四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

亭主元気でなんとやら・・・・・

今日のタイトルどおりで「亭主元気で留守がいい・・・」をしています。

今朝からまた旅行へお出かけになりました。

今週は四国ですって・・・土産は買ってこないように言っておきました。

というわけで4姉妹とゆっくりしています。

今日はあいにく雨が降ったりやんだりでお散歩出来なかったね~。

でもいい子にしていてくれてお母さんは嬉しいよ(≧▽≦)
d0116578_19175740.jpg


そうこうしてたらお昼頃宅配が・・・・・
d0116578_192087.jpg


おお、そうそう、この前テレビショッピング観ていて注文してたんだったぁ~(≧▽≦)

これ!
d0116578_19221154.jpg


うち釜が剥げて炊いたご飯がベチョベチョでした。
欲しいと思っていたところに「ジャーパネット♪ジャパネット♪~~」が目に入ったというわけ。

早速炊いてみたけど、まぁいい匂いがするする。タカタさんありがとう~~♪
d0116578_1927219.jpg


私だけが美味しいもの食べたら申し訳ないよね!!

ワンコちゃんにもね。
d0116578_19295822.jpg


でもね~さくらだけは違うの。
先日の血液検査で腎臓の数値が高くてまたまた処方食になっています(T.T)

それでも健気に食べてくれるんだよ~。ていうか何でもいいのかな??( ̄▽ ̄)
d0116578_19353850.jpg


ご飯の後もこの通り。いい子いい子。ママさん嬉しいぞ~。
d0116578_19382437.jpg


ほら、ラムちゃんだってこの通り。
d0116578_1939356.jpg


ゆっくりTV観れるぞ~~(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2008-11-29 19:43 | 日常のこと | Comments(12)
Commented by グーグーガンマ at 2008-11-29 21:53 x
おコタはいいですよねぇ~。
マリンちゃん以外はコタツには入らないですか?うちもコタツを出すとこたつ布団の上で寝てます(^m^ )
うちも早くこたつ出さなくちゃ~~♪
さくらちゃん、腎臓の数値早く正常に戻るといいね♪(^―^)
Commented by pakaママ at 2008-11-29 21:53 x
たまに息抜きも必要ですね。
マリンちゃんもパパが居ないから いいこブリっ子しなくていいって 羽根を伸ばしてるのかしら。 フフフッ
やっぱり炬燵が好きなんですね。

ワン達が ゴロンと気持ちよさげに寝そべってるの見ると
眠くなりませんか(笑)
Commented by ティアラパパ at 2008-11-29 21:59 x
電化製品は新しいものがいいですよね~
うちもテレビ・冷蔵庫・ノートPCの新しいのが欲しい~

みんないい子でかわいいな~
ゆっくり寝ていて平和ですね^^

Commented by ウランのお母さん at 2008-11-30 07:53 x
おはようございます~!
どうでしたか?
ゆっく~りテレビ見れましたか?

ミー様 可愛いですね~♪お手手が・・なんとも☆
鮭食べてますか?(笑)ニャンは大好きです・・

こたつ~~恋しいナァ~~・・・汗
今年は・・ダメみたいです・・・・
マリンちゃん・・お顔は・・(爆)

さくらちゃん・・うんんん~~・・
多分・・一時 数値が悪くなるかも・・です・・・
今・・まめちゃんパパ・・忙しいからナァ~・・・
でも・・尋ねてみたら?

パパさん・・また・・一杯じゃないかナァ~(爆)
Commented by ake3904 at 2008-11-30 08:37
☆グーグーガンマさん おはようございます♪
そうなの、ミー様、マリン以外は中には入ろうとしません。
時々入り口付近で寝てるけど完全には入らないね。怖いのかな~。
マリンが入るおかげで人間が足を折って入ってます^^;

さくらの数値は1年前は大丈夫だったんだけどギリギリのところだったし
徐々に来たものと思われます。3年前にもあったの。1年ヒルズKdで
頑張ったら元にもどったので今回も頑張ってみます。
ありがとう~~。
Commented by ake3904 at 2008-11-30 08:42
☆pakaママさん おはようございます。
食事を考えなくても良いのがいいですね~。楽です!
マリンも日頃のぶりっ子から開放(?)されて私の時だけ見せる
困ったちゃんに変身しています。( ̄▽ ̄)
でも今回は結構いい子ですよ。雨降るし外に出られない事わかっているのかな?みんな今回いい子ちゃんでいます。助かってます^^
昨日は私もみんなと昼ねしてました。
Commented by ake3904 at 2008-11-30 08:46
☆ティアラパパさん おはようございます。
パパさんとこはジャパネットたかたのテレビショッピング放送されないの?地方だけ?
思わず食いつくよ~~。
うちも冷蔵庫買い換えたい。でも壊れるまでは辛抱ね。
新しいってのは気持ちいいですね。

はい、おかげ様で皆さん良い子で寝ています^^
Commented by ake3904 at 2008-11-30 08:55
☆ウランちゃんのお母さん おはようございます♪
こちらは今日もお天気パッとしないよ~(T.T)
昨日の夜は真央ちゃんも観たし、ドラマもたっぷりこんと観れました。
みんな案外いい子だったからね~。
さくらはね、手作りに替えたからではなくておそらく1年間で徐々に
悪くなったんだと思うの。前(3年前)にも数値が高くなったときが
あって腎不全の初期って言われて今の処方食1年続けたら
元にもどったのよ~。腎臓病の手作り食作る自身ないしね。さくらだけは
可哀相だけどこれで頑張ってもらわないと・・・・
みんなは美味しそうに食べてるんだけどね。生食挑戦始めてるよ。
とっても食いつきよろしいです。

ママさん、クロちゃん過去に辛い経験あったんだね。知らなかった。
ママさんとこで幸せ約束してもらえて本当に良かったなって思いました。
Commented by 美香りん at 2008-11-30 20:29 x
わたしは違いが分からない方なんですが…
炊飯器によってご飯って全然味が変わるんですってね∑( ̄口 ̄)
新しい炊飯器、良かったですね(*^ー^)ノ
Commented by マルコ at 2008-11-30 22:23 x
彩りがきれいなご飯ですね。
赤いのはお肉ですか?すごい豪華。

↓ミー様焦らされてますね^^手がチョンチョン。可愛い~。
You TubeだとうちのPCからでも観られます♪
Commented by ake3904 at 2008-12-01 14:57
☆美香りんさん お釜で違うのかもね~。
打ち釜の違いでお値段もピンからきりまでみたいだね。
あと、お水の違いもあると思うな~。
我が家の釜は内側が剥げてしまって炊き上がりべちょべちょだったので
それを思えば
お高くない炊飯器でもおいしく頂いてますよ^^
Commented by ake3904 at 2008-12-01 15:01
☆マルコさん 赤いのはオージービーフ。
スーパーで買いました。生のお肉はなかなか勇気が出なかったんだけど
ちょこっとつまんでやってみると物凄い食いつきだったので
それ以来時々やってます。
でもいつも牛っていうわけでなく鳥ささ身などが多いです。

おお!You Tube見れましたか・・・・
エキサイトのドガロクが終わってしまうのでこちらに切り替えました。
またとっておき撮るんで観てね!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30