四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

実家にて

d0116578_20543194.jpg

こんなんなってま~す(⌒0⌒)/~~
[PR]
by ake3904 | 2008-10-11 20:54 | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2008-10-12 00:56 x
☆こんばんは♪
元気ですか??
マリンはお父さんとお留守番かな??
実家はいいよね~~♪
一番くつろげます♪(大きな声では言えないかもしれませんが)
私も昨日の土曜 実家に顔だしてきました!
白いワンコのケリーちゃんとベタベタしてきましたぁ~~~!!!
Commented by ake3904 at 2008-10-13 09:58
☆kurumi8さん やはり実家は落ち着くね。
私はやっぱり街の子だな~ってつくづく思っちゃうね。
マリンはお留守番組ですよ~。
ラム&さくらは第二の家でしっかり寛いできました^^;
kurumiさん、実家のワンコとベタベタしてきたらミル君たちに
バレない~?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30