四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

8歳の誕生日!おめでとう~♪


ラムちゃん、そんな呑気に寝てる場合じゃありませんよ~。
d0116578_17395014.jpg


今日は君のお誕生日なのよ~。しかも8歳でーす。

1年が早すぎる。こんなに早く歳とらないでよ~。もう8歳になっちゃったんだね~。

でも元気に迎えられて良かったね♪

ケーキ?そんなもん・・・・・そんなもん・・・・・・それがぁ~~~あるの・・・(≧▽≦)

えっ?マリン、さくらの時はなかったのにぃ~?

そう、あるの。今年のお誕生日のとりを飾ってもらおうと用意致しました。

って、ホントは予算削減で年1回っきりにしただけなんだけどね~( ̄▽ ̄;)

「クンクンこれなーに?」
d0116578_17485016.jpg


「ジャ~ン」
d0116578_17523460.jpg


ラムちゃんお誕生日おめでとう~♪
d0116578_1812540.jpg


今年もちゃんとお祝いが出来てお母さんは嬉しいよ!ホント嬉しい。
来年も再来年もずっとずっとお祝い出来ますように・・・・・・



PS・・・御裾分けケーキを待つマリンちゃんの目。おもろーい(≧▽≦)
d0116578_1855674.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-11-09 18:07 | お祝い事 | Comments(28)
Commented by MIKU at 2008-11-09 19:28 x
ラムちゃんお誕生日おめでとうーーー♡

いつまでも若々しくて可愛いラムちゃん!
この一年もみんなと一緒に楽しい一年になりますように。

ミントと同級生なんだよね。
ミントなんてキレイなレッドのコートだったのに、顔は白い毛がいっぱい。
ラムちゃんはお顔もまだまだキレイだねー。
ベビーフェイスでホントに8歳とは思えないくらい可愛い♪
Commented by ウサ子 at 2008-11-09 20:16 x
ラムちゃん8歳のお誕生日おめでとう~~~~♪

全然みえませーんよ。ラムちゃんってっちっこくて可愛いもんね~。
コートもツヤツヤ。もう完璧になりましたね~。
今年1年も元気で益々お嬢様度を発揮してね~。期待してます。何ぉ?
いやぁ~年取らないね~(笑)これホント。
Commented by kurumi8 at 2008-11-09 21:29 x
★こんばんは~!
ラムちゃん!8歳!ハッピ~バースディ♪ヾ(*^▽^*)〃
ウチの実家のワンコより1歳お姉さんなんだね~
おいしそ~なケーキ!皆で食べれて良かったね!
8歳とは思えない!まだまだ若いヨン!
4姉妹はミー様を筆頭に皆様若いよ!!かわいいし♪
何か秘訣があるのでは??と思うのですが・・・・
Commented by グーグーガンマ at 2008-11-09 22:23 x
ラムちゃんお誕生日おめでとー♪・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°♪
とってもかわいくておいしそうなケーキですね~。
ラムちゃんとってもかわいくて8歳には全然見えないですぅ~。(苦笑)
ずーっと元気でみんなと楽しく過ごせますように☆
マリンちゃんもさくらちゃんもケーキのお裾分け良かったねー(^^)v
Commented by pakaママ at 2008-11-09 23:33 x
お誕生日おめでとうございまーす。

とっても可愛いケーキですねー。
まだラムちゃんの犬生半分来てませんよぉ。
楽しくなるのもコレからです。

久々に広島の叔母と電話でお喋りしました。
81でもマダマダこれからって風に見えます。
46の私が逆に元気を貰った感じです。

ラムちゃんも マダマダこれからよー(笑)
Commented by ウランのお母さん at 2008-11-10 11:13 x
ラムちゃ~ん お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ!
良かったね~~☆
可愛いね♪ 
みんな お届け物 なんですか~??で クンクンですね(笑)

ミー様も頂けましたか?

マリンちゃん・・・もういいですか?のおめめですね(笑)
Commented by セディプママ at 2008-11-10 14:51 x
 ラムちゃんお誕生日おめでとうございます。
 のんびり、おだやかに迎えた8歳ですね。
 そのまま、ゆっくりと年を重ねていきましょうね。
 ミー様をお手本に さくらちゃん、マリンちゃんを引っ張って行って下さいね。
 笑顔あふれる8歳でありますように・・・♪ 
Commented by ake3904 at 2008-11-10 18:09
☆MIKUさん ラムにありがとう~♪
ミントパパと同級生なんですね。赤毛の子って段々と薄くなっていくよね。
うちはセーブルだけどほとんど見た目レッドです。
昔に比べると薄くなってますよ~。
白い毛みるとちょっぴり悲しくなってくるよね。そんなに早く歳とらないでーっていいたいよね!まだまだ8歳。人間でいうと丁度脂ののってくる
歳ですから~。もう半分は頑張ってもらいましょうね♪お互いに・・・^^
Commented by ake3904 at 2008-11-10 18:13
☆ウサ子さん ラムにありがとう~♪
今年も元気で誕生日が迎えられて嬉しい限りです。
諦めていたコートもおかげ様で立派に生えよかったでーす。

今年もお嬢様は健在でいっそう磨きをかけ我が家をかき回してくれる
ことと思っておりますよん。
若さの秘訣はズバリわがまま・・・・かな~?
Commented by ake3904 at 2008-11-10 18:25
☆kurumi8さん ラムにありがとネ~♪
今年からケーキは年1回と決めました。株で損したため・・・・(ウソっー)
なんかね、避妊手術してからすごい元気になった気がするよ。
やっぱ、あれってメリット大きいんだね~。
みんな若く見えますか~?
秘訣はみんなが勝手にマイペースなんだと思います。
言い換えれば自己中?( ̄▽ ̄)
Commented by ake3904 at 2008-11-10 18:31
☆グーグーガンマさん ラムにありがとう~~(≧▽≦)
ここのケーキはアレルギーのこでも大丈夫って言われてるので、あっ特にアレルギーがあるってわけじゃないのだけどね。
一番お安かったので~す( ̄▽ ̄)
味わうもなんもぺロッと食べてしまいました^^;。
勿論一番取り分の多いのはマリンちゃんでして・・・・・・^^;
願いはずーっと元気で過ごせることだけですよね。
Commented by ake3904 at 2008-11-10 18:37
☆pakaママさん ラムにお祝いコメントありがとう~でーす。
そうですよね。まだ半分来てませんよね。
今は寿命20歳の時代ですからね。まだまだ若造ね!

わぁ~pakaママさん、私よりちょびっとだけ先輩だぁ~♪
先輩これからも宜しくお願い致します(急に敬語^^;)
広島来て下さいよ~。
犬も私達もこれからですよね~。ファイトー!!(意味分からん ̄▽ ̄)
Commented by ake3904 at 2008-11-10 18:42
☆ウランちゃんのお母さん ラムにお祝いありがとーね。
ケーキ前にしてヨダレびっちょりでした。特に大きい黒い子が・・・・
ヨシ!の瞬間に食べ終わってました( ̄▽ ̄)
一瞬にして3000円が消えて行きましたぁ~。
あーーーっ。ミー様に忘れてましたぁ~。

例の物。楽しみにしておりまーす。
Commented by ake3904 at 2008-11-10 18:47
☆セディプママ ラムにありがとう~♪
ホント、ホントゆっくりゆっくり・・・・それだけだよね。ホントこれだけ。
ミー様の年を下回る子は我が家では許せない話です。
とにかく急がずゆっくりです。ただそれだけ。ママさんとこもね。

ところで昨日のどうぶつ奇想天外観た~?
ディノちゃんにそっくりだったね~。可愛かった。涙涙のお別れだったね。
Commented by ナオミ at 2008-11-10 20:27 x
一日遅れになっちゃたけれど、ラムちゃん、お誕生日おめでとう~♪

もう8歳?ってなくらい、と~っても可愛らしくて若々しいラムちゃん。
とてもとても8歳には見えません!
コートも伸びて一段と美人さんになっちゃって~(*^-^)b
元気で迎える事が出来るお誕生日は本当に嬉しいですよね。

うんうん♪
み~んなミー様の年を上回るんだモンね~(*^-^)b
ラムちゃんの8歳が益々健やかで楽しいものでありますように!
来年も又会いましょうね~\(^o^)/

Commented by ake3904 at 2008-11-10 22:50
☆ナオミさん ラムにお祝いのコメントありがとう~♪

もう、8歳になっちゃったよ。早いね。
少々、歳はくっちゃってるけど気分はずーっとお姫様のままだかあらね~。今年も我が家の女王様としてわがまま放題やらかしてくれると
思うわ~。期待してて!!
そうそう、ららちゃんもみんなみんな今のミー様を追い越すまで元気に
頑張ろうね。約束ね。げんまん・・・・
Commented by モコ at 2008-11-10 23:12 x
ラムちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
かわいいラムちゃん、8歳が、素敵な歳でありますように~。

お久しぶりです~。
ラムちゃん、ふわふわで、気持ち良さそうですね~。
ケーキもおいしそうですね~。
マリンちゃんの目が、「まだですか?」って感じでかわいい!
Commented by ティアラパパ at 2008-11-10 23:55 x
ラムちゃん、8歳のお誕生日おめでとう^^/
いつまでも元気なラムちゃんでいてください。

マリンちゃんの目は「まだ~」ってかんじですね^^
Commented by ake3904 at 2008-11-11 14:04
☆モコさん ラムにお祝いのコメントありがとう~ございまーす!
小型犬の8歳ってまだまだですよね~。と、言い聞かせてます。
ちっちゃいケーキだったのですぐになくなってしまいましたよ~^^;
おチビさんだけなら充分食べれたでしょうが、なんせうちにはデッカイ
お方がもう一匹いらっしゃいますからね~( ̄m ̄;)
誰の誕生日でも自分の口に入れば関係ない3匹です。
Commented by ake3904 at 2008-11-11 14:08
☆ティアラパパさん ラムにありがとう~♪
はい、いつまでも元気で変わらずにいて欲しいです。
飼い主としては誰もが同じように願うことだけですよね^^

マリンはこういうときだけは、辛抱強く待ちますよ~(≧О≦)
Commented by kiyoko at 2008-11-11 15:11 x
出遅れちゃいましたが、、、
ラムちゃんのお誕生日おめでとう\(~o~)/

ラムちゃん8歳だなんてとても見えないわよ(~o~)
顔も童顔だし毛もフカフカだし本当に可愛いですもん。
これからも素敵に歳を重ねてね(^^♪

今年も美味しそうなケーキですね(^。^)
昨年は確かマリンちゃんの時のお誕生日ケーキだったかな。
凄く印象に残ってるんだけど同じお店で頼んだのかしら?
Commented by ぷりんママ at 2008-11-11 15:54 x
ラムちゃんお誕生日おめでとうー♪
パピヨンさんの形のクッキーですか?そうそう、私も思いました。たしか
去年はマリンちゃんの形だったよね~。とても可愛らしかったので覚えて
います。
ラムちゃん素敵な1年にしてね~。
沢山わがまましてもっともっとお嬢様してくださいな~^^
Commented by ake3904 at 2008-11-11 21:45
☆kiyokoさん ラムにありがとう~♪
前は、もっと濃い茶だったけど段々白っぽくなってきてますよ~。
やっぱり老化はしてるんだね~。
そうですよ~。よく覚えて下さってましたね♪マリンの時と同じところで
お願いしました。「けんたのしっぽ」さんでーす。
アレルギーを持った子でもOKのケーキにしました。
今年からは1回だけね~。
Commented by ake3904 at 2008-11-11 21:48
☆プリンママさん ラムにありがとー♪
そうなんです。パピヨンの形のクッキーを付けていただきました。
去年はフラットの形でしたね~。覚えて下さっててありがとう。
今年も一層我がままお嬢で我が家を振り回してくれること覚悟しときます。
Commented by Two Beans at 2008-11-11 22:55 x
おそくなりましたが、誕生日おめでとうございます!!
いつまでも元気でいて欲しいですよね!

我家もお裾分けがありますが、どちらの誕生日か分らなくなりますね~(笑)。
Commented by ake3904 at 2008-11-12 15:17
☆豆パパさん いえいえ、遅いだなんてとんでもない。有難うございます。
飼い主さんの願いは皆一緒。元気にいつまでも・・・・・・ですよね!
そう、殆ど大きい子の口に入ってしまいますからね~。
誰の誕生日??って感じですゥ~~。
パパさんとこもケーキでお祝い?
Commented by 美香りん at 2008-11-14 21:08 x
わぁー8歳!
だいぶ先輩さんだわ(`・ω・´)
お誕生日おめでとうございます☆:*(人´ω`*)
ケーキでお祝いだなんて、豪華なお誕生日ですね(*´ー`*人)。
Commented by ake3904 at 2008-11-14 22:36
☆美香りんさん ラムにお祝いのコメントありがとうございます♪
もう、8歳なんですよ~。いい歳していつまでも甘ちゃんですけど・・・^^
ケーキはあっという間になくなっちゃいました~。

あっ!そうだ。美香りんさんのブログをリンクさせてもらっても
いいですか~?直ぐに伺えるようにね!よろしくでーす。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31