四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

♪♪おそろいョ~♪♪

年末の大掃除していると「ピンポーン!」。

もしかして来たぁ~?(≧▽≦)

はーい!来ました。
d0116578_22422.jpg


三匹御揃いのリードがenmeiさんから来ました~。

「カワイイ~~♪」
d0116578_2283596.jpg


早速付けてみました。
d0116578_2210277.jpg


ジャストサイズだよん。ラム&さくらは~?
d0116578_22113512.jpg


こっちもジャストサイズ。カメラ目線しないのがNO!

あいにく今日は雨で外に行けな~い。

新しくフライボールを付けているとマリンが散歩と勘違いしたらしく
ピョンピョンテンションが上がってしまいました。

行けないことが分かるとなぜかさくらに八つ当たり。その際の動画を撮りました。

さくらがカッコイイとこ見せますよ~。(キャー!さくちゃんかっこえー)



へへっ、マリンいじけてやんの( ̄▽ ̄)

pakaママさん!ありがとうございました。ピッタシでしたよ~。

勿体ないからお出かけ用にします。^^
d0116578_22273841.jpg


あ~あ、今日は雨で残念ね。
d0116578_22311845.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-12-21 22:35 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by ティアラパパ at 2008-12-21 23:47 x
名前入りのリードなのですね^^
みんなお揃いでかわいい~♪

マリンちゃん散歩に行けなくて残念でしたね。
さくらちゃんが負けてないところがスゴイ!

Commented by pakaママ at 2008-12-22 06:04 x
早速UPして下さって嬉しいです。
みんな とっても似合っていて可愛いですね~(笑)

3姉妹の力関係が良く判る動画ですね。
やっぱりお姉ちゃんたちは強い!
大きなmarinちゃんがいじけて拗ねてる様子がとっても可愛いんですけどー❤
Commented by ウランのお母さん at 2008-12-22 09:41 x
いやぁ~~可愛い~~~♪
着たのネェ~~!
綺麗な色ですネェ~~!
持ちやすいし、良いでしょう!
フライボール本当に 便利ですよ!
パパさん・・・持てる??(笑)

さくらちゃん・・ウンン~分かるような・・気がしますねぇ~!
色の違いが・・・(笑)
ミー様・・いじけてませんか???

では~楽しいお散歩を~~~♪ ♪ ♪



Commented by ake3904 at 2008-12-22 21:29
☆ティアラパパさん そうなんですよ~。思い通りのものを作っていただきました。持ち手のところにクッションが入っていてとても楽なんですよ。
昨日も今日も雨で散歩に行けないのですが^^;
さくらが向かっていったから思わず動画撮ってしまいました。
面白かった~。でもさくらは一生懸命だったんですよ~(笑)
Commented by ake3904 at 2008-12-22 21:33
☆pakaママさん ホントいっぱい注文入れてすみませんでした~。
でもおかげ様で大満足です。
雨なので散歩に出れず残念ですがぁ~。
へたっぴーな写真でブレブレだ~。もっといい写真撮りますからね~♪
普段は大人しいおねえちゃんですがさくらはマリンにだけは負けたく
ないみたいです・・・ョ!!
Commented by ake3904 at 2008-12-22 21:37
☆ウランちゃんのおかあさん 来ましたよ~♪
うんうん!持ちやすいね。手が全然痛くないよ。でね、チビちゃんたち
のもクッション入りなんですよ~。ちょっと豪華。てか我が家だけの
リードだもんね。ただ、雨なの(T.T)今週はずっと天気悪そう。
パパさんが雨の中連れて出てたんだけど手が楽だって~。
でも私は汚れるから雨の日はやめてほしいんだよね~^^;

ミー様も作ってもらおうかな~。
Commented by kurumi8 at 2008-12-23 17:53 x
☆☆ご無沙汰です~m(_ _)m
かわいいリードですね♪しかしマリンちゃん弱いっ!
おなか出して降参してますね~~!やっぱりチームねーさんは強い!
大きさではないのね~~~
バトンの意味わかりました!年の明けないうちにがんばりますね!
Commented by ake3904 at 2008-12-24 09:37
☆kurumi8さん お久しぶりです~。
お姉ちゃん達には弱いマリンでっす。二匹でやってこられてはね~。
いつもこんな感じです^^。
忙しい時にごめんね~。時間が空いた時でいいので
よろしくお願いしまーす(*^^*)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30