四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様だらけ・・・冬編

今日、とうとうやってしまった。 尻餅。

昼から雨が降りそうだったので午前中にマリンの散歩へ行くまではよかったのだけど・・・・

玄関から急に飛び出したものだから私もそれを追って階段下りたら

凍っていてぇ、ツルっと同時にズドォンと尻餅。痛かったぁ~~。

幸いお尻の肉が厚くて良かったわ~。でもまだちょっとズキズキしてます。

あれ程気を付けていたのにな~。怖い!


ところで今日はミー様だらけだよ~ん。

今年17歳をお迎えになるミー様ですが、元気にしてらっしゃいます。

今日もマリンと一緒にコタツの中でお過ごしになり・・・・
d0116578_2314434.jpg


夕食には遅れることなく出て来られ・・・・
d0116578_23155415.jpg


あるときはおやつの時間まで計ったかのように現れ・・・・・
d0116578_23181275.jpg


コタツが熱いときはヒーターの前を陣取って・・・・
d0116578_2320738.jpg


皆に合わせることなくマイペースで過ごしています(≧▽≦)

そんなミー様を見てるとこっちまで幸せな気分になれるんだな~♪
[PR]
by ake3904 | 2009-01-18 23:23 | ミー様
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31