四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

里親募集中

滋賀県大津市で里親さんを待っているニャンコ親子がいます。

家族として迎えてくださる方はいらっしゃいませんか~?
d0116578_21424346.jpg


☆オスー黒色ー生後6ヵ月くらいー去勢スミー人懐っこい(写真右)
☆メスーサビ色ー生後6ヵ月くらいー避妊スミ(写真左)
☆母猫ー黒色ー避妊スミ
[PR]
by ake3904 | 2008-12-22 21:37 | 日記みたいな | Comments(9)
Commented by ぷりんママ at 2008-12-23 17:35 x
同じ猫を飼っているものとして祈ることしかできないけど
早く優しい里親様がみつかりますように・・・・・
Commented by レイラママ at 2008-12-23 21:59 x
ブログに取り上げて下さってありがとうございます。
お母さん猫は無理としても、子猫たちはまだ今のうちなら
馴染みやすいらしいので何とかしてあげたいです。
Commented by ake3904 at 2008-12-24 09:31
☆ぷりんママさん 私も早く暖かく安心して暮らせる場所が見付かる
ことを祈るのみです。
Commented by ake3904 at 2008-12-24 09:33
☆レイラママさん 早く生涯安心して暮らせる家庭がみつかれば
いいですね。
Commented by 美香りん at 2008-12-24 09:40 x
まあ!かわいらしい♪
黒猫たんは、昔から飼いたいと思っているんですけど、あいにく我が家にはパピヨンズが・・・
早くすてきな飼い主さんに巡り会えると良いですね。
Commented by 美香りん at 2008-12-24 09:40 x
まあ!かわいらしい♪
黒猫たんは、昔から飼いたいと思っているんですけど、あいにく我が家にはパピヨンズが・・・
早くすてきな飼い主さんに巡り会えると良いですね。
Commented by pakaママ at 2008-12-24 19:57 x
野良猫が当たり前に生活している島があるようです。
そんな所だったら生きていけるかもしれないのに。
良い里親さんに恵まれますように。
Commented by ake3904 at 2008-12-24 20:30
☆美香りんさん ホント、早く里親さんと素敵な出会いがあれば
いいですよね~。どなたかいないかな~。
Commented by ake3904 at 2008-12-24 20:33
☆pakaママさん そんな島があるんですか?
そういえばテレビで野良猫に優しい町っていうのやっていたような。
里親さんと出会いがありますように。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30