四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ドラマのお話~

実は今更なんだけど、今はまっている韓国ドラマがあります。

毎週月曜日にBSで2時間再々放送している天国の階段で~~す。

あのドロドロしたところがいいのです。

昔、日本でも百恵ちゃんたちがやってた「赤いシリーズ」みたいなドロドロ感。

たまりませ~ん。

くさっーってところもたまりませ~ん。

4年前にもはまったけど、また再々放送観てます。

来週は最終回のようです。

昨日も涙涙でした。くさいけど涙でした・・・・・

ていうか、私クオンサンウ好きなのよね~。

かっこええ~もん。


「これ、始まったらお母さん相手してくれませ~ん」
d0116578_20282330.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-10-14 20:30 | 日記みたいな
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31