毎食後 自分でお口拭きしてますが
しかも私のベッドのシーツで(汗)

もう いいけどね。
Commented by ティアラパパ at 2009-01-21 00:12 x
私は本屋で立ち読みしました~^^
特に写真3枚目のパピ達が私の好みです。
憧れますね~

うちのパピは隣でいびきをかいて寝てます(笑)
Commented by ぷりんママ at 2009-01-21 17:03 x
マリンちゃんったら。笑わせてくれるわね。いきなり吹いちゃったじゃない
^^。行動が可愛すぎるんですけど~。

モデルのパピちゃんじかわいいけど、どうしてラムちゃんさくらちゃんも
私から見たらとてもべっぴんさんですよ。小さくてとっても可愛いわ~♪
Commented by ake3904 at 2009-01-21 22:46
☆グーグーガンマさん やっぱりみんなチェックしてるのね~。
表紙だけかと思ったら特集だったんだね~。遅い!
みんなコートが長くて耳毛も長くてスタイルよくってこれぞパピヨンだね。
しかーし、やっぱり我が子に増すものはないよね。
Commented by ake3904 at 2009-01-21 22:51
☆pakaママさん 私は全くといっていいほどお手入れしてません。
けっして自慢になりませんね~。シャンプーも月1程度だし、食後
拭いたりしません(≧▽≦)でもほかのパピヨンオーナーさんはきちんと
されてると思いますよ^^
スキッパー君ママさんのベッドシーツでお口拭きますか~?
うちのマリンは泥足で帰ってきてパパさんのベッドの上で寝転がる事
ありますよ~( ̄0 ̄)うちももはや諦めです^^;
Commented by ake3904 at 2009-01-21 22:55
☆ティアラパパさん 見ましたか~。
わたしは個人的には2枚目の白黒の子かな~。みんなかわいいよね。
でもハッピー君て愛嬌たっぷりでかわいいよ。
うちのオデブも今私の膝の上でイビキ掻いて寝てますよ^^;
Commented by ake3904 at 2009-01-21 22:59
☆ぷりんママさん マリン私と目合わさないんですよ。おかしくなります。
何気ない行動がホントに面白いんですよ。飽きません^^

我が家はよくチワワと言われるのですがこれでもパピヨンなんですけどね~^^。モデルになってる子は本当に可愛いわ~♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31