四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お疲れゴルフ



お友達夫婦と一緒にゴルフへ行きました。

皆さんはよく行かれてますが、私は4年ぶり。どうなることやら・・・・・です



ここは 我が家から車で20分で行けるゴルフ場。

d0116578_1605829.jpg


冬季料金でプレー費4000円なんですよ!!安いと思いませんかぁ~?

しかもこの日は10組くらいしか入ってなくて貸切みたいでしたよ(≧▽≦)

d0116578_1681128.jpg


天気も良かったんですけどね~。
雰囲気も良かったんですけどね~。
後の組もいなかったんですけどね~。

私のスコアーはね~。10数年前初めてコース出た時より悪かったかも・・・・( ̄▽ ̄)
d0116578_1613134.jpgd0116578_1614683.jpg














ホント、疲れました。沢山歩いていい運動にはなったけどやっぱり飛んでナンボよね。

スカッとする当たりなかったもん!!ゴルフってやっぱセンスかな~。

次行く時は絶対練習してから行こうと思いました。


打ち上げは友人宅で。

えへへ・・遼君のカレンダー買ってるし・・・・(≧▽≦)
d0116578_16553322.jpg


「遼くんのちょっとした仕草がうちの息子に似てると思わん」と訴えると
お前はアホか・・・・と相手にされませんでした。でもね、似てるとこあるんだけどな~。

ゴルフ中は元気なかったけどアフターはとても元気な私なのでした。
d0116578_1715522.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-12-13 17:21 | おでかけ | Comments(8)
Commented by ウランのお母さん at 2008-12-13 22:37 x
あらぁ~・・・
いいことしてる~~!
楽しかったから・・痛いの・・おあいこ・・ね~!(笑)
美味しいもん食べたら もう・・大丈夫でしょう!

いつか こんな風に ご飯食べたいね~!
滋賀に 行きましょうか?
イエイエ・・・ワン抜きで・・
美味しいもの食べに行きましょうか?
無理ね~・・
クロ・・まだ・・ダメ仔ちゃん・・だから・・

でも・・いつか・・かんぱ~いしたいね~~!!!
Commented by ake3904 at 2008-12-14 19:07
☆ウランちゃんのお母さん いいことしてるでしょ~。
昨日より今日の方が痛い!!
やっぱり身体は正直ね(笑)

ホントぉ~。ゆっくりお話もしたいしねー。
うんうん!滋賀に来てー♪
我が家が行く時には是非ともお声賭けいたしますからぁ~。
みんなも喜ぶと思うし。
その時までクロちゃんのご指導よろしくお願いいたしまーす。
しかし、ウランちゃんすっかり良い子おねえちゃんに変身ね!!
あまりのクロちゃんの悪戯ぶりで良い子ちゃんに見えちゃうのかな~(笑)
Commented by kurumi8 at 2008-12-14 22:21 x
☆大変ご無沙汰しましてぇ~~~~!!
20分のところで4000円!!素晴らしいです~~~!
いいなぁ~!しかもクラブハウスがゴージャス!!
遼くんかわいいよね♪
そっか~息子さん似てるのね~~うらやましいかも(●′艸`●)
コースに出たのは凄いと思います!体が痛いぐらいで済んでるんだもの
皆元気そうでなによりです!ちょっとさくらちゃんが心配だったわね~
もう大丈夫なんですよね。
ミー様だらけ!!い~ですねぇ~~♪しかも動画つき!
またお願いしますね~~♪楽しみにしてますヾ(*^▽^*)〃

Commented by ティアラパパ at 2008-12-14 23:50 x
4000円とは考えられないほど安いですよ~
私も独身の頃はゴルフをやってましたが、結婚してからはまったくやってません。。(お金がかかるので・・・)

ゴルフでストレス発散して、アフターでも楽しんでいい一日でしたね^^
Commented by 美香りん at 2008-12-15 15:36 x
えー?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
ゴルフってそんなに高いスポーツなんですかΣ(Θ_Θ;)
お金持ちのスポーツとは聞いていましたが、4000円かぁ…
全くゴルフやらないわたしには予想より高い金額でびっくりでしたよヾ(;´▽`A``
Commented by ake3904 at 2008-12-15 21:25
☆kurumi8さん お久でーす!
ゴルフ場もお値段も素晴らしい~~のですがね、私の腕前が・・あーあ。
遼君って賢そうよね。17歳でなかなかあそこまでのコメント言えないよ。
いつも感心してますよ。そういう面では息子とは全く違う( ̄▽ ̄)
さくらはもう大丈夫よ。元気です。
ミー様だらけ、パート3もそのうち載せますのでまた見てね!
Commented by ake3904 at 2008-12-15 21:32
☆ティアラパパさん 安いと思うでしょ。食事つけても5000円ですよ~。
昔はお金がかかるというイメージでしたが今はどこも競争のように
安くしてるよね。
次に行く機会があったら練習をしっかりして行こうと思ってます^^
Commented by ake3904 at 2008-12-15 21:36
☆美香りんさん 昔に比べるとかなり安いですよー。
プレー費よりウェアーとかにお金掛ける人は掛けるのかな~。
私なんて4年ぶりなんで衣装なんてどうでも良かったです。
だけどゴルフって難しい!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31