四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

正月休みの始まり~。


今日からおやすみです。

今年は28日~4日までで長いです。

昨日は事務所の大掃除。そして今日は第2弾として家の方の大掃除をしました。
d0116578_17302388.jpg


やることたくさんあり過ぎ~~。

キッチンでしょ。照明器具でしょ。お風呂でしょ。窓拭きでしょ。各部屋の掃除機でしょ。。。。

いくらでもやることあります~~。

今回は大掃除なので天井の換気扇も掃除しました。d0116578_17342172.jpgd0116578_17352941.jpg












あー、疲れた~。私がしたんじゃないけど( ̄▽ ̄)

d0116578_17425090.jpg


梯子使って2階の窓拭きもしましたよ~。私は持っていただけだけど・・・・( ̄▽ ̄)
d0116578_17462633.jpg


こちらも準備OKです!
d0116578_17491497.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-12-28 17:52 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by pakaママ at 2008-12-28 20:50 x
すごーい!
隅々まで熱心にお掃除なさったんですね。
これぞ大掃除(笑)
・・・笑ってる場合じゃないです。
私 全然進んでいません。
後3日。やること多くて忘れそうです (汗)

本年はお世話になりました。
また来年もマリンちゃん達可愛い4姉妹の活躍を期待してます。
Commented by 美香りん at 2008-12-28 20:54 x
天井まで!?
そうとう大規模な大掃除ですね~!?
我が家は、まだなんです(笑)急がなきゃ・・・
Commented by ティアラパパ at 2008-12-28 22:34 x
まだ大掃除が終わってないティアラファミリーです^^;;
そして、30日まで仕事があるので、まだ気分的に普段と同じです。

それにしても、なんて立派な門松なんでしょう!
準備万端ですね^^


Commented by ake3904 at 2008-12-29 09:56
☆pakaママさん 家の方はまだまだやること多くて・・・・
日頃怠けてるから付けが回ってくるんですよね^^;
今日は私一人なのでゆっくりやっていこうと思っています。
ホントやること多すぎですよね(笑)ブログもだし・・・・

こちらこそ本当にありがとうございました。
私も後ほど改めて伺わせていただきます。
来年もよろしくお願いいたしますね~♪
Commented by ake3904 at 2008-12-29 09:59
☆美香りんさん 去年の今頃はマリンの避妊手術やラムの検査が
重なったりして大掃除が出来なかったのですが今年は隅々まで
出来そうです。お天気もいいし。
でも切りないのね。やること多すぎて。
それに掃除してもバタバタ直ぐ汚れちゃう。
Commented by ake3904 at 2008-12-29 10:02
☆ティアラパパさん お仕事ご苦労さまです。
一足先におやすみに入っているわたくしですが、ゆっくりは出来ません。

この門松主人作なんですよ。
昨日は1日掛けておられました。
お天気よいので今日も続きの掃除です^^;
Commented by kiyoko at 2008-12-29 17:14 x
ままさんお疲れさま~(^。^)
我が家も今日やっと終わりました。
でも完璧じゃないです。
始めたら切りが無いですね。

ところで以前の記事で可愛い首輪とリードを注文されてたでしょ?
あの後、作られてる方のホームページに遊びに行ったのですが
普通にお願い出来るのでしょうか?
それからラムちゃんとさくらちゃんのリードの幅は何cmですか?
うちのショコラ、今は1cm幅のを使ってるのですが引っ張りが強くて大変。
ラムちゃん達の写真を見るともう少し太いようですね。
Commented by ake3904 at 2008-12-29 23:07
☆kiyokoさん 私も残りの窓拭きしましたよ~。
ホント切りないですね。もうやめました。

このリードは我が家だけのオリジナル。とってもいいですよ~。
うちはハーネスしかしないのでこれをお願いしたんです。
デザインも刺繍もアドバイスいただいていいもの作ってもらいました。普通にお願いできると思いますよ。
私からもお声掛けしておきますね。
リードの幅は1.5センチです。持ち手の部分はクッションが入っているのでちょっと分厚くなって2センチ。引っ張る子用でマリンに勧めてくださったのですがラム、さくらのもこれにしてもらいました。結果良かったです。
このリード持ちやすいよ~。絶対お奨め。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30