四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様だらけ・・・・パート2


久しぶりにミー様特集です。
オコタ生活を満喫されてるミー様ですが
食事時にはちゃっかり出て来られます。

そしていつもの指定席でひたすらおこぼれ待ってます。あんね~。
d0116578_2313891.jpg


とても真剣なお顔です。こわぁ~( ̄▽ ̄)
d0116578_23143785.jpg


頑張ってもなかなかもらえません。
食欲旺盛すぎて困っています。
d0116578_23154122.jpg


楽しみもないとね!!

最後に動画でどーぞ。
初めて「You Tube」に挑戦してみましたがどうでしょう。


[PR]
by ake3904 | 2008-11-28 23:19 | ミー様 | Comments(8)
Commented by ぷりんママ at 2008-11-29 00:07 x
ミー様。お元気そうでなによりです。
ミー様だらけ・・・・・楽しみにしていました。
おこぼれ狙いのミー様かわいい。
とてもおばあちゃんじゃないですね。
動画のお口がまた可愛いわ~^^
Commented by ake3904 at 2008-11-29 11:47
☆ぷりんママさん おはよう~。
元気ですよ、ミー様。食欲あり過ぎて困ってます。
何度でも食べてる感じ。でもその割には痩せてるところが気がかり・・・
もうミー様の好きなようにさせてるんですよ。
自由に自由に・・・・
Commented by ラクーン at 2008-11-29 12:11 x
ミー様の目が、首輪に付いている青いチャームとピッタリで美しいです♪
透きとおるような瞳様なんですね~。
YOU TUBEも素敵に拝見できましたーー!
ネコパンチ、カワユイ・・・。胸元が真っ白で、ナデナデしたくなりました☆
Commented by ake3904 at 2008-11-29 17:43
☆ラクーンさん 美しいなんて言ってもらえてありがとう~。
褒められっぱなしでなんだか恥ずかしいわん。(なんで私が・・・・・汗)
でもミー様卑しいんです。本当にお行儀悪いったらありゃ~しない。
それもこれも分かってて許してしまってる私達もどう?ですけど^^;

ラクーンさんのところで見てうちも早速You Tubeに変更しましたよ。
結果、簡単に出来ていたのになにやら色々いじってしまい
当分掛かってしまいました。どうも私って苦手ですぅ~。
Commented by 賀寿ママ at 2009-01-19 17:05 x
寒中お見舞い!ミー様お誕生日おめでとう!
我が家のみーさまは、毎日痛いリハビリ中・・・・・。
もう少しでお散歩に行けるかなぁ~
がじゅを漢字で変換!!昨年はいろいろあり過ぎて、今年は、気分はだけでも・・・・・。(年末炊飯器まで壊れて、参考にして購入しましたよ)
今年もよろしくね^。^
Commented by kurumi8 at 2009-01-19 23:29 x
☆こんばんは~!ミー様元気そうでなにより♪
本当に嬉しくおもいますヾ(*^▽^*)〃
このまま元気でゴーゴーヨッ!!
この11月28日を見てなかったので!
見れてよかったです♪(気がついたというか)
Commented by ake3904 at 2009-01-20 18:47
☆賀寿ママさん 今年も宜しくね♪
みーさま大丈夫でしょうか・・・。まだ長くかかりそう?
でも去年はとんだ災難続きだったのね~。我家もだけど・・・・
暖かくなったら散歩にいけるようになるかな~?
炊飯器まで壊れたって( ̄▽ ̄;)
高田さんで購入?
うちのミー様は4月に17歳になりますよ~^^

賀寿家にとって今年は年でありますように・・・・
Commented by ake3904 at 2009-01-20 18:51
☆kurumi8さん 元気ですよ~おかげ様で^^。
食欲があり過ぎておかしいのではないか?って思います。
食っちゃ寝を繰り返しているので体重増えてると思います(正確には測ってないけど~)ただね、オシッコの量も回数も多いのでちょっと気になって
ます。最近ペットシートの上でするんだよ~( ̄▽ ̄)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30