四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

今年のツリーは・・・・♪

かわいいクリスマスツリーが届きました。

去年は大きなツリーを飾ったけど今年はロボットもいるしコタツもあるしで

大きなツリーを置けるスペースがありません。

そこでプリザードフラワーの可愛らしいクリスマスツリーを送っていただきました。

今、黒い天使さん?いや悪魔さん(≧▽≦)が舞い降りてきて大きな幸せを

かみ締めていらっしゃるウランママさんから送っていただきましたよ~。

早速出窓に置いてみました。
d0116578_11162895.jpg


ウランママさん無理を聞いて下さってありがとうございまーす♪

大切にしますね~。
d0116578_11181996.jpg


ただ、一つ心配なことが・・・・・
バカみたいに何でも食べてしまうマリンちゃんのこと。

これだけが心配っちゃ心配だったけど、でも大丈夫。クリアケースに入っているからね。

いくらマリンちゃんでもそこまでおバカじゃないよね!!


何も知らずに今日も寝てます。あそこで・・・・・・
d0116578_11213478.jpg


熱いのか顔だけだして。あんたは人間か~~( ̄▽ ̄;)
d0116578_1123522.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-11-15 11:39 | 日常のこと | Comments(20)
Commented by ティアラパパ at 2008-11-15 21:46 x
ウランママさんのところに、あのフラットくんが引き取られたことを知りました。
とても気になっていたのですが、素敵な方に面倒をみてもらうことになったのを知って安心しましたよ~^^
フラット飼いの人は気になってる人が多く、近ければ私が飛んでいきたいほどでした。

マリンちゃんは暑くないのかな~^^




Commented by ウランのお母さん at 2008-11-15 23:21 x
いえいえ~~・・・お恥ずかしい事で・・・
何もかも・・ですが・・・

そそっかしい・・私は・・・
マリンお嬢様に・・・美味しい??おやつを・・入れるの・・忘れ・・・
あぁ~でした・・・
あぁ!!どこかな???ごめんなさい~いです!!!
マリンちゃんでした・・・・・・・・・大汗・・・
今度 送りますね~~!

ミー様 如何お過ごしですか?
我が家の爺様は・・・まだ・・コタツが出せずに・・・
悪戯小僧さんが・・落ち着いてからに・・なりそうですが・・・

お元気ですよ~!
クロちゃん !
Commented by ぷりんママ at 2008-11-15 23:43 x
プリザのツリーかわいいね~。
まりんちゃんも流石にそこまでは大丈夫でしょう(笑)
それにしても笑わせてくれます。マリンさん!人間っぽいとこがまたいいね。クロちゃんも幸せになれて良かったですね。
Commented at 2008-11-16 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-11-16 09:09
☆ティアラパパさん 本当に良かったですよね~。
思いはあってもなかなか出来る事ではありませんもの。
私もウランママさん所なら間違いないと思います。
でも、私も広島で手の届くところに居たとしたら引き取りにいってたかも~
クロちゃん元気にしていて嬉しいね!
Commented by ake3904 at 2008-11-16 09:15
☆ウランちゃんのお母さん このたびはありがとうございました。
部屋の中が明るくなりましたよ♪
マリンにおやつを~?ごめんなさい・・・・なんてとんでもないですよ!
こちらこそ、お安くして頂いて申し訳ないな~って思っていたもの。
ミー様、頑張っていますよ!マリンが周りでうるさくしていても
コタツの中でヌクヌクしてます。明日からまた冷えるそうで嫌ですね~。
クロちゃんの様子・・・・引き続きアップしてね♪
Commented by ake3904 at 2008-11-16 09:17
☆ぷりんママさん かわいいでしょ。部屋がパッと明るくなりました。
これなら場所もとらずで楽しめます。
マリンはまだ気付いていません。(イヒヒ・・・)
クロちゃん、いい人に預かってもらって良かったです。
ウランママさんなら・・・・♪♪
Commented by ake3904 at 2008-11-16 09:27
☆鍵コメさま~ 早速にありがとうございます。
え~え~、それ。それがいいです。
後でまた鍵コメさせてもらいに参ります。
Commented by オレンジ at 2008-11-16 15:37 x
marinままさん、こんにちは♪
ブリザードのツリーかわいぃですね。
子供が産まれた時にはりきって大きいツリーを買ったけど
出すのがとても大変なんですよねぇ、実際は。
次に買うならこの位がいいかも(^m^)
それにしてもマリンちゃんったら人間みたいに
顔だけ出してこたつに入ってるぅ~(>▽<)
顔を踏まないように気を付けなきゃですね(笑)
Commented by kurumi8 at 2008-11-16 15:42 x
★可愛らしい!プリザードフラワーのクリスマスツリー!(〃∇〃)
もうそんな季節ですね~~!
私事ですがどうもここ数年12月はあまり好きになれません(>_<)
なんだかやる事多くて~~~。・。・。・。・
ままさんその前に秋を満喫できたのね~~。
ほんとにきれいな紅葉でウラヤマシイっ!私も11月の初めに紅葉を見るために出かけたのですが温暖化のせいかまだでした・・・・
緑と枯れッ葉の色でゼンゼンきれいじゃないのガッカリでした~。
Commented by ake3904 at 2008-11-16 21:29
☆オレンジさん ツリーを飾るのを楽しみにしていた頃もあったけど
今は出すのもだけど後片付けも大変~~と思うばかり。
今年は楽チンです。
マリンはホント面白い子ですよ~。
腹も立つけどやる事が可笑しいから怒る気になれません。
ホント可笑しい子ですよ。フラットって陽気ですよね~♪
Commented by ake3904 at 2008-11-16 21:35
☆kurumi8さん そうですよ。もうクリスマスの季節だよ~ん。
1年早いね。12月って慌しいですよね。
私はただ単に寒くなるから嫌です。
ずーっと秋ならいいのに~~。
関東の山手?11月には紅葉しそうだわよね。温暖化のせいで?
こちらは今年は台風がなかった影響からか大変キレイですよ~。
今、うちの周りがすごーくと綺麗。紅葉狩りにおいでーーー。
Commented by フジマルのママ at 2008-11-17 20:07 x
はじめまして♪

私は広島県に住んでて、8歳10か月のコーギーの男の子、
名前はフジマルを飼ってます。我が家のフジマルは8歳を
過ぎても、まだまだ元気でやんちゃで、いたずらっ子なの
ですが、marinままさんちの娘さんたちは、みんな良い子
なんでしょうね♪ o(^-^)o

marinままさんの日記、ちょっと拝見させていただいたの
ですが、marinままさんの我が子に対する深い愛情をとても
強く感じて、本当に素晴らしい日記だと思いました。
ラムちゃん、さくらちゃん、マリンちゃん、ミーちゃん、
みんなとても幸せそうで、見てる私まで
何だか幸せな気分になりましたよ♪
本当にとても癒されます~o(^-^)o

そして、こちらのクリスマスツリーも素敵ですね♪
マリンちゃん、コタツの中でぬくぬくと気持ち良さそうに
寝ちゃって可愛いですね♪♪

三段峡のほうは、とても綺麗に紅葉してるのですね。
同じ広島でもこちらの方はまだ、あまり紅葉して
なかったものですから、今日はmarinままさんの
ところで、とても綺麗な紅葉も見ることが出来て
嬉しかったです♪♪
Commented at 2008-11-17 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-11-17 23:29
☆フジマルのママさん 初めましてこんばんは~♪
コメントを残してくださり嬉しいです!ありがとうございます。
広島のどこですかぁ~?市内?
コーギーのフジマル君とお過ごしなんですね。8歳ですか。うちの
ラムと同級生。コーギーちゃんってハイパーちゃんですか?
それともフジマル君が元気元気なのかな。
うちも毎日バタバタと大騒ぎしてますよ~。
大騒ぎはマリンがやってきてからのことだけど・・・・
やはり大型犬はスゴイです^^;
三段峡、キレイでしたよ。もうピークは過ぎていたかも・・・ですけどね。
うちはそこからわりと近いところです。

宜しかったらまた遊びに来てくださいね~♪
Commented by ake3904 at 2008-11-17 23:31
☆鍵コメさま ありがとうございます♪
こちらこそゴメンなさいです・・・^^;
明日送らせていただきます。宜しくお願いしまーす。
Commented by 美香りん at 2008-11-18 17:52 x
風邪が悪化してぶっ倒れております美香りんです(´.ω.`)つ
ちょっとだけ回復したので遊びに来ました( ◎≧艸≦)
我が家のパピヨンズも、顔だけ出して布団で寝ます(*v_v*)zzZ
でも、大型犬がこうして寝ているのはまるで人間みたいですねΣ(Θ_Θ;)
かわいすぎます(・x・)
Commented by フジマルのママ at 2008-11-18 19:15 x
marinままさん、お返事どうもありがとう♪ <m(__)m>

私は広島県の江田島に住んでて、江田島からよくフェリーに乗って、
広島市内へ出かけてますよ。marinままさんは三段峡の近くに
住んでいらっしゃるのですね。
ラムちゃんとフジマルは同級生だったのですね♪
それは嬉しいです♪
コーギーは結構タフでハイパーな子、多いみたいですよ。
フジマルは人が大好きで、自分のことを可愛がってくれる人だと
わかったら、すぐに飛びついて、そして、ピッタリひっついて
離れなくなくなっちゃうんです。

コーギーの標準体重は10~12キロくらいだって言われてるのですが、
うちの子は骨太でガッシリとした体系をしてる為、16キロくらい
ありますよ。過去に一度14キロを切ったことがあるのですが、
そしたら動物病院の先生から痩せ過ぎだって言われて、
フジマルは大柄な体系をしてるんだと思います。

からだが大きな子も、小さな子もワンちゃんはみんな、
愛情深くて可愛いですよね♪ o(^-^)o

それではまた遊びに来ますね~♪♪
Commented by ake3904 at 2008-11-18 20:31
☆美香りんさん お風邪大丈夫ですか?
受験生なんだから気をつけてね。という私も風邪引きそうってくらい
寒いのですけど・・・・。
顔だけ出してまるで人間ですよね。
彼女達は犬とは思っていないのかもね・・・・^^
本番のセンターまであと2ヶ月ですね~。頑張って!!
Commented by ake3904 at 2008-11-18 20:39
☆フジマルのママさん 江田島ですか~。
子供が小さい時潮干狩りに行ったことありますよ。
島なら暖かいでしょう。こちらは雪チラチラ降ってます。

コーギーは中型犬になるんですよね。
フジマル君はちょっと大きい方なんですね。
その反対で我が家のパピヨンズはちょっと小さめ。
大きい子も小さい子も中ぐらいの子もどの子も可愛いですよね~♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30