四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ちょっと街へ・・・

昨日の朝は今年一番の寒さでした。

雪もこの通り本格的に。
d0116578_1947070.jpg


家の中では勿論暖房の前に集まるわね~(≧▽≦)
d0116578_19494024.jpg


ミー様とマリンさまが仲良く一緒♪
d0116578_19505248.jpg


嫌だ嫌だ!!こんな寒いとこ・・・・



というわけで、2週連続で週末お出かけになったパパさんに四姉妹をお願いして

私はとっととこんな雪国から抜け出して華やかな夜の街へ繰り出したのでした~(≧▽≦)
d0116578_19554589.jpg
d0116578_1957351.jpg
d0116578_1958888.jpg



実家にお泊りして今朝はゆっくり9時前まで寝てました^^;
[PR]
by ake3904 | 2008-12-07 20:05 | おでかけ | Comments(10)
Commented by グーグーガンマ at 2008-12-08 15:29 x
おー、marinままさん地方は雪一色ですねー!
雪が珍しい私にはちょっとルンルン気分ですが、いつもじゃイヤですよね~?(苦笑)
マリンちゃんもさすがにお洋服着てるんですね♪♪
パパさんは一人で遊びに行ってたんだから、今度はママさんの番ですよねー!!(*^o^*)
私もたまにアル君をパパに任せ、ガス抜きしてま~す(V^-°)
Commented by マルコ at 2008-12-08 21:07 x
雪景色だ~。寒そうだけどキレイですね。
ミーさまの丸みをおびた背中がかわいい~。
おコタの中には入らなくて大丈夫なんだ。
マリンちゃんと揃って温風ヌクヌクですね^^
夜の街と実家天国♪いいな~。
Commented by ake3904 at 2008-12-08 23:36
☆グーグーガンマさん また雪降りましたよ~。もー嫌だよぉ~。
寒いし、道路は汚いし・・・・
都会で降る雪はロマンティックだけどこちらでは・・・( ̄▽ ̄)
そうなんですよ。今度は私の番です。どちらかが留守番しないとね!

あーでもそんなんしてる間にさくらが具合悪くなっちゃって・・・・・
明日病院予約しました。
大したことなければいいのですが。。。
Commented by ティアラパパ at 2008-12-08 23:41 x
本当に寒そうですね^^
雪の日もお外にお散歩に行ってるのでしょうか?

「ゆっくり9時前」とは早起きですよ~
うちのかみさんはいつも昼過ぎまで寝てますよ~(獏)
Commented by ake3904 at 2008-12-08 23:42
☆マルコさん キレイに見えるのは降ったばかりの時だけです。
そのうち真茶色になって汚いよー。
ミー様はコタツが熱過ぎなのか最近よく外側にいます。

実家はいいよね~。ホントにゆっくりできるわぁ~。
いつもならスリーワンに6時には叩き起こされるけどこの日ばかりは
気にせず寝てました^^;
でもね、私が留守の間にパパさん何か食べさせたのかさくらの具合が
なんか変なのー。
明日は病院です(T.T)
Commented by ake3904 at 2008-12-08 23:50
☆ティアラパパさん 寒いですよ。多分そちらの寒さとは全く違うと
思いますよ。だって実家で母が「今日は寒いね~」って言ってたんだけど
「全然。温すぎー」って思いましたから~。
寒くても雨以外は散歩にでてます(T.T)

えー。奥様が羨ましい~♪
ティアラちゃんやハッピー君は起こさないの?
うちだったら考えられない話だわぁ~(≧▽≦;)
Commented by プリンパパ♪ at 2008-12-09 00:11 x
こんばんは~♪
お久しぶりです。。
すごい雪が降ったんですね~。
我が家の方も、屋根に少し積もりました。。
冬だから仕方ないけど、ほんと寒いですよね~。
実家でゆっくりできて良かったですね(^^
Commented by ウランのお母さん at 2008-12-09 16:42 x
さくらちゃん・・どうですか??
大丈夫かな??
パパさん・・また・・雷が落ちましたね・・
おかしいナァ~~雪なのに・・・

マリンちゃんの合間に pakaママに クレさんの作ってもらっちゃった(笑)

さくらちゃん お大事に!
Commented by ake3904 at 2008-12-09 22:13
☆プリンパパさん お久しぶりでーす!
雪たくさん降りましたよ~。でももう溶けましたが・・・
今日は雨でした。
寒いと散歩も億劫になっちゃいますね。
私は久しぶりに実家天国してきました。
奈々ちゃん随分大きくなりましたね。すっきりスマート。
これからきっとコートが伸びてパピヨンらしさが出てくるんでしょうね。
楽しみですね~♪
Commented by ake3904 at 2008-12-09 22:18
☆ウランちゃんのお母さん ご心配いただいてありがとう。
今日病院行って来たのよ。パパさんのせいではなかったみたい。
多分体調崩したのだろう・・・・と注射してもらいました。
そしたら随分楽になったようで今日はスヤスヤ寝ていますよ。

あっ!私も見たー。pakaママさんとこ~。
クレさんの色も可愛いね~♪クレさんに良く似合いそうね。
私もすごく楽しみにしてるんだよん♪♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30