四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

やっぱり

四国から帰ってきたパパさん。

「今回の土産はこれ!」と言って出したものは・・・・・
d0116578_2216484.jpg


ペットのお守りですって。手前のがミー様用ですって。

気持ちは嬉しいわね。でも実際付けるとなると首輪してないしー。う~んどうしようかな。


「徳島しか売ってないんで!」 と出てきたものは金ちゃん徳島らーめん(≧▽≦)
d0116578_22234132.jpg


それにぃ~。d0116578_2228879.jpg
d0116578_22284219.jpg











写真には収めてないけどなぜか京都のおつけものもありました。

ご近所さん用もありました( ̄m ̄;)

やっぱりこの人には私の言葉は通用しなかったみたいです( ̄▽ ̄)
[PR]
by ake3904 | 2008-12-01 22:45 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by ウランのお母さん at 2008-12-02 16:10 x
あぁ!やっぱりだぁ~!
買って来るよね~・・・
ありがたいけど・・・
でも・・金ちゃんは美味しいよ!

お守り・・フフフぅ~
パパさんらしいなぁ~って!ママのは??(笑)
お散歩バックに如何?
かぁ~デジカメには??(笑)

今度は?どこ行くの???パパさん!
Commented by kiyoko at 2008-12-02 17:06 x
相変わらずお土産の多いパパさんですね(^・^)
でも優しいわ~
お守りはどこに着けるのかな?
お散歩用の首輪かしら?

徳島限定のラーメンも良いですね。
限定品に弱いんですよ、私(~o~)

話は違いますがラムちゃんのダイエットどうですか?
うちのチビティ、例のフードで7月から約1キロ減りました。
おやつはいつもどおり食べてるのでフード効果ですよね?
ただ、相変わらず体脂肪は多いけど^_^;
で、最近チッコが臭いんですよ~
フードのせいかなって思うんだけどラムちゃんはどうですか?
Commented by ake3904 at 2008-12-02 21:04
☆ウランちゃんのお母さん そうなの、買ってきたのよまた・・・
金ちゃんらーめんは美味しいよね。徳島限定はどうだろう。
お守り、有難いけどどこの付けたらいいかな~。
携帯にも無理だしやっぱりバックかな。
落とさないようにしないとね。

いつもこの時期から来年に掛けて旅行が重なるけど
当分もう行かないみたいですよ。
今度は留守頼んで私が出掛けたいよ、全く!!
Commented by ake3904 at 2008-12-02 21:12
☆kiyokoさん うちのパパさんは趣味みたいなものですかね~。
言っても言っても買ってくるからね。
お守りどこに着けたらいいと思う?
マリンはいいけどあとの子は首輪じゃないからね~。
せっかくなのでどこかにくっつけよっと・・・・

rdですよね~。確かに・・・うちも減ってると思います。
体重量っていないけど見た目痩せたように思うよ。
でもね、最近手作り食始めたのでドッグフードを食べ続けてるわけじゃ
ないのよ。日3回のうち半分がフードで半分手作り食です。
だけど確かにフードの力は大きいと思うわ~^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31