四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

レイラちゃんに会いました♪

今年のクリスマスはとても素敵なものになりました。

なんでかって言うと、レイラちゃんに会うことが出来たからです。

レイラちゃんはマリンの叔母ちゃま。現在9歳です。

今、悪性リンパ腫と闘っているんです。抗がん剤治療をしています。

体調がいいということで岡山へご家族で1泊旅行に来られたんです。 

会いに行きました^^。

横顔のレイラちゃん。
d0116578_22105978.jpg


ブラックコートがツヤツヤでとても病気だなんて思えません。
それに童顔で9歳には見えません。とても美犬さん。
d0116578_22132879.jpg


マリンみたいにチャカチャカ落ち着き無しじゃないの。
d0116578_22155968.jpg
似ているでしょう。
d0116578_2217145.jpg


コートが長くてクルンクルンなんですよ。羨ましい!!
d0116578_22254627.jpg
d0116578_2227159.jpg


短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
パパさん♪ママさん♪そしてお嬢さん♪ありがとう~。
マリン、普段運動不足でストレスたまっていたみたいなので今日は発散できたことでしょう。

今日は爆睡です。

お留守番組みのお姉さま方は何のこっちゃ~?って感じでしたが、
私達を大歓迎してくれました(≧▽≦)

レイラちゃん、来年はキャンプでね!!
[PR]
by ake3904 | 2008-12-25 22:37 | おでかけ | Comments(8)
Commented by レイラママ at 2008-12-26 19:13 x
昨日はわざわざ遠い所をありがとうございました。
マリンちゃんはとてもフラットらしく、元気でおりこうさんでした。
とても骨格がしっかりしていて美犬さん。
元気でいたら来年の夏お会いしましょうね。
Commented by pakaママ at 2008-12-26 19:49 x
ほんとに可愛いおメメのレイラちゃんですね。
フラットなのに(笑)おだやかなお顔をしています。
うちのもあと2年もしたら優しい顔になる?
ムリだろーなー。
楽しい旅行 良かったですね~。

Commented by ウサ子 at 2008-12-26 20:37 x
9歳のフラットさんですか~。どうしてとても若々しいですよ。
マリンちゃんのおばちゃまなんですね。やはり似てるー。
親戚っていいもんでしょ。良かったね~♪
Commented by ake3904 at 2008-12-26 23:23
☆レイラママさん イエイエ、こちらこそ遊んでくださってありがとう
ございました。レイラちゃんは想像通りの女の子らしいフラットちゃんでした。疲れ出ませんでしたか?
レイラちゃんのような素敵な叔母様がいてマリンは幸せだ~。
また逢いましょうね!
Commented by ake3904 at 2008-12-26 23:27
☆pakaママさん とても9歳には見えないんですよ。可愛いんです^^。
行動もゆったりしていて本当にフラット??って感じ。優雅です。
うちのマリンはモンキー猿みたいでした≧▽≦。
マリンのリードを見てレイラママさんが「かわいい」って言って下さいましたョ。
Commented by ake3904 at 2008-12-26 23:30
☆ウサ子さん ですよね、若く見えるでしょ。
このときの表情似てる~~ってとこたくさんありましたよ。
目から鼻筋に掛けてとか・・・ちょっとマリンは鼻が長いんですけど^^;
本当に楽しいクリスマスでした~。
Commented by マルコ at 2008-12-27 21:32 x
レイラちゃん、女の子らしくて優しいお顔ですね。
黒々ツヤツヤコートでほんとすごく若く見えます^^
マリンちゃん爆睡だったのね。
今日もマッサージ機に座ってるのかな~。(笑)

Commented by ake3904 at 2008-12-28 17:26
☆マルコさん そうなんですよ。とっても優しいお顔。女の子らしいのです。気品があって・・・どこかの誰かさんとは大違い^^;
次の日はお疲れからか静かにおやすみでした。楽でした~。
でも1日経つといつもの元気なやつです~。バタバタしています。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30