四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

兄弟再会旅行パート1(ウランちゃん&クレバー君に会ったよ^^)

10月18,19日にかけて1泊2日で滋賀までマリン兄姉会に行ってきました。往復800キロの道のり。たったの1泊だけど中味の濃いものになりました~~。張り切って出っぱぁ~~つ。
d0116578_11182686.jpg
d0116578_11192543.jpg
中国道はガラガラ。らくらく運転できました。勝央SAのドッグランで一休み。ここも貸切状態。
d0116578_11211536.jpg
広いドッグランで走り回って遊びました。ここの半分でいいから自宅ランが欲しいな~。
d0116578_1125858.jpg
そして、家を出発して約5時間後。大阪のウランちゃ~~~んとの約束場所に・・・・生ウランちゃん、そしてゴールデンのクレバー君です。
d0116578_1131181.jpg
初対面。ウランちゃん全然ガウガウ言わなかったよ。お利口さんだったよ。
d0116578_11325587.jpg
マリンのお顔にやっぱりそっくり。でもウランママさん曰く、アトム君にそっくりだって~。
d0116578_1136244.jpg
この場にアトム君が居ないことにちょっぴり涙。ママさん思い出させてしまってごめんね~。もう少し早くにお知り合いになれてたらアトム君に逢えていたのに・・・・アト君のお写真沢山見せていただきました。男前だったのね~~。
d0116578_1140159.jpg
ママさん、ウランちゃんはとっても良い子ですよ~♪ねっ、マリンにそっくりでしょ!
d0116578_11414222.jpg
近くの公園で少し遊びました。
d0116578_11432713.jpg
d0116578_11442034.jpg
どっちがどっち??左がウランちゃん、右がマリン。
d0116578_11452043.jpg
クレバー君です。コートがツヤツヤ。お手入れされてまっす!
d0116578_1147540.jpg
この顔。超そっくりよ~。うちのパパさんマリンって言ったもん!
d0116578_11482652.jpg
ウランママさんにいい子いい子してもらってマリン幸せね~。ホントごめんなさいね~。アトム君思い出しちゃったね。。。
d0116578_123188.jpg
短い時間だったけど と~っても幸せな時間をありがとうございました。広島ー大阪間なんて近いものです。

また絶対会いましょうね。素敵なお花、マリンにおやつまで頂いて有難うございました。

一緒に来てくださった嬢ママさんそして息子君も有難うございました。

あの後ね、道に迷って反対方向(芦屋方面)に行ってしまって芦屋の街へ入ったのよ~。

結局初日は息子の所へは行きませんでした。ドンくさい私達ね~。

この後お宿へ入ってハプニングが・・・・・・( ̄▽ ̄;)


お話はパート2へ続く。。。。
[PR]
by ake3904 | 2008-10-20 12:08 | おでかけ | Comments(14)
Commented by ウランのお母さん at 2008-10-20 14:55 x
楽しかったねぇ~~♪
嬉しかったです!
本当に・・・ついホロしてしまって(笑)

似ていましたね・・
でも・・アトにも もぉ~本当に連れて逃げたかったです・・・

芦屋に・・あぁ~・・・
道のご案内できなくて・・(大汗・・)
ゴメンナサイ・・・

お宿のハプニングと 兄弟会
楽しみにしています。

また 遊んでくださいね。
パパさんにも 宜しくお伝え下さい。

ラムちゃんと さくらちゃんに ごめんなさいと・・
マリンちゃんしか・・見えなくて・・
いいお年なのに・・です(汗)

ミー様は怒ってませんでしたか?

お疲れ様でした。
では、また☆
Commented by ぷりんママ at 2008-10-20 16:30 x
おかえりなさ~い。
楽しかったみたいですね~♪お天気も最高だったのでは?
ほんとだあ~ウランちゃんとマリンちゃんそっくり。どっちか分からないわ。ウランちゃんは姉妹じゃないの?
兄弟会は2日目だったのね~。引き続き楽しみにしてます^^

私も気になるところ。。。ミー様のご様子。
Commented by ナオミ at 2008-10-20 17:47 x
お帰りなさ~い。
ナンと大阪まで行かれたんですね。
兄弟姉妹のワンちゃんに合うのって、感慨深いものが
あるんでしょうね。
ららの兄弟たちが何処にいるのか全然分からないので、
とっても羨ましいわ。
楽しい時間を過ごせて良かったですね~(≧∇≦)ノ♪
ホント、ウランちゃんとマリンちゃん、どっちがどっちか
分からないわ(^m^*)

で、お宿でのハプニングって・・・・
あん、気になるワン!
Commented by マルコ at 2008-10-20 19:15 x
え~~~。マリンままさん達芦屋に来られてたんですか?(爆)
ちょっとどきどき♪
マリンちゃんとウランちゃん、ほんと似てますね^^

お宿のハプニングって、なんだろ~~。
楽しみなんですけど。(笑)



Commented by ake3904 at 2008-10-20 22:08
☆ウランちゃんのお母さん 本当に楽しい時間ありがとうございました~。
何かあっーーーという間でした。もっともっと沢山お話もしたかったし
アトム君のこともまだ聞きたかったこと一杯あったのに舞い上がっちゃって何をお話したかも覚えていません。お恥ずかしいです。。。
でもウランちゃんとクレバー君のお顔はしっかり目の中に入れました。
ママさんとこならマリンの子が行っても必ず幸せにしてくれるね。
手術待てばよかったな~。
ラムとさくらのことは全く気にしないでね。私も正直この子達はこの時
眼中になかったからね^^;
いつかまた会いましょう。それまではブログでね・・・・
ミー様だけど・・・怒っていました。口も利いてくれなくて。
クールに見えて実は寂しがりやだったようです。
Commented by ake3904 at 2008-10-20 22:14
☆ぷりんママさん 無事に帰ってきました~。
とーっても充実した2日間でした。お天気も良く・・・・・というか暑かった。
ウランちゃんとマリンは姉妹ではないんですよ。
でもそっくり。さかのぼれば繋がってるかもね~。
実の姉妹達とは琵琶湖で遊んできたよ。そこでも家では味わえない
体験をしてきました。また見てね。
ミー様だけど・・・・おばあちゃんの家で待っていました。寂しがってたと
言う事でしたが帰ってもなんかつんけんして可愛くありません。
怒っておられたようです^^;
Commented by ake3904 at 2008-10-20 22:21
☆ナオミさん そーなんです。大阪いえ滋賀県まで行っておりました。
ワンコ同士はともかく飼い主としてとても嬉しく思いましたよ。
5歳でみんなまだ元気なのがなにより。フラットって短命って言われてる
から全員元気って聞くと嬉しい。お母さんも7歳で元気元気。
兄弟の居場所が分かってるってホント幸せなことだね。
ラムもさくらも分からないのよ~。

ウランちゃんは血縁ないけどそっくりでしょ!!

お宿でのハプニングね、ナオミさんびっくりすると思うよ。
きっと考えられないことだと思うから・・・・・私も超冷や汗ものでした。
Commented by ake3904 at 2008-10-20 22:29
☆マルコさん マルコさんと連絡取りたかった・・・・^^
そうなんです。セレブの街芦屋に迷い込んで入ってしまったのよ~。
おまけにショッピングセンターでトイレ借りたし・・・
しかも同じところ2日とも行ったの。阪神高速芦屋で降りて街の中へ
突入よ。マルコさんちどこかな~?ソフィーちゃんにばったり
会えないかな~って私車の中からキョロキョロしてたんです。
ソフィーちゃんらしきワンコ見えなかったわ。でもセレブな芦屋婦人は
沢山お見かけいたしました。

お宿ハプニング編は反省と冷や汗ものです。
まさか・・・・・ってものです。私もまさか・・・・・でしたもの。
Commented by がじゅママ at 2008-10-21 00:10 x
お疲れ様でした。滋賀まで里帰りしてくださり、がじゅまるももみじも喜んでいました。また、姉妹兄弟たちも生まれて以来の再開すぐに打ち解けて遊んでいたのが・・・・(:。;)マリンは生まれたのもマイペースでしたが、いつもマイペースだったので昔を思い出しました。ちゃんと親姉妹覚えていたと思います。がじゅともみじは他のフラットに会ってもあんなはしゃがないので、やはり子が一番なのね、我が家のパパもだけど・・・・・
孫ひきは人も犬も同じです。遠方なので、また来てねと言いづらいのですが、また来て下さい。今度は、我が家にお泊り下さい。
マリンママさんお土産ありがとうございました。
マリンに豚の耳お土産用用意していたのに渡すの忘れていました。
あっ!そうそう食べたし2,3日ウンチ臭いかと思います。
では、お宿のハプニングと第2弾がじゅと楽しみにしています。
もみじは、生のマリンちゃんに会いたいそうです。
Commented by pakaママ at 2008-10-21 17:48 x
お疲れ様でした。
良かったですね~。マリンちゃんとウランちゃん仲良く遊べて!
やはりソックリでしたか?
私は私で スキッパーだ~!なんて思ってしまいました。

私も広島には叔母や従姉妹達がいますが
スキッパーを連れて行ける距離じゃないですね~。
残念。
Commented by ake3904 at 2008-10-21 18:15
☆がじゅママさん 無事に帰ることができフツーの時間に戻っています。
なんだかあの時間が嘘のように夢みたいに感じています。
マリンってやはりマイペース犬だったんですね。
後でビデオみてみるとよーく分かりました。もみじとアイルが喧嘩して
他の子は皆な仲裁に入ったり加勢したりしているのにマリンはというと
ちょっとビビリながらもしっかりブタの耳食べてましたから・・・・
末っ子の面白いところですね~。
うちのパパさん犬の1年はとても貴重なので2年なんて空けられないと・・・来年も是非会いに行くと言っております。ですからまた来年には
お里帰り決行のようですよ。その時はまた宜しくね!
がじゅパパさんはやはり自分とこの子や孫がかわいいのね~。
そりゃそうですよね。次回は今回会えなかった子にも是非会ってみたいな~。
Commented by ake3904 at 2008-10-21 18:22
☆pakaママさん 楽しい時間を過ごすことができました。
ウランママさんとお話していたんですよ。pakaママさんのお店が
もう少し近ければ直接行けるのに・・・・って。
でもウランちゃんとこからならうちの半分ですね。
ウランちゃんが付けていた首輪。うちもあれがいいな~。持ち手が付いてるやつ。あれ便利そうですね。とっても重宝してるって言われてましたよ。

スキッパー君と3匹並べて見たら面白いでしょうね。
だれが誰か分からなかったりして~~。^^;

広島に親戚さんいらっしゃるんですね。是非お越しくださいな~♪
Commented by luckynyanzs at 2008-10-21 20:23
こんばんは~、そしてお帰りなさ~い♪
うんうん、マリンちゃんとウランちゃん、全然区別がつきませ~ん(^^)
ランで仲良く遊べてよかったね、楽しそうだわ。
はて、いよいよ兄弟さん達との再会~、どうだっだかしら~(ドキドキ・・)
Commented by ake3904 at 2008-10-21 21:39
☆しろさん 帰ってまいりましたよ~。
でしょ!区別つかないでしょ。フラット飼いの我が家のパパさんも
間違えたくらいよ。まだ時間たくさんあったらもっと仲良しになれてたと
思うのです。1泊でなにもかもしようとするから忙しかったよ~。

兄弟会の前にもう一つ冷や汗かいたことあるからね。まずはそっちからね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30