四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

1日看板犬!

今日は先日の水漏れ事件で被害にあった部屋の修繕工事でした。

ミー様はいいとして、ワン3匹はちょいとお邪魔です。

ということで、いつもならラムとさくらが事務所へ避難するのですが

お二人は私のお部屋で待機してもらい
d0116578_22221993.jpg


マリンを事務所へ連れて行きました。

1日だけの看板犬です!

最初はあっち行ったりこっち来たりでゴソゴソしていましたがどうにか落ち着いたよう。
d0116578_22261673.jpg

ただ人が来るたびに 歓迎の嵐を巻き起こすので来られる方は
それに耐えていただかなくてはなりません。

偶然、今日は月1の会計士さんが来られる日。

当然歓迎の嵐となったわけで・・・・・

ほら~このように。
d0116578_2230863.jpg

会計士、Mさんちもワンコが居るのでMさんも犬大好きな方。良かった~(*´▽`*)

当分、この嵐は続きます。耐えてね!!
d0116578_22335369.jpg


さぁ~お仕事お仕事。といってもマリンもチャカチャカしてちょっとお邪魔。

看板犬ならもう少しいい子にしていてほしかったな~。

肝心の部屋の修理の進み具合は~?d0116578_22402084.jpgd0116578_2241417.jpg











明日も続くみたいです~~。
[PR]
by ake3904 | 2008-09-29 22:59 | 日常のこと | Comments(12)
Commented by kurumi8 at 2008-09-29 23:27 x
こんばんは♪修理順調そうで良かったですね~!
マリンちゃんの歓迎ぶりは ワンコ好きにはたまらんよね~(≧▽≦)
私も歓迎されたいっ~~!!!ウリウリウリャ~~LOVE♪
しかしO(`ω´♯)ちょっと豪華に~♪どころじゃないぞ~~!!
すごいぞ~~~!!いいな!いいな!
お料理はもちろん!おいしそーーだしぃ~~~!豪華!豪華!
しかも!すてきなロケーション!夜景がきれい!
はぁ~~!ご馳走様でした~♪
Commented by MIKU at 2008-09-30 09:20 x
こちらは昨日から雨続きです。
台風来るのかなーーー。
その前になんとしても修理が終わるといいですね!

マリンちゃんの歓迎、私も受けてみたいよーーーーっ。
なーんて可愛いんでしょ。
先日ボーダーちゃんと遊んだ私は、
またまた大型犬欲しい病を患い中~^^;
Commented by グーグーガンマ at 2008-09-30 10:11 x
ずーっと雨模様のアルファ地方です。でお散歩はさぼっております。(苦笑)
マリンちゃんかわいい~♪♪
立派な看板犬じゃないですかー(^-^)V
マリンちゃんがいると、かわいいから思わずちょっかい出したくなってしまって仕事がはかどりそうにありませんけどね~。
誘惑に負けず、お仕事がんばって下さいねー(^ー^* )
マリンちゃんも愛嬌フリフリで看板犬がんばってね~☆
Commented by ぷりんママ at 2008-09-30 16:34 x
わたし、マリンちゃんの歓迎に耐える自身あり~~~。
是非挑戦させていただきたいわ~。
こんなかわいい歓迎なら文句なくお受けするわ。
大きなワンコってやっぱりいいですね~♪
Commented by ake3904 at 2008-09-30 18:51
☆kurumi8さん 今日、クロス貼り終わって一応部屋の
方は済みました。あと水道管の本修理がまだなのよ。
まだ応急処置のままなんだけど大丈夫かな~。

マリンに歓迎されに来てよ~♪いつでも大歓迎なんだけど・・・^^;

景色が豪華だったよ。
でも4時間も過ごすなんてやはり女の人だけでしょうね。
喰い、飲み、しゃべりの三拍子だもんね~^^
Commented by ake3904 at 2008-09-30 18:57
☆MIKUさん 台風?今からだよね。雨こっちは大したこと
無いんだけどそちらは酷く降ってるんですか?

「大型犬が飼いたい、大型犬が飼いたい、私は大型犬を飼う・・・」
呪文をかけておきました(笑)
是非末っ子をお迎えください。ただし当分は家が破壊されますので
覚悟の上でどーぞ!(笑)
Commented by ake3904 at 2008-09-30 22:23
☆グーグーガンマさん 雨どうですか?
私も雨だと散歩は行きません。こういうときだけトイレ家でも
してくれて良かった~って思います。合羽きて連れて行かれてるの
聞くと大変そうだものね。

マリン、ちょっと看板犬としては不合格かも・・・・^^;
だって来る人来る人に最初吠えるんだもの。
それから歓迎の飛びつきして~ベロベロして~服引っ張って~。
これじゃ看板犬無理でしょ?
Commented by ake3904 at 2008-09-30 22:28
☆ぷりんママさん そんなにお褒め頂きまして
ありがとう~~♪
大きなワンコが欲しくなりました?
じゃあ、MIKUさん同様呪文かけようかな~。

確かに小型犬やニャンコにない魅力たくさんありますよね~。
でも大変さもかなりだけど・・・・( ̄▽ ̄)
Commented by ティアラパパ at 2008-09-30 23:04 x
マリンちゃんの歓迎は可愛いな~
しっぽはブンブンですよね^^

ティアラは顔をベロベロ舐めますがマリンちゃんも?
Commented by ウランのお母さん at 2008-10-01 10:15 x
うわぁ~~看板娘ちゃんですか・・(笑)
歓迎凄いんでしょうね♪
わん好きさんで 良かったね。
マリンちゃん 背が たか~い☆
動画で見たいナァ~~・・・

我が家の悪魔ちゃんなら・・・一時間持たないかも・・・
その辺の書類・・カミカミ・・バラバラ・・・
もう・・二度と来るナァ~って叱られそうです~~~
マリンちゃん いい子ね(ナデナデ)

お部屋 もう直ぐですね・・
大変ですよね・・また お掃除ですもんね。

お留守番組さんは・・すねてませんか?
Commented by ake3904 at 2008-10-01 21:35
☆ティアラパパさん 勿論しっぽブンブンですよ~。
痛い痛い!馬のしっぽみたい( ̄▽ ̄)
顔もベロンベロンだし手を伸ばして顔を引っかきますよ~ん。
それからクルンクルン回ってダンスするし、まぁとにかく落ち着く
までに時間が掛かります^^;
ティアラちゃんも??
Commented by ake3904 at 2008-10-01 21:41
☆ウランちゃんのお母さん ウランちゃん見てたらきっと想像つくと
思うけど私もきっとウランちゃんと一緒じゃないかと想像つくよ^^;
そうそ、この方嫌な顔一つせずずっと付き合ってくれたの。ホッと
しました。ワン好きでないともたないよね。パワー違うモンね。
そういえばマリンは大事なものには手出さないな~。どーしたんだろ?
ひょっとしていい子なの?

部屋は一応終わりました。
今は何にもなくてきれいなものです。
また移動が・・・・・・それ考えると億劫になるよ~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31