四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

今日はクリスマスイブだけど・・・・

今年も雪のないクリスマスイブです。

イブだというのに別に何も変わりはありません。

寂しいね~。

じゃぁ、ツリーだけでも。
d0116578_20164059.jpg


変わったことというと・・・・・
d0116578_20201696.jpg


当たり前のように座ってらっしゃる( ̄▽ ̄)昨日も。

そして今日も・・・・
d0116578_20223099.jpg


今じゃ、マリンの方がよっぽどか長い時間座ってらっしゃるの(≧▽≦;)どーゆーこと~?


明日はちょこっと岡山までおでかけしてきまーす。
なので早く寝よっと・・・・!!
[PR]
by ake3904 | 2008-12-24 20:27 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by グーグーガンマ at 2008-12-24 21:20 x
マリンちゃんのマッサージ姿はまだ見れませんかぁ~?!(爆)
もしかしたらマッサージするのを待ってるんじゃ???
なんちってー!o((*^▽^*))o
Commented by ティアラパパ at 2008-12-24 22:31 x
メリークリスマス♪

ロボットくんはすっかりマリンちゃんの特等席になってますね。
きっとママさんが気持ちよくしてるのを見て、いいところだと分かってるんですよ^^
私も座ってみた~い
Commented by pakaママ at 2008-12-25 09:52 x
綺麗なツリーですね~。

ここはもう マリンちゃんの≪my chair≫ですね。
寝心地が良いんでしょうね。
お姉ちゃんたちも飛び上がって来ないし
特等席でまったりぃ(笑)
Commented by ake3904 at 2008-12-25 21:56
☆グーグーガンマさん 早くマッサージ姿見たいわ~(爆)
早くしてくれないかしら・・・・・(爆)
見付かったら降ろされるんだけど、ダメよね~いないときには
ちゃっかり座ってるもん!!
Commented by ake3904 at 2008-12-25 21:58
☆ティアラパパさん 前はまだ遠慮っていうか見付かったらちゃんと
降りていたんですよ。でも最近じゃあごまで乗せて座っています。
まるでここのご主人さまのように。^^;
Commented by ake3904 at 2008-12-25 22:05
☆paka ママさん 随分と奮発したマイチェアです^^;
堂々と座っていますよ。パパさんが「降りろ・・・」と言っても
直ぐには動きません( ̄▽ ̄)あ~あ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31