四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

明日の準備



明日は3年ぶり、いえ4年ぶりでゴルフに行ってきます。

振っときゃいいのになんにもしていません。

プライベートだからまぁ~いっかぁ~♪

筋肉痛は間違いありませんので~。

d0116578_23363941.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-12-11 23:38 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2008-12-12 00:09 x
うわーっ 可愛いゴルフバッグ❤
もっとよく見せてーーー!
って 思うのは私だけじゃない筈(笑)

これ持つだけで 楽しくなっちゃいそう。
Commented by ウランのお母さん at 2008-12-12 16:12 x
フフフゥ~今頃・・筋肉痛で・・・
イエイエ・・明日からかナァ~(笑)
どうでしたか?
上手く行きましたか?
スコアー楽しみにしています!(笑)

可愛いバックですね~!

では~今日はごゆっくり!
Commented by グーグーガンマ at 2008-12-12 18:42 x
ゴルフバックがあまりにもかわいいので、一言だけ♪♪

うわーーー\(^O^)/ゴルフバック超かわいい~~~☆
もう筋肉痛になりました?すぐなるといいですねぇ~。
2~3日後だと……。(苦笑)
Commented by ウサ子 at 2008-12-12 22:24 x
かわいいゴルフバックね~♪
どうだった?4年ぶりのゴルフ。。。
今頃はお疲れでおやすみかな~?
結果楽しみに待ってますね。
Commented at 2008-12-13 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-12-13 14:18
☆pakaママさん ゴルフバックは今年買ったんですが、クラブは
4年前からしまいこんだままになっていたのでカビだらけでした。
こんな状態でゴルフしようと思ったことが間違いだったのかな~。
バックは確かに可愛いのですがぁ~。
Commented by ake3904 at 2008-12-13 14:22
☆ウランちゃんのお母さん もう身体中痛い!!!
やはり4年のブランクは長すぎたかも~。
スコアー??何それっ~?(笑)
今日は動けないよー。
Commented by ake3904 at 2008-12-13 14:25
☆グーグーガンマさん おかげ様で既に筋肉痛出てますよ・・・
いつもは必ず2~3日後なんだけど、今回は余りに酷いから
すぐすぐ出たのかも・・・・痛いってもんじゃーないよ。
家事ができな~い。
Commented by ake3904 at 2008-12-13 14:28
☆ウサ子さん 確かに道具は可愛いのだけどね。
技術が伴わなくって・・・はっきり言って振り方も忘れてたからね~。
正直、数えるのもわかんなくなっちゃったのよ。
あ~次ぎ行く機会があれば絶対練習して行こうと思いました^^;
Commented by ake3904 at 2008-12-13 14:30
☆鍵コメさま そちらに行って鍵コメさせていただきますね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30