四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

おいかけっこ

昨日の土曜日。

主人は朝からゴルフ。

今日こそはまったりな日を過ごそうと思っていたのに、パパさん居ないことをいいことに

この子ったら・・・・・・・・

朝からこんなんばっかしやってました。


ヨイヨぉ~~~。
[PR]
by ake3904 | 2008-10-05 06:32 | マリン | Comments(12)
Commented by グーグーガンマ at 2008-10-05 12:28 x
マリンちゃ~ん、何くわえてるのかなぁ~?!(笑)
最後マズルをつかんだのはママさんですか?
その時のマリンちゃんのお目目の眼力すごいわー♪
あんた、何すんのよ~!って感じ~?!q(≧∇≦*)p
Commented by ウランのお母さん at 2008-10-05 15:08 x
マリンちゃんの おめめ・・・しますよね~~。
あの目・・・
元気なお嬢様!!

ミー様・・可愛いですね。
ニャンは 我が家も 上で頂物をしていますよ・・汗

いっぱいで ご飯は 美味しいし 楽しいですよね。
Commented by ティアラパパ at 2008-10-05 17:54 x
おもちゃをくわえて逃げるときは、ああいう目をしますよね~
本人は楽しくてしょうがないといかんじです^^
パパさんがいると、逃げ回ったりしないのかな?
Commented by pakaママ at 2008-10-05 19:41 x
あー やっぱりマリンちゃん若いんだわ~(笑)
叱られるの分かってても楽しくって仕方ないのよね。
ラムちゃん達は『マリン ダメだよー』って叱ってるんですか?
それとも『私のよー』って怒ってるんですか?
そこが気になります(笑)
Commented by kiyoko at 2008-10-05 21:44 x
マリンちゃん楽しんでる~(~o~)
ままさんが追いかけて来るのが
ちゃんと分かってるのね(^。^)
ままさんとしてはマリンちゃんの事を
捕まえられそうで追いつけなくて
ちょっとイライラじゃないですか?
うちもショコラがすばしっこいので
腹立てながら追いかける事がしょっちゅうです^^;
Commented by ake3904 at 2008-10-05 22:39
☆グーグーガンマさん そうです。捕まえたのは私。
本当は声張り上げながら追いかけたかったけど動画撮ってたし
怒鳴りあげるの恥ずかしかったので我慢したんですよ~。
マリンは私をおちょくってるんですね。それが分かってるから
余計腹立つ~~~。クリスマスオーナメント持ってきてたのよ~。
すごい目してるでしょ!
Commented by ake3904 at 2008-10-05 22:44
☆ウランのお母さん 突然スイッチはいりませんか?
あの挑発した目。本当なら声荒げながら追いかけたいところだったんですよ。取り上げてもまた次のもの持ってきてあんなふうに
私を誘うのよ。で、知らん振りするとビリビリにして壊してしまう。
もう~~、ねぇ。
ニャン、やっぱり上がってしまうんですね。
どこもそうなのかな?お行儀悪いけどね^^
Commented by ake3904 at 2008-10-06 00:03
☆ティアラパパ 主人の時は逃げるどころかあんなもの持ってきたり
しないんですよ~。いないことが分かってて挑発するの(T.T)
ずる賢いのよ。あくまでもパパさんの前ではいい子。
私、遊ばれてます。ティアラちゃんはあんなことないでしょ?
Commented by ake3904 at 2008-10-06 00:08
☆pakaママさん 本人は楽しんでますね。確かに・・・・
こっちは必死だけど・・・だってダメってものばかり持ってくるんだもん
怒られること分かってやってるんですよ。
で、私が必死になって追いかけたりするでしょ、なのでチビちゃん達は一緒になって怒ってるって感じだと思います。
マリンが悪いことするといつも教えに来てくれるんですよ( ̄▽ ̄)
Commented by ake3904 at 2008-10-06 00:13
☆kiyokoさん そう、分かっててやってるから腹立つのよね~。
知らぬふりするとちょっと離れたところでこっち見ながら壊し始めるの。で、追いかけると逃げる・・・の繰り返し。腹立つ~~。
多分側からみると完全に私が遊ばれてると思いますよ。
これもまた腹立つ~~。
しこも最近毎朝これやってます。主人が出たと同時に・・・( ̄▽ ̄)
Commented by マルコ at 2008-10-06 11:30 x
家のパソコンからはエキサイトブログの動画が観れないんです。
でも他からはちゃんと観れますよ~♪
職場はダメなので、これも今度ネットカフェに行って観ますね~。(爆)

↓テーブルアゴ乗せマリンちゃん。もう最高!
絶対に中に人入ってますよね。(笑)
Commented by ake3904 at 2008-10-06 23:07
☆マルコさん あっ!そーなんだぁ~。そんなこともあるのか~。
ネットカフェ。あるよね、そっちには・・・・(≧▽≦)
また観てね~♪

マリンって何気にこんなことするんですよ。
前なんてみんな席に着いてたら
いきなり上座に座ったことあったからね(爆)私、会議始まるかと
思ったくらいよ。可笑しかったよ~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30