四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

見えるかな~

d0116578_1821085.jpg

小さいけど三匹いるの分かるな~?(^.^) お天気良かったんで昼間に連れて来たよ。カメラ忘れたんで携帯からです(^3^)/ 昨日1日家の中にいたからストレス発散で走り回りました。 誰も居なくてここは平日穴場だなぁ(^з^)-☆
又来よっと!
[PR]
by ake3904 | 2008-11-26 18:02 | Comments(11)
Commented by kurumi8 at 2008-11-27 00:02 x
★ご無沙汰してましてぇ~~~!!
気持ちよさそうな 場所ですね~~♪みんな楽しそう!!
連休中のお嬢さんとのお買い物!いいですね♪
これまた楽しそう!
ところでお散歩の写真?それにしてもどちらが??
お嬢さん?わからんですよ!??マジで!どっち~??
パパさんは相当のお相撲好きですなぁ~~~!
おみあげ!食べ物ばかりかもしれんけど。・。・。。・。・。 
これまた楽しそうです♪♪ヾ(*^▽^*)〃
Commented by セディプママ at 2008-11-27 09:16 x
 わ~い♪ marinちゃん一気に登ったわね!
 我が家も昨日、みんな走って来たよ~ぉ!
 私、ひとりだったので 4匹、3匹(イオタは、2回目)、1匹と 3往復しちゃいました。
 気分爽快になりました~ぁ☆
Commented at 2008-11-27 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-27 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マルコ at 2008-11-27 20:50 x
見えますよ~^^
マリンちゃんは高いとこ上がってクンクンしまくってるんでしょうか。
うちもマリンちゃんと一緒で知らないとこに行くと引っ張りますよ。
好奇心旺盛でそんなとこがまたいいんですよね~。(笑)
Commented by ake3904 at 2008-11-27 23:06
☆kurumi8さん 女同士だと一緒に選ばれるからいいですよね。
えっ(汗)えっ(汗)そんなことはないと思うけど・・・
どっちが娘って?わかんない?えっ、うそー。
これからのシーズンパパさんは旅行続きです。今週もどこかへ
行くそうなんで又3匹散歩へ連れて行かないとなりません。大変だわ~。
土産はもういいといってありますが・・・^^;
Commented by ake3904 at 2008-11-27 23:11
☆セディプママさん ママさんもご苦労さまでした。
そうなのよね、往復するの大変よね~。うちはまだ1匹づつでいいけど
ママさんとこは3匹、4匹当たり前だよね。で、どこにもイオタン入ってる
しね・・・・(爆)
でも運動させていただいてるって思えば有難いことよね。
私が行った所は広い運動場を貸切で走らせてもらったのよ。
大型犬にはもってこいの場所です。
Commented by ake3904 at 2008-11-27 23:13
☆鍵コメさま 明日TELさせてもらいますね~♪
Commented by ake3904 at 2008-11-27 23:17
☆マルコさん マリンは山へ上がったり、運動場を走り回ったりで
アスリートマリンを見せ付けてくれました。大型犬はこれでなくっちゃーって処を存分披露してくれましたよ。
だからか、リードで散歩する時は引っ張る引っ張る。
きっと体力有り余っているんでしょうね。

ソフィーちゃんちょっと一安心ですね。えかったね。
Commented by ウランのお母さん at 2008-11-28 14:54 x
分かりますよ~~♪
ルンルン♪ みなさんだったんですね~!
一気に駆け上がって 転ばなかったかな?
時々 すっころんでますよ!

早くクロちゃんも 自由にさせたいなぁ~です・・・
でも・・・無理かな・・まだまだ・・・

カメラ お忘れなく・・(笑)
Commented by ake3904 at 2008-11-28 23:24
☆ウランちゃんのお母さん 分かるぅ~?
みんな楽しそうだったよ。小さい子も走ってたし・・・・
我が家から車で10分余りのところだよ。大型犬はやっぱり走らないとね。
クロちゃんも早く早くだね。
来年にはどーかな?楽しみにしてるね。

肝心なときにカメラ忘れてドジでしょ!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31