四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お里帰り

まっ!ミー様ったらこんなところで気持ちよさそうに。
d0116578_18312689.jpg


そこはマリンのおトイレでしょ。陽が当たって気持ちいいのね~(≧▽≦)

オシッコの上じゃないからまッいっかぁ~。それにしても気持ちよさそう。
d0116578_1834157.jpg


ところで ミー様に言っておかないといけないことがあるの。

週末留守にするからしっかりお留守番お願いね~。(聞いてないよー・・・と言ってるかな?)

そうなんです。

この週末ちょびっと遠くまで遊びに行ってきます。

行き先は滋賀県。

マリンの産まれたところなの。

マリンのお母さん(がじゅちゃん)や兄姉達に4年ぶりくらいに会うのです。

兄弟の中では5年ぶりの再会もあるようです。

本当はね、叔母ちゃまのレイラちゃん(9歳)とも会えることになってたんだけど

レイラちゃん体調崩して今回は残念なことに会えなくなりました(T.T)でもいつかきっとね!

途中、大阪のウランちゃんにも会う予定。(ルンルン♪)

ウランちゃんといえば、ややこしいけどアトム君の妹でマリンはアトム君と親戚さん。

でもアトム君とウランちゃんは実の兄妹ではなくて・・・・・・・

親戚さんと分かってこれから仲良しになれるかな~と思っていたら実はアトム君は

闘病中でした。そして大変残念なことに2ヶ月前にお星様になりました。

とてもややこしいけどなぜか妹のウランちゃんがマリンにそっくりで何か他人と思えなくてね~。

とても不思議なご縁なの。

今回滋賀県へ入る途中ウランちゃんとご対面できそうなんですぅ~。(ママさん宜しくね~)

とにかく今から楽しみだぁ~♪

パパさん気をつけて運転頼むよ。(ていうか全く運転する気の無いままさん)

家族全員(犬3、人間2)の旅行は2年ぶりで~す。


ミー様がマリンのトイレで寝てるものだからマリンはミー様のお気に入り場所にいます。
d0116578_18524563.jpg


そしてこの子達は 美容室へ行きました。
d0116578_18543183.jpg


驚いたことにラムちゃん、いい子で台の上にいるじゃありませんかぁ~。
d0116578_1856381.jpg


ラムがよそ行きの顔でお手入れされてるもんだからわたしゃ可笑しかったよ。
うちじゃ考えれないことだもん!
d0116578_1858384.jpg


ではでは、行ってきま~す。
[PR]
by ake3904 | 2008-10-16 19:07 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ぷりんママ at 2008-10-16 20:23 x
兄弟っで会えるなんて幸せなことですね~。
マリンちゃん覚えているかな。
ラムちゃんさくらちゃんもキレイキレイで準備万端ね。
運転気をつけいってらしゃ~い。また帰って来たら写真アップしてね♪
Commented by しろ at 2008-10-16 21:04 x
すごい~♪兄弟再会なんですね!どんな感じになるんだろう(^^)
ラッキーはセンター出身なんでとってもうらやましいです(でも、兄弟
みんなお家ができました♪)民族大移動~♪お気をつけて行って
らっしゃ~い。ミー様はちょっとさみしいけど、一緒に行くのはもっと
大変だもんね、マリンちゃんのトイレで(笑)のんびり待っていましょうね♪
Commented by ティアラパパ at 2008-10-16 23:36 x
ミー様もマリンちゃんも気持ち良さそう☆

旅行の土産話を楽しみにしてますね♪
気をつけていってらっしゃ~い^^/
Commented by ake3904 at 2008-10-17 10:52
☆ぷりんママさん 飼い主ばっかり喜んでいたりして~みたいな
ところがありますがマリンはどうなのかな~?覚えているかな~?
お母さんは覚えてくれてるかな~?
ラム&さくらはお留守番ってわけにいかないので連れていくけど
本当はミー様とお留守番組になってほしいわたくしでした~^^;
行ってきま~す。
Commented by ake3904 at 2008-10-17 10:57
☆しろさん 普段あまりよそのワンコと接していないからきっとガウガウいうと思います。でも兄弟だって分かってくれるといいのだけどね~。
お天気よければ琵琶湖で泳がせてみようと思ってますよ♪
ラッキー君もいつか兄弟達に会える日がきたらいいね~。
私が一番心配なのはお姉さまたちなの^^;絶対キャンキャン言いぱなし
だと思うのです。(ヤレヤレですわ~)
ミー様は家でゆっくりできてヤレヤレだったりして~( ̄m ̄)
Commented by ake3904 at 2008-10-17 11:00
☆ティアラパパさん 出発は明日からなのですがお天気よさそうで
良かったでーす♪
帰ったらまた珍道中記アップするから見てね~♪
Commented by グーグーガンマ at 2008-10-17 12:17 x
マリンちゃんのお母さんや兄&姉さん達に会えるの楽しみですね!
兄弟や親に会えるってとっても幸せな事ですよね~。(^O^)
いっぱいいっぱい楽しんできて下さいねー!(゜-^*)/~
パパさん安全運転で気をつけて行ってらっしゃ~い♪♪

ラムちゃんいい子でしたね(*^m^*)☆
Commented by ウランのお母さん at 2008-10-17 15:25 x
お待ちしてます~~♪
道中 お気をつけて!
お家でしっかり待機していますので~~!

お嬢様方 お綺麗にして
ウランは こわいですよぉ~~~。
ガオォガオォどころじゃないですよぉ~~(大汗)
どうしましょうか?
滋賀に着く前に お怪我したら(大汗・・・)

いいお天気で 最高気温25度だそうですよ!

では。明日はいい一日でありますように!
Commented by ake3904 at 2008-10-17 23:27
☆グーグーガンマさん はい!とっても楽しみです♪
5年ぶりの兄姉再会です。似てるのかな~なんて私もすごーく楽しみ。
お母さんも元気だし、ホント幸せなことですよね~。
兄弟みんな元気だそうです^^。
ラム、さくらの反応も楽しみだったりして~。
Commented by ake3904 at 2008-10-17 23:31
☆ウランちゃんのお母さん いよいよです。
今頃になって地図とにらめっこ。。。。
ウランちゃんの反応は?マリンの反応は?どうなるでしょうね~♪
嬢ママさんに宜しく言ってください。今日突然℡してしまいました(汗)
明日はどうぞ宜しくお願いいたしま~す。暑くなるんですね。
無事に着けばよいけど・・・・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30