四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

女子だけ~

今日の我が家は女5人。(正式には一人+4匹ねー^^)

パパさんは新年会でいませ~ん。のんびりでーす!!
d0116578_2311334.jpg


ジャンプが得意なさくらは当たり前にテーブルの上。

マリンは椅子の上。

これっ!普通です。
d0116578_2313526.jpg


そしてミーちゃんはオコタ。

ジャンプの出来ないラムちゃんはここ。
d0116578_23143532.jpg


そろそろ寝よっかね~。


週末また大雪だって~~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ake3904 | 2009-01-08 23:17 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ティアラパパ at 2009-01-08 23:45 x
みんなのんびりしてますね~
さくらちゃんがテーブルの上に乗ってるのが笑えます^^
ダンナさんは怒らないのでしょうか?

関東はまだ雪が降ってませんが、もしかしたら明日降るかもです。
東京で雪が降ると大混乱です・・・
Commented by pakaママ at 2009-01-09 01:46 x
それぞれの定位置なんですね(笑)

さくらちゃん いつもテーブルの上・・・
下界を見下ろす特等席ですね。
あ でも ロボットさんにお座りになる方がいらっしゃいましたね。

雪 大好きな方がお二人・・・凍えるお散歩覚悟しなくては
頑張ってください。
Commented by 美香りん at 2009-01-09 09:10 x
さくらちゃん、なんというジャンプ力!?
テーブルけっこう高さありますよね?
これに、一人で乗っちゃうんですか?
Commented by ake3904 at 2009-01-09 14:14
☆ティアラパパさん さくらは旦那さんがいるときには上がらないんですよ~(≧▽≦)怒られるの分かってるからね~。ちゃっかりしてます^^;
私だけなら怒られても平気みたい^^;堂々としてなかなか降りません。

東京でも雪降るって言ってましたね~。
日頃降らないから大変ですよね。タイヤなんて冬用にしてるんですか?
お気を付けて~。
Commented by ake3904 at 2009-01-09 14:19
☆pakaママさん 定位置ってありますよね。
マリンはロボットよりこちらの椅子の方がすきみたいですよ。
さくらはいつの間にかよくテーブルの上に上がっています^^;
最近じゃ私の顔見たくらいじゃ降りません。
ただパパさんの足音聞きつけると一目散でおりますよ^^;

今晩あたりから雪降るみたいです。
そちらが羨ましい限りですよ。やっぱりお散歩は青空の下ですよね。
Commented by ake3904 at 2009-01-09 14:23
☆美香りんさん 直接テーブルにでなくて椅子経由テーブルです。
そかもピョンピョンと2度で上がってしまいます。
ジャンプ力はありますよ。でもあまりジャンプさせるといけないんですよね。志音君はどうですか?
その反対でラムは全くダメです。低いところでも弾みをつけないと
上がれません。違いあり過ぎ~。
Commented by ウランのお母さん at 2009-01-09 17:11 x
こんにちはぁ~!
明日は 大雪ですか?
また マリンちゃん・・雪だらけになるのかな?

パパさんいないとぉ~みんな~・・・だめですね~!
でも ママさん 楽チンだね!
ゆっくり眠れましたか?

綿菓子の すき焼き。
有馬温泉で 奥の細道という旅館があるんですよ!
そこで 本当に美味しいのは 頂けますが・・・
我が家は 縁日で買った綿菓子を使って!
お肉焼くでしょうー綿菓子乗っけて(溶けてくるから)-少し薄い割りした(甘くしないで)-食べる!
少し変わってて 美味しいよ~!
雲海鍋っていいますよぉ~!
同じなんだけど・・・お砂糖・お醤油なんですが・・・
豪華で ワイワイには いいでしょう!

本当は 絶対に 食べに行った方がいいよぉ~!
今度 行こうか?(笑)
Commented by ナオミ at 2009-01-09 21:25 x
さ、さくらちゃんったらぁ・・・(@_@;)
一番大人しそうに見えたのに、猫被ってたのね~(=笑=)
みんなそれぞれに居場所があって、面白いわ(≧∇≦)ノ♪
良い夢みてね!

明日はこの辺も雪が降るかも知れないみたいだけれど、
そちらは、もう降ってる?
風邪ひかないようにね~。
Commented by ake3904 at 2009-01-09 23:17
☆ウランちゃんのお母さん しんしんと降ってます。雪。
うちのパパさん明日4時から除雪だってぇ~。そういうお仕事してます。
雪だるまのお散歩はもう勘弁~~っです。

綿菓子のすき焼きってそういうことだったのね。
綿菓子が甘いからお砂糖の役目をするのね。なんだか美味しそうね。
鍋調理になるんだね。食べてみたいわ~。旅館以外のお店でも食べれるの?関西だけ?一度食べてみたい。
Commented by ake3904 at 2009-01-09 23:21
☆ナオミさん 明日はそちらもチラチラするのかな。
こっちはもう積もってますよ。明日の朝はどの程度になってるか・・・・
今年一番の寒さって言ってましたね。
ナオミさん慣れない雪で怪我しないでね。
雪道って結構怖いよ。
ららちゃんはコタツに入ってる~?なことないよね(笑)
どこかの誰かさんとは違う・・・・・か。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30