四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

今年も1年ありがとう~♪

今年もあと2日になりました。

明日から寒くなるっていってるけど大雪になりませんように・・・・



ところでこの子達は相変わらずやっております。
d0116578_22174045.jpg


今日はお姉ちゃんが食べてるみかんを狙っているようです。集中!



あっ、それはそうとさくらちゃんは今日一人だけいいことしたんですよ ~。

お父さんとお姉ちゃんと一緒に大阪のお兄ちゃんを迎えに行ったんです。

ラムとマリンとミー様には内緒で。。。(≧▽≦)

SAの勝央ドッグランで遊んだんだって~。
d0116578_22261666.jpg
d0116578_22272574.jpg


その頃、ラム&マリンは知らずに家で悪い子でした( ̄▽ ̄)
出来ればこの2匹を連れて行ってもらいたかったなぁ~。


良かったね、さくちゃん!!
d0116578_22311588.jpg


帰ったらみんなにシカトされてたよ( ̄▽ ̄)なんちゃって~~うそ。

今年はラムの手術から始まった1年だったけどおかげ様で無事成功したし
ミー様も元気で16歳になったし、マリンも検査したけど大丈夫だったし、さくらも色々
緊張したけど元気で年が越せそう。全体的には平和な1年だったね。

来年もとにかく健康第一で過ごせますように・・・・
四姉妹で仲良くしていこうね。

「四姉妹日記」に遊びに来てくださった皆様。今年1年ありがとうございました。
来年もボチボチと更新していきますのでまた遊びに来て下さいね~♪♪

皆様にとっても良い1年でありますように・・・・・・
[PR]
by ake3904 | 2008-12-29 22:49 | Comments(13)
Commented by ナオミ at 2008-12-29 23:35 x
ほんと。
色々あったけれど、でも結果的にはどれも良い方向に
向かってくれましたよね。
我が家もこれと言った事が何も無くて、でもそれが
一番ありがたいことすよね。
今年も平穏な一年が終わろうとしています。

今年はお会いできて嬉しかったわ♪
楽しい思い出を♪ア☆リ☆ガ☆ト♪
来年も是非また会えると良いな~♪
でゎでゎ、良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by pakaママ at 2008-12-30 01:20 x
こんな目の前にズラリと並ばれては食べた気がしませんね。
ワン達の口に消える方が多かったり(笑)

流石にマリンちゃんは控えめ。
さくらちゃんラムちゃんに遠慮してるのね~。
身体はデッカクても妹だもんね。
可愛い❤

先程は有難うございました。
いつでもOKですよ~。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by グーグーガンマ at 2008-12-30 12:10 x
今年はmarinままさんとお友達になれてうれしかったでーす♪
ワンコの事でもアドバイスを頂きありがとうございました。m(__)m
アルファもみかんを食べてると目の前でジーーーっと見ています(苦笑)

来年も四姉妹&marinまま一家が健康で幸せに過ごせますように。
アルファ一家と来年もお友達でいてね~、よろしくー!(^^)/
Commented by ラクーン at 2008-12-31 00:45 x
こんばんはー♪
みんなでおねだり、可愛いですね~。
さくらちゃんの両手タッチ、たくさんあげたくなっちゃいそうです。
車の特等席のおさしんもプリティーですね。

健康が一番ですよね。来年も平和な一年になりますように・・・
素敵な年末をお過ごしください。そして、2009年もよろしくお願いします♪
Commented by ウランのお母さん at 2008-12-31 11:12 x
こんにちはぁ~!
とうとう・・また・・年を重ねますね~~!

今年は 本当にありがとうございました。
とっても とっても マリンちゃんに 逢えて嬉しかったです~~!
昨日の事の様に思い出されます!
ママさんやパパさんとも ご縁あって お会いできて 良い年でした!
来年も 仲良くして下さいね~!

健康で 笑顔が 一杯の 一年になりますように!
では~ 良いお年を~~!
Commented by ake3904 at 2008-12-31 17:24
☆ナオミさん こちらこそ憧れだったナオミさん&ららちゃんに会えること
できて本当に嬉しかったです^^。
平凡な毎日。でもそれが本当は一番幸せなことなんでしょうね。
特に変わったことがなくても健康で笑顔の耐えない毎日が送れたら
いいですね。それを目標に頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ake3904 at 2008-12-31 17:29
☆pakaママさん 今年はママさんのような素敵な方に出会えることが
できてありがとうございます。たくさん無理言ってごめんなさいね。
でもまた宜しくお願いします。
例の件。また来年ゆっくり訪問されるそうですからよろしくお願いしますね。
色々すみません。ではよいお年を・・・・
Commented by ake3904 at 2008-12-31 17:33
☆グーグーガンマさん こちらこそ素敵な出会いありがとうございました。
今頃は長野ですか?寒くないですか?
お近くだったらホントお逢いしたいわ~♪
アルファ君はいつもおいしそうなご飯食べてるね。私ももっと来年は
勉強しよっと・・・・
来年も引き続き仲良くしてね~。ではよいお年を・・・・
Commented by ake3904 at 2008-12-31 17:38
☆ラクーンさん ウランちゃんの姉妹でマリンにもよく似てるミストちゃんに一度会ってみたいな~ってずっと思っています。
でも遠いからね~。だけど思っていたらいつか逢えるような気がするの。
来年はもっとたくさんコメント入れさせてもらってもいいですか?
恥ずかしがりやなものですから~(≧▽≦)よろしくお願いしますネ!
ラクーンさんミストちゃんにとって素晴らしい1年になりますように・・・・
来年もよろしくです~♪
Commented by ake3904 at 2008-12-31 17:44
☆ウランちゃんのお母さん 本当に素晴らしい思い出をありがとう。
アトム君から始まってまさか逢えると思っていなかったのにお会いすること出来て本当に嬉しかったです。絶対アトム君が引き合わせてくれたん
だわ~。そしてクロちゃんが来てとっても賑やかになりましたね。
私もとっても嬉しいです。
来年も仲良くしてね~♪
ママさんご一家にとって素晴らしい1年になりますように・・・・・よいお年を・・・・・
Commented by 美香りん at 2009-01-01 17:54 x
新年のご挨拶に来ました~!
2009年、明けましておめでとうございます。
今年が昨年より、少しでもいっぱいにも、幸せで平和な一年になりますように。
受験本番が目前なのでバタバタしておりまして、落ち着きましたらまたゆっくり遊びに来ます♪
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ake3904 at 2009-01-01 18:07
☆美香りんさん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
いよいよ美香りんさんにとって本番の年がやってきましたね。
お勉強の成果が発揮できますように・・・・私も東を向いて(美香りんさん
方は多分我が家より東よね!)お祈りしておきますね。
頑張ってね!!フレフレ~美香りんさん!!
Commented by レイラママ at 2009-01-02 08:28 x
思いがけずマリンママさんからご連絡をいただいて
マリン家ともがじゅ家とも交流することができ、大変嬉しく思っています。
今年も元気に過ごしてまた遊ばせることができたらと思っています。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31