四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ちょっと豪華に~♪

昨日、友達4人でちょっとリッチに食事してきました。

ここは高台にある素敵なお店でした。
d0116578_10233133.jpg

予約が遅かったため、一番端のお部屋だったけど何が何が~。
d0116578_10255140.jpg

はい!こんな感じ。
d0116578_10272284.jpg
d0116578_10414437.jpg

d0116578_1031364.jpgd0116578_10325578.jpg










牛ヒレステーキもとろけそー。
d0116578_10472825.jpg

d0116578_10504042.jpg

お料理はまだまだあったけど写真撮る前に食べてしましました~。

何と私達4時間もここにいました。
気が付けば閉店時間は過ぎてるのに仲居さんも何も言われず待っておられました~(ボリボリ)
d0116578_10535761.jpg

お客様誰も居ません。もう11時回っていました( ̄▽ ̄;)すんませ~ん。

その後、屋上に上がって。
d0116578_111329.jpg

美味しく楽しい時間を過ごしました~(≧▽≦)
d0116578_1132167.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-09-27 11:05 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by ウサ子 at 2008-09-27 17:17 x
写真だけでもリッチさが伝わってきました。ごちそうさま~。
夜景が素晴らしいとこなんでしょうね。いいな~、私も行きたい。
お写真のままさんは端のかた?以前紹介あったお嬢さんに
似てらっしゃる方かな?と・・・大変若そう。
それにしても豪華ね~
Commented by ake3904 at 2008-09-27 19:47
☆ウサ子さん 夜景綺麗でしたよ~。
私の腕が悪いからあまり良く見えないけど実際は大変きれい
でした。
へへへ・・・わたくし端にいる人です。どっちでしょう。
若くはないですが・・・
お肉が沢山は食べれなくなったことにちょっとショックでした。
モタレてしまいました~( ̄m ̄;)
Commented by ティアラパパ at 2008-09-27 23:45 x
なんて豪華なお食事でしょう!
ヨダレがでます。。。
夜景も最高です♪
セレブなマダムなのですね^^


Commented by ake3904 at 2008-09-28 14:01
☆ティアラパパさん お食事もだけどこの景観がたまらなかった
ですよん。飲み助はお食事代以上にお酒代がかかってしょうが
ありませんね~♪たまのことですけどね・・・・

セレブなマダムなんかじゃあ~りませんわ~。ぉホほほ・・・(笑)
Commented by ラクーン at 2008-09-29 09:02 x
こんなに素敵なところでお食事なんて羨ましいです♪
夜景も見れるなんてますます素敵です。
美味しそうな料理の数々にお写真を見ているだけでにやけてしまいましたーー!

あと、にやけてしまったのがマリンちゃんのパパLOVE目線~★
お口もちょっと開いて、たまらない表情、可愛すぎますよーー!
そして、ラムちゃんのフードへの愛も感じました(笑)
丸二日もそこで番をしていたなんですごいですねーー!
お写真では分かりませんでしたが、ムービーを見てびっくり★
こんなに真剣に守っているんですね。
Commented by マルコ at 2008-09-29 13:30 x
marinままさん、優雅~。
友達とこんな豪華な食事に行くんですね。コマダムですね。(ちと古い?)
とろけそうな牛フィレステーキ食べたい。
さっき自分で作ってきた、しけたお弁当食べました~^^;とほほ。

Commented by ake3904 at 2008-09-29 22:11
☆ラクーンさん こんばんは~。
ここは私も初めて来ました。外観から素敵で中に入ると「おおっ~」
みたいな感じでどの部屋からも夜景が一望できて優雅な
雰囲気を味わうことが出来ました。お酒も美味しかったです。
生ビールも一味違った気がしましたよ♪

も~マリンはパパさん命でね。なぜにあそこまでなのか
私にもちょっとわかりません。お世話は私なのに~~(プンプン)
同じくラムちゃんはフード命ですね~。怖いです。
夜もフードの前で朝まで寝てましたよ(笑)恐るべしです( ̄▽ ̄)
Commented by ake3904 at 2008-09-29 22:16
☆マルコさん いつもはこんなんじゃないんですよ。
たまにはね~って言いながらしてきましたよ。
お肉は沢山食べた後に出てきたからちょっと苦しかった・・・
昔はもっと食べれたのにな~。歳かな~。
あっ!そういえばあの日うちのパパさんもしけたお弁当でした(爆)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31