四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

連休は・・・・

連休ということで大学生の娘が久しぶりに帰って来てます。

昨日は二人でショッピング。収穫ありました。今年こそは買おうと思っていたブーツを

ゲットすることが出来ました。娘とはいえ女同士のショッピングはやはり楽しいね~♪

パパさんは昨日から九州へ旅行。・・・・・大相撲九州場所観戦ですって!

昨日ずっと留守番だった我が家の4姉妹ちゃん。

なので今日はお散歩しましたよ。
d0116578_2354567.jpg

それにしてもマリンは引っ張るわ~~( ̄▽ ̄)
d0116578_2374323.jpg

マリンは変わった場所へ行くと好奇心からかすごく引っ張るんです。
いつもはパパさんの役なんだけど、ホント引っ張るわ~~。
d0116578_23111786.jpg

周りに人がいなかったからちょっとだけ開放してやった。d0116578_23133643.jpgd0116578_2314082.jpg













最近お天気悪くて散歩もあまり出来なかったから運動不足だったのね~。
d0116578_2317268.jpg

明日はまた雨だって~( ̄m ̄;)


そして夜。パパさんご帰宅。例によって土産が・・・・・こんなに要らんと言うのに。
d0116578_23212041.jpg

これの他、まだ干物や和菓子もありました( ̄▽ ̄)どこまでみやげ物好きなんじゃろ。
しかも食べ物ばっかり。。。。。
[PR]
by ake3904 | 2008-11-23 23:27 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ウランのお母さん at 2008-11-24 07:08 x
おはようございます~~。
おぉ~マリンちゃん 弾けて 飛んでますね~~~♪♪
さくらちゃんと ラムちゃんは 放して貰えなかったの?

パパさん・・・おみやげ・・買いすぎ・・ですね・・
でも・・つい・・買ってしまいますよネぇ~~。
美味しそうに見えるもん!
試食なんかしたら・・特に・・(笑)

大阪は もう今にも雨が降りそうです・・
お散歩 行けそうにもないですね・・
また・・すご~い大運動会・・(汗・・笑)

クロちゃん お名前決まりましたよ!
でも・・やっぱり・・呼ばれるのは・・クロですが・・・
Commented by ake3904 at 2008-11-24 13:59
☆ウランちゃんのお母さん こちらは朝から雨ですよ。今日は100%だって~~。でもね、今日は何故かみなさん良い子。具合でも悪いの
かしらん。私が朝からバタバタしていないかな~。
飼い主が落ち着いているとワンコも落ち着くのかな?
おみやげ、多すぎです。しかも賞味期限付きのものばかりだし。。。
二人しか居ないのに考えて買ってもらいたいものです^^;

クロちゃん、素敵な名前に決定したんだね。
すごくいい響き。首輪にもマーク付いてるしね~~。
クローバークロちゃんこれからも宜しくね~♪
Commented by ナオミ at 2008-11-24 16:37 x
marinままさん、こんにちは~♪

今日は冷たい雨になりましたが、この連休は暖かで
気持ちのよいお天気でしたね。
大好きなお姉ちゃまと一緒にお散歩できて、みんな
メチャンコ弾けちゃってますねっ!(≧∇≦)ノ♪
やっぱり家族が揃うとワンちゃんたちも嬉しいのよね~(*^^)v

あっ!パパさんが出張でしたね(^^ゞ
お土産をこんなに買ってきて下さるなんて、
ホントに家族思いなんですね。
喜ぶ姿を思い描いてアレコレ選んでいらっしゃるんでしょうね。
あ~、なんて優しい!
Commented by pakaママ at 2008-11-24 20:06 x
一度にお散歩 大変ですね。
まあ 分けて行くのも ですが。

すっかり紅葉していて綺麗です。
マリンちゃんお洋服着ると脚の長いのが目立ちますね。
こんな細い脚なのに 四足で踏ん張ると敵いませんね。

FAX届いたでしょうか?
やっぱり雨で暇だったので遊んでみました。
ご参考になるかしら?
Commented by ake3904 at 2008-11-25 10:30
☆ナオミさん おはよう~。連休明けのお仕事って辛いね。
身体がだるいというか寒いから余計だるいんだね。

お姉ちゃんも昨日の昼に帰って行き、また寂しくなったマリン家だよ~ん。
でもマリンちゃんは相変わらず良い子で助かっています。
調子に乗らせると怖いのでそーっとそーっとです。

いえいえ、ナオミさん。うちのパパさん優しいのじゃなくてねー無駄を知らないっちゅーか勿体ないのよん。だってうちで食べないから絶対
どこかのお宅に上げるようになるんですもの。いつも・・・・
買わなきゃーいいのにね。今朝も仕事先に持って行かせたわ。
Commented by ake3904 at 2008-11-25 10:36
☆pakaママさん おはよう~ございまーす!
マリンは引っ張りあげるから余計大変です。早く手に馴染むリードが
欲しいわ~♪
今年の紅葉は綺麗ですよ~。でもマリン持ってたら目に入んないよ。

FAX確認しました。
逆さまもいいですね。PAKAママさんって色んなアイデア浮かぶのね。
凄いわ~!さっきブログの方へ行きました。
今日中にFAXさせてもらいます。よろしくですう~。
Commented by ティアラパパ at 2008-11-25 22:11 x
お嬢さんは大学生なのですね^^
うちの娘もあと7年で大学生ですが、ティアラもハッピーも元気でいてくれればいいな~
そして一緒に散歩できれば最高です^^

おみやげの「炭火焼」おいしいですよね~
これを肴にお酒が最高です!

Commented by ake3904 at 2008-11-25 23:18
☆ティアラパパさん はい!今大学3年生です。
お姉ちゃんが帰って来てくれると散歩も一度にできていいです。
でなかったら私一人が順番でしないといけないので・・・・助かる時も
ありますよ。
あと7年・・・・大丈夫ですよ!きっと元気でいてくれますよ。

そうそう、宮崎の地鶏ね~。私もこれが一番!って思っていたら
同じことを思った娘が持って帰りました~(残念)あとハッちゃんラーメンも・・・・・
Commented by 美香りん at 2008-11-26 18:37 x
我が家も最近はめっきりお散歩不足ですよ(´.д.`)
やっぱりどこのお宅もそうなのかしらσ(・ω・ )?
娘さんとのショッピング、良かったですね(*^ー^)ノ
ブーツかぁ、早くゲットしないと本格的に雪なんか降った後じゃ遅いですもんねヾ(;´▽`A``
わたしは去年のブーツで冬を越しそうな予感ですよ(笑)悲しい(笑)
Commented by ake3904 at 2008-11-27 23:01
☆美香りんさん 寒くなったからお散歩もなかなかですよね~。
私の場合仕事の関係で夕方にならないと散歩が出来ないので
真っ暗なときもあります。5時過ぎたら暗いからね~。
美香りんさんと同じ位の年齢の娘ですよ~。
でもね、我が家方面はブーツより雪用長靴の方が重宝するのよね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31