四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

イルミネーション♪♪

お仕事で市内へ行きました。

ついでに「ひろしまドリミネーション2008」を見て帰ろうと思ったので3ワンも連れて行きました。
d0116578_18104958.jpg


今年で何回目か分からないけど私は勿論初めてです。

TVではよく見たけど実物はとても綺麗。
d0116578_18133333.jpg


ただね、毎度の事ながら同行者がね、いい子で歩かないのよぉ( ̄m ̄)
d0116578_18155257.jpg

d0116578_18164180.jpgd0116578_181706.jpg











私はラム&さくの担当だったけど、歩調が違うしラムが歩かないので
右手にラムちゃん、左手にさくらのリードにバック、そしてカメラを持ちながら大変。

でもって、お父さんはマリンだけど、これがまた引っ張る引っ張る。
パパさん手は痛いわぁ~足は痛いわぁ~で、切れてるし・・・( ̄▽ ̄)
d0116578_18223687.jpg


イルミネーションはとても素敵だったんだけどゆっくり見れないよぉ~。

最初から最後まで見るつもりが結局スタートから少し行ったところで降参。
d0116578_18251010.jpg


さくらはとってもいい子で歩いてくれるんだけどね~。あとの2匹が問題( ̄▽ ̄)

写真だけさっさと撮って帰りましたとさ・・・・
d0116578_18273757.jpg


普段人込みに慣れない生活してるからワンコ達もビックリしたのかな~。
d0116578_18294770.jpg


来年は君たち当然お留守番!!
[PR]
by ake3904 | 2008-12-04 18:34 | おでかけ | Comments(15)
Commented by しろ at 2008-12-04 21:21 x
こんばんは~♪わ~、綺麗ね~!クリスマスって感じがするわ(^^)
でも、ワンコさんにとっては、人が多いわ、なんかやたら明るいわで、
落ち着かないかもね。。うちも、犬連れOKのお店に行ったときあまりに
ラッキーがワサワサして即、退場になったことがありました(^^;)
なかなか、うまくいかないものですよね
Commented by セディプママ at 2008-12-04 21:37 x
 わあ~ぁっ! すごいきれい。
 3匹と一緒の写真があれば、花丸ですよ♪
 きっと 嗅ぎなれないいろんな臭いに舞い上がっちゃんのかな?
 うっ? それとも パパさん、ママさんが ラブラブになりすぎるのを 阻止したかったとか???
Commented by ぷりんママ at 2008-12-04 23:03 x
こんばんは。すごいすごい!!きれいですね~♪
バッチリよ。
ラムちゃんたちは大勢の人やいつもと違う雰囲気に興奮しちゃったかな。
でも一緒のお写真が撮れて 良かったね。
やっぱりままさんお若そう^^
Commented by ティアラパパ at 2008-12-05 00:40 x
イルミネーションがとてもきれいですね^^
ゆっくり見て回れなかったのは残念でしたけど、3ワンも一緒にいったのはいい思い出になると思います。
来年は2人だけでラブラブですか♪
Commented by ウランのお母さん at 2008-12-05 11:06 x
綺麗ですね~!
神戸もルミナリエ・・始まりましたが・・・
絶対!無理・・!

人間には いいなぁ~ですが・・
ワンズは???????で 大暴れです・・・
お近くの・・イルミネーションにも・・噛み付きそうです・・(汗)
光が動くでしょう・・・追い掛け回します・・(大汗)

来年は お二人で!
ゆっく~りと!ねぇ!

Commented by ake3904 at 2008-12-05 18:08
☆しろさん と~っても綺麗だったんだけど、ゆっくり見れなくて
残念でした。よく人慣れ街慣れしているワンコさんいるでしょう。
あんな感じ憧れるんだけど我が家はちと無理みたいよ・・・≧▽≦
チビさんだけならまだよかったかも~だけど3匹は大変だったよ~。
日頃自由過ぎてるからね!
やっぱ、TVで見るのが一番かぁ~。
Commented by ake3904 at 2008-12-05 18:11
☆セディプママさん こちらとしては人間二人よりはワンがお供してくれてる方がいいのだけどね・・・マジで。
でも写真撮れたんでヨシ!にするかぁ~。
慣れない場所はそれだけでストレスだったかもね。
やっぱり野、山が一番なの~?
Commented by ake3904 at 2008-12-05 18:14
☆ティアラパパさん すごく綺麗だったんですよ~。ホントに。
結局5分の1くらいしか見てないのよ。
強行突破で行っても疲れるだけだからね。人も多いし。
来年はお友達と行こうかな♪(笑)
Commented by ake3904 at 2008-12-05 18:18
☆ぷりんママさん ごめんなさい前後しちゃった・・・・
写真が悪いからなんだけど実際はもっと綺麗よ!
リードを持つ手が気になってゆっくり楽しめなかったのが残念でした。
すぐ脇が道路なので気になってね・・・
フフフ・・・若くないです。
Commented by ake3904 at 2008-12-05 18:24
☆ウランちゃんのお母さん 神戸のルミナリエも始まってるんですね。
綺麗でしょうね~。そっちも行きたい。
あっーーでも絶対無理だぁ~。想像しただけで疲れるぅ~。
やっぱりワン連れはドッグランか海か山なの??
ママさんどう思う?ウランちゃんとクロちゃんとマリンとだったらどうなる
かしら・・・想像したら恐ろしいものがあるね( ̄▽ ̄;)
Commented at 2008-12-05 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレンジ at 2008-12-07 10:13 x
marinままさん、オハヨー♪
イルミネーションきれいですねぇ。
ゆっくり見れなかったわりにたくさんの写真撮れてるじゃないですか。
うちもHANTO連れてじゃゆっくり見れないだろうなぁ~。
あ、あと洋梨くんも!!
こういうモノは興味ないんだもんっっ(笑)
行くならサクランボとだけど、こっちはこっちで
おしゃべりのほうがうるさそうだなぁ~(^^;
Commented by ナオミ at 2008-12-07 16:44 x
すご~い!(@_@;)
市内って、こんなに綺麗なイルミネーションがあるんですね~。
夢があって素敵!
この辺はね、子供たちがペットボトルで作ったのがあるだけで、
他にはな~んにもクリスマスらしいものが無いのよ(泣)
夢がないわぁ~~(>_<。)~
Commented by ake3904 at 2008-12-07 19:39
☆オレンジさん こんばんは。
とても綺麗だったんだけどね~。ゆっくり見たかったわ~。
これでも写真はほんの一部しか撮れてないんですよ。
うちのパパさんもどっちでもいい方なんだけど私が強引に誘いました。
一人で見るのも何だしね。
娘達ももう私と行くよりは彼氏だもんね!!
サクランボちゃんくらいのお歳ならまだ一緒してくれるよね。
Commented by ake3904 at 2008-12-07 19:45
☆ナオミさん 広島のドリミネーションは年々派手に綺麗になって
いるそうですよ。聞くところによると県外からも観に来られる方がいらっしゃるとか・・・・。
ナオミさんとこからだったらチボリに行った方が近いのかな?

でも私、リードや抱っこやカバンが気になってゆっくり出来なかったよ。
ららちゃんみたいに大人しい子ならいいんでしょうけどね~^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30