四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

楽しみな時間だよ~♪

見てくださ~~~い♪

最近勢揃いでここにいること多いのです。
d0116578_22843.jpg


みんな、集中してますよ。

かわええ~(≧▽≦) 親ばかでゴメン!!でもかわええ~~。
d0116578_22103375.jpg


ミー様。16歳と半年過ぎたよ~。
元気なうちにたくさん四姉妹撮っととこ。。。。。
d0116578_22131862.jpg


動画も入れとこ。。。。。

ラムとさくらがチョロチョロしてる中ミー様とマリンはしっかり座って優等生よ~~♪

どーぞ。

[PR]
by ake3904 | 2008-11-02 22:17 | 日常のこと | Comments(14)
Commented by ティアラパパ at 2008-11-02 23:16 x
ミー様も一緒にお座りしている姿はスゴイことだと思います!
猫と犬があんな近くで一緒にいるなんて、うちでは考えられませんよ~
ミー様は貫禄というかオーラがありますね^^

Commented by 美香りん at 2008-11-03 11:23 x
こうして並んでいるところを見ると、不思議な大家族ですね~!
特に猫ちゃんと大きいわんこが並んでいる写真は、とっても不思議な感じがします。
わたしの実家には中型犬がいますが、けっこう動物に対しては凶暴で、鳩を捕まえたりしていましたよ(怖)
Commented by ぷりんママ at 2008-11-03 11:45 x
ミー様がみんなの中心にいるわ~。すごいですね、この写真。
ミー様堂々としてらっしゃる。
ミー様若いわ~。
とてもかわいいおばあちゃま。こんな事言うと失礼かしら~。
みんな仲良しね~。やっぱり四姉妹だわ。
Commented at 2008-11-03 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luckynyanzs at 2008-11-03 15:01
こんにちは~♪か、かわいい♪み~んな一同に会してて
いいお写真だわ(^^)もしかしておすわけ待ちかな?
本当にミー様も普通にみんなの中に馴染んでいて素敵。
私は自分ちが犬猫同居するまでは、それは特別な事だと思ってた
けど、ママさんちはずっと以前からそうだったんだよね(^^)
↓うちもフードと手作りと半々よ。フードには不信感もってるけど
全部手作りというのも自信がないから(^^;)
ミー様はどうしてる?うちはニャンズがフード以外殆ど食べないから悩み
なの。
Commented by ake3904 at 2008-11-03 22:24
☆ティアラパパさん うちもこうなるまでは時間がかかりましたよ~。
犬と猫って基本的に全く違いますものね~。犬はいつも一緒がいいけど
猫って気ままですからね~。最初はミー様みんなのことウザがって
ましたよ。でも最近ミー様から寄ってきてます^^;。
そのうちマロン君とティアラちゃんも仲良しになれるんじゃないかな~?
Commented by ake3904 at 2008-11-03 22:29
☆美香りんさん やはり不思議に映りますかぁ~?
そっかぁ~、猫から見ると大きい犬って怖いでしょうからね~。
でもうちのミー様は貫禄あるおばあさまですからね、マリンは孫みたい
なものなんです^^
ワンコが鳩を捕まえてるって方が私にはビックリだわ~(@_@;)
Commented by ake3904 at 2008-11-03 22:34
☆ぷりんママさん いい顔してるでしょ!
食べ物あるからね。みんなこういう時はいい顔します。
最近ラム達に混じって同じものゲットしようとするからね。怖いんです^^;
ミー様のは食べさせてはいけないんだけど・・・・欲しがるんです。
前より毛艶がいいような気がするんだけどね~。
いつまでも元気で居てほしいです♪
Commented by ake3904 at 2008-11-03 22:49
☆鍵コメさま~ うちも3匹以外のワンコとあまりお付き合いしたこと
ないから犬付き合い上手な方じゃないんですよ~。
なので大抵最初はガウガウ言います^^;。こんなですけど是非今度ご一緒して下さいネ♪
うんうん、確かに今あの辺キレイだし穴場たくさんありそうですね~。
元スキー場なんかもたくさんあるしね~。
ところで登録させてもらいましたよ~。
私も今から鍵コメさまのところへ鍵コメしに行きますので宜しくでーす。
Commented by ake3904 at 2008-11-03 22:56
☆しろさん そうだよ~おすそ分け待ち~~。
でもでもしろさんとこは仲良しじゃーない。
ラッキー君にジンさまフィズちゃんみんなピッタリくっつけて寝てるよね~。いつ見ても仲良しだよね。うちはピタっとはないんですよぉ~。
手作り先輩ですね~。うちもドッグフードと半々。
あっ、でもミー様だけは作る自身な~い。糖コントロールっていう処方食
なのよ。あとヒルズのgd缶です。
好き嫌い多いから難しいね~。
Commented by Two Beans at 2008-11-04 21:18 x
ごく自然な光景に見えるんですが、そんなに凄いことなんですね~。
でもよく見ると、みんな個性がある集まりで、見ていて楽しいです。

家族みんなが一緒っていいですよね。
Commented by ake3904 at 2008-11-05 16:33
☆豆パパさん やはり犬と猫が揃っていると不思議に見えるみたい
ですね~。決して仲良しとはいえないかもしれないけど
食べ物前にすると周りがみんな見えなくなるみたいです^^;

豆パパさん、熊ちゃんに出遭わなくてよかったですね~。
でも近くに居たんでしょうね(怖~~っ)
Commented by オレンジ at 2008-11-06 09:56 x
marinままさん、オハヨー♪
全員集合だぁーー(^▽^)
中でも真ん中にミー様がいる所が
おばぁちゃんを皆で囲んでる感じでほのぼのしちゃうわ。
うちは一緒にした事はないけど、モアを抱っこして窓を開けると
教えた訳でもなく、ふせをするのよぉ~(^m^)
フラットって1番大きいのに身分は1番下になるって事かしらん♪
Commented by ake3904 at 2008-11-06 21:34
☆オレンジさん こんばんは~♪
そうなの~ミー様囲んでかわいいでしょ!(親バカ!ごめんね~)
最近みんなの中へやたらと入りたがってます^^;
え~ハント君偉いね。それは小さいモアちゃんのことよく分かっているんだろうね。
我が家もいっつも一番後ろにいるよ。健気だね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30