四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

のんびりと~

平凡な毎日を送っています。

それぞれがお気に入りの場所で暇っ!と言いながら過してます。

d0116578_10573461.jpgd0116578_10541360.jpg











マリンはこの1週間とても良い子です。
なんか気持ち悪いくらい。
琵琶湖から帰ってから2日間くらいは殆ど寝ていたので相当疲れてるのかな~?
どこか調子が悪いのかな~?て心配したくらい。
でもご飯の時間だけはしっかり来るのですけどね~( ̄▽ ̄;)
d0116578_1123196.jpg


そして私はというと、うちよりまだ山奥へ入ったところまで夫を送り迎えしてました。
それも夜中。
ちょっと不気味なものがありましたよ~。
車も通ってない時間。1台出会うと嬉しかったです( ̄▽ ̄;)
というくらい山奥。d0116578_1173249.jpgd0116578_1181076.jpg












「どんなところに住んどるん??」って感じでしょ。
途中、工事現場の信号で停まっている間幽霊出ないかと怖かったですもの~。
d0116578_11105832.jpg


隣山でお祭りがあり、御呼ばれで行っていたパパさんのお迎えでした。
あ~怖かった・・・・・・

変わったことというと。
こんなもの買いました。
d0116578_11154311.jpg

別にキャディーバックですけど、なんでこれか?と言うとぉ。
スポーツの秋ということでお友達ご夫妻と前々からゴルフの約束してました。
15年前に買ったバックがもうボロボロで、ゴルフに行かない理由の一つであったのです。

日程が決まったら買おうと思いながらなかなかで、やっとこさ昨日買いました。
久しぶりにショップへ行ったけど最近はウエアも昔とは違うし・・・・ってことで
ウエアも買わないといけない。でもまだ日にち決まってないからこれは決まってから買おう。

とりあえず、お直しのいるパンツ(ラフなパンツが多いね~)だけ買いました。
とか何とか言ってると結局ゴルフしようと思うとお金かかるのね~。
やっぱ、やめようかな~。もう犬達と遊んでいる方が楽しいし・・・・・
[PR]
by ake3904 | 2008-10-26 11:30 | 日常のこと | Comments(18)
Commented by ティアラパパ at 2008-10-26 22:06 x
前回の日記のコメントになってしまいますが、この大暴落で140万損切りしましたよ~。。
円高も異常だし、しばらくは株に手を出せませんが買い時は必ずくるのでチャンスを待ってます^^←こりないヤツです(笑)

Commented by ワンコが息子ママです at 2008-10-27 02:00 x
 ゴルフなさるんですね!私の中ではセレブスポーツですけど、
一度経験としてコースなるものを回ってみたいです!打ちっぱなし?は行ったことあるんですけど、たまには楽しめるスポーツがあるといいですけど、その準備にお金がかかる。痛い出費、でもそのぶん行ったら思いっきり楽しまなきゃそんですよね。
行ったらぜひ感想とか、どんな感じなのかとか教えてくださいね!
Commented by ウランのお母さん at 2008-10-27 10:50 x
まったり~として のどかな感じですね(笑)
でも・・・ママさん・・ヒヤヒヤなんでは?・・また・・下がりましたね・・・
どうなるんでしょうか???
景気悪い~ですね・・・

ゴルフ場で 思いっきり ワンズ走らせたら 喜ぶだろうナァ~。
カート乗って 追いかけっこ 考えただけで 楽しそう・・・
無理ですがね~。
思いっきり楽しんできてください!

マリンさん(笑) お疲れですか?
大人しいと・・・後が何か???つまんないでしょう。
追いかけっこしてくださ~い!
Commented by ake3904 at 2008-10-27 14:14
☆ティアラパパさん わぁ~お仲間発見!!
妙に嬉しいんですけど・・・・・(笑)
実は私、この2週間こちら関係で胃が痛かったの。
でももう開き直りましたヨ!人間開き直りが肝心ですね。
ティアラパパさんもなかなかのギャンブラーだね~~。
私は当分大人しくしておこっ!。
Commented by ake3904 at 2008-10-27 14:19
☆ワンコが息子ママさん ゴルフなさるって程のものじゃーないですよ。
最後に行ってからもうかる~く3年4年は経っていますから・・・・
あんまし、行きたいとも思わなくなったしね。
でもスポーツの秋だから~と言われると他に趣味もないし、
たまにはいいかな~っと思いつつなかなか実現していません。
そうですね、せっかく行くなら楽しくね。
スコアーは関係なしでね。
Commented by ake3904 at 2008-10-27 14:24
☆ウランちゃんのお母さん 先週末はヒヤヒヤしました。
でもここまでいくともうどうにでもなれって感じです^^;。
いったいこの先どうなるのでしょうかね。不安ですね。

思いっきり走らせてやりたいですね。でもママさんちのちかくのあの
公園でも思いっきり楽しめますよね。
ゴルフ場貸しきってオフ会なんぞ出来れば天国でしょうね。無理だけど・・・
マリンは先週はどしたん?って言うくらい大人しかったですが
今朝はまたどしたん?ってくらいハイパーです^^;
Commented by がじゅママ at 2008-10-27 14:56 x
ブログを読み逃げしていました。
皆にあの激しい映像を見られて・・・・・もみじは、相変わらず元気に何もなかったかの様に過ごしているのが恥ずかしいよね^^;。
毎日、がじゅまるともみじは、じゃれ合いはしています。ガオガオ言って・・・・負けるのは、もみじなんです。母の養育(しつけ)みたいだけど
激しくは、兄弟と会った時だけですね、親子では、ないのが不思議なんですが。
あと、がじゅに合ったあとは、寝てるし、いつもより良い子になると皆に言われますが、きっと疲れからかな?
来年は、皆に声かけて1泊キャンプはいかが?あの手前にオートキャンプ場(ロッジ)も有るし犬はゲージさえあれば我が家でテントサイトにて見ますよ。ラッキー君ところもテントだと思います。今から計画して、フラット一色に・・・・兄弟だけでも7匹+母は揃うかな?
レイラちゃんにウランちゃんと・・・・宝塚にがじゅの従姉妹がそこにもこえかけたら・・・今から眠れないくらいだは~^^;
Commented at 2008-10-27 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-10-28 10:27
☆がじゅママさん お返事遅くなってごめんなさい^^;
偶然に喧嘩の様子ビデオに収めてまして・・・・・
私も大変貴重な光景に出会えて嬉しく思っております^^;
先週1週間は具合でも悪いのか?というくらい大人しくて楽な反面
ちょっと心配したりもしましたが、ただ疲れているだけだったみたい。
元通りのテンションになっております。
我が家も一応テントはあるのですよ~。ただ実際使ったことがないだけ。
みんな集まれれば楽しいでしょうね~。そのためには健康で過ごさせて
おかないとーですね。人間もだけど・・・・・
なにをおっしゃる・・・・母が揃わないとー始まらないでしょ!!
Commented by ake3904 at 2008-10-28 10:29
☆鍵コメさま~ 有難うございます。
そうーなんだぁ~♪
早速覗いてみますね!!
Commented by kurumi8 at 2008-10-28 23:12 x
☆こんばんは~ご無沙汰してました~~!
時々来たのですが~~読み逃げ???つーんですかぁ?
コメ残せずでした~~ごめんなさいですm(_ _)m
仕事がやたらやることが多くて~~~
ホント ヘロヘロよ~~~ん!!
平和なワンコたちを拝見できて良かったです!
ミー様は元気かな~?
株で損したとしてもゴルフができるマリンままさんが
とてもウラヤマシイぞ~~~~♪
私は13年はコースでてないですね~~!きっと。・。・。。。(>_<)
ゴルフバックはきっとベランダの物置でトケテルと思います!
怖くて見れません!!
Commented by Two Beans at 2008-10-28 23:20 x
おじゃましま~す。

ご連絡有難うございました!
今後とも宜しくお願いします!!
Commented at 2008-10-29 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-10-29 22:07
☆kurumi8さん お疲れっす!
私もヘロヘロよ~ん。気分が・・・・・( ̄▽ ̄)
あんね~、そちら関東地方はどうか分からないけどこちら中国地方は
昔の半値以下で回れちゃうのよ。
といってもまだ日程決まってなくてひょっとしたら決まるまでに
雪降って無くなってしまうかも~^^;
ミー様は元気よ!食欲旺盛すぎてヤバイかもね~。
でもこれから辛い冬がやってくるから身体耐えれるかしらん。
あっ!そうそう、私の昔のゴルフバック、カビだらけになっていたんだけど
下取りしていただいて10パーセントオフになったよ~。
一石二鳥だったよ。
Commented by ake3904 at 2008-10-29 22:13
☆Two Beansさん こちらこそよろしくお願いいたしま~す。
早速行かせてもらいましたがとにかくすご~いの一言。
私、知らないことだらけで恥ずかしくなりました。
これから少しづつ勉強させてもらいま~す♪
こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ・・・^^)
Commented by ake3904 at 2008-10-29 22:16
☆鍵コメさま~ なんですと・・・・・私、またドジっちゃいましたか・・・・
ではメール入れときます。
でもおかしいな~ちゃんと入れたつもりなのに。。。。
イエイエ、私にとってはお二人とも先生ですよ!!
ゆっくり拝見させていただこうと思います。
Commented by ナオミ at 2008-10-29 22:23 x
ふふふ♪
ワンコたち、それぞれお気に入りの場所で、お寝んねね。
静かで平和な時間が流れているのね~。
旅の疲れを癒しながら、また楽しいお出かけを
楽しみにしているのかな~(≧∇≦)ノ♪

わ~♪ゴルフなさるんですね。
私も以前は時々コースにも出ていましたが、こっちに
帰ってからは全然!
倉庫にしまいこんだまま長年出したことも無いので、もしかして
クラブは錆付いてるしバックはボロボロになってるかも^^;
私も久し振りに打ちっぱなしにでも行ってみようかな。

そう言えば、いつの間にやらakeさんに変わってる(@_@;)
先日お邪魔した時に、あれ?って驚いちゃった。

株・・・・
我が家も大変なことに^^;
年の初めに「売っといてね」と主人に頼んでおいたのに、忘れてたと
言いおって(ーー;)
もう離婚じゃ~!と言いたくなる程の巨額の損失なので、
最近あまり口を利いていません( ̄m ̄〃)
Commented by ake3904 at 2008-10-29 23:12
☆ナオミさん こんばんは~。
なさるってもんじゃーないですよ。恥ずかしいくらい行ってないし
きっと行けば200くは叩くんじゃないかと思えるくらい酷いもんだと
思います・・・(汗)

え~?コメント返しは前からakeなんだけどな~。変わってないよ。
最初っからだよ・・・・^^

ここにもお友達発見!!
ナオミさんとこもやっちゃいましたか~。
うちの場合は私が勧めたものだからだれも責められないのよぉ~。
日経平均に連動する債券ものだったのだぁ~。
苦やしい。まさかね、ここまでくるとはね思わないじゃん。
まっ!仕方ないっか。またいいことあるよね~。
私は逆に口を利いてもらえてません( ̄▽ ̄;)

line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31