四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様の為に・・・・・なのにぃ~。

寒くなりましたね~。

これからミー様にとって辛い季節がやってきます。嫌ですね~。

ということで、ミー様にヌクヌク過ごしてもらうためにリビングにコタツを出しました。
d0116578_2261693.jpg


あくまでもミー様の為によ!

なのに。コタツの横から黒いものがチラチラ見え隠れするんですけど~( ̄▽ ̄;)
d0116578_22134681.jpg


も・し・か・し・て・・・・・

d0116578_22121685.jpg


やっぱり~。そこはミー様の場所でしょうが。
ちょっとぉ~。そんなに寛がないでよ。
d0116578_2215412.jpg


ごめんね~ミー様。狭くなったね。マリンと一緒でもいいかな~?
d0116578_22182524.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-11-11 22:21 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ウランのお母さん at 2008-11-11 22:41 x
う~~・・わかるぅ~~!
寒がりだよね~~~~。
直ぐに入りますよ!
ニャンハウス・・・入れないから・・・
壊しました・・(汗)
また・・買いにいかなくては・・・

ミー様 頑張れ!!!
我が家の タマ爺は頑張ってますよぉ~~!

明日 発送します~・・・
お気にいれば・・なんですが・・
Commented by kurumi8 at 2008-11-12 00:26 x
★こんばんは!おお~~ヌクヌク!おこたの季節ですなぁ~!
こちらも今日は寒かったぁ~~~!
それにしてもマリンちゃん!!?寒がりなんですねぇ!
これからどうなるの?????
ラムちゃん&さくらちゃんは?入らないのでしょうか???
これまた!!ミー様すごいっス!!
動じてるどころか!毛繕いしてるし~~~!!♪
しかも!体が柔らかいんですけど~~~~!!\(≧▽≦)丿
Commented by ake3904 at 2008-11-12 15:14
☆ウランちゃんのお母さん やっぱ、ウランちゃんも寒がり~~?
コタツが小さいからマリンが入ったら私たち足伸ばせられないんですよぉ~。ウランちゃんニャンハウスに入ろうとするの~@。@?
ミー様はマリンが居ようが居まいが関係ないみたい。
やっぱ、図太いですわ。これだから長生きするんでしょうけど・・・・・^^;

はい!分かりました。楽しみに待っとります。
Commented by ake3904 at 2008-11-12 15:23
☆kurumi8さん 今朝も寒かった~~。私はやっぱり寒いの嫌だぁ~。
今からこんなこと言っててどうなるんでしょうかね。冬はこれからなのにね・・・今日、灯油を買いましたよ。朝と夜寒いからね。
ラムとさくらはコタツの中へは入りません。
おこたのフトンの上で寝ています。
ミー様はマリンが占領していてもその中へ堂々と入られますよ。
でもって近づくとパンチを送ります。マリンは何度も浴びてますよ^^;。
これでなくちゃ長生きなんて出来ませんね。
みんなミー様を見習ってガンバロー!
Commented by マルコ at 2008-11-12 15:33 x
遅れちゃったけど。。。
ラムちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます☆
可愛いケーキも用意されて幸せなバースデーでしたね^^
これからもまだまだ元気でいてね。
ケーキといい、おコタといい、便乗してるマリンちゃんの様子おもしろいわ~。(爆)
Commented by ake3904 at 2008-11-12 21:59
☆マルコさん ラムにありがとうございまーす♪
ホントですよね~まだまだ元気で居てもらわないとダメです。
ソフィーちゃんはいかがですか?
うちの子のように心配なんですけど・・・・・
ソフィーちゃんとうちのマリンがどうもカブルわたくしです^^;
Commented by ティアラパパ at 2008-11-12 23:53 x
マリンちゃんはこたつが好きなのですね~^^
気持ち良さそうだな~

うちには、こたつが無いので、あのぬくもりが懐かしいです^^

Commented by ake3904 at 2008-11-13 21:03
☆ティアラパパさん うちも去年からなんですよ~。リビングにコタツ。
ミー様のためのつもりなのに主役が違う方になってます^^;
まったく暑くないのかしらね~。
私までつい寝てしまうから動けなくなります~。
Commented by haru at 2008-11-14 09:21 x
ご無沙汰してます!!この度ブログを変更しました
お暇な時にリンク先の変更を宜しくお願いします

おコタ大好きです
まだカーペットのスイッチしか入ってませんけど
マリンちゃんも寒がりだったのね
思い切って長方形型の購入なんてどうですか??
Commented by ake3904 at 2008-11-14 22:33
☆haruさん こんばんは~。おひさしぶりでーす♪
そちらも寒くなりましたか?こちらと同じくらいかな~と私の中で
勝手に思い込んでいます^^;
え~、まだホットカーペットで対応できるんだぁ~。

長方形だととても狭くなってしまうので小さめの正方形にしたんだけど
まさかこういう展開になるとは・・・・焦っています^^;

リンクの変更しておきますね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31