四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

みんな違うね愛しいもの

マリンの目線の先にあるもの。


それはぁ~~~♪
d0116578_222653.jpg



パッパさ~~~~~~~~ん♪(≧▽≦)
d0116578_224326.jpg


お父さんがキッチンに立ってる時のマリンちゃんはとーってもお利口さんなんです。

ちなみに私の時はこんな感じ。
d0116578_22131994.jpg


これがパパだったら
ドアが開いていてもね、決して中には入りませんよ~。ちゃんと待ってます。
d0116578_2215028.jpg


ご飯の時だってひたすら目線の先にはダーリン。
d0116578_22164317.jpg


こんなに愛されてパパさん幸せね~~~♪


こんな愛し方もあります。

ラムちゃんの目の前にあるもの。

それはぁ~~~フードちゃん。
d0116578_22195130.jpg


これは愛しの愛しのメタボフード。このフードの前から離れません。
d0116578_22221935.jpg


ちょっと置いておいたつもりがすっかりラムちゃんの虜になってしまって・・・・・・
朝も、昼も、夜もここで寝ています。丸2日。
d0116578_2225283.jpg

他の誘惑にも乗りません。頑なにこのフードを愛してます。


どれほどの愛か教えてあげましょうか・・・・・( ̄▽ ̄)



「どちらも理解できないわん」
d0116578_22315232.jpg

そうね~さくらちゃん。お母さんもあなたが一番正常だと思ってるわ~(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2008-09-21 22:35 | 日常のこと | Comments(18)
Commented by ぷりんママ at 2008-09-21 23:18 x
みんな個性的というかそれぞれがおもしろ~い!
まずマリンちゃんはパパさんが大好きなのね。目線がかわいい。
ママさんとライバル?
ラムちゃんはフードが?動画笑ってしまいました。
ラムちゃん可愛い過ぎだし。。全く怖くなくってよ♪
で、さくらちゃんは二人とは対照的っていうか知らん顔?
とにかくみんなかわいいね。(^^)
Commented by kurumi8 at 2008-09-21 23:39 x
☆こんばんは~!
マリンちゃんのパパを見つめる目が~!ラブラブ光線飛んでるわ!
ホントニ好きなのね!もしくは自分のボスとして意識してる目だワン!
ラムちゃんのめちゃめちゃ!フードを守る動画映像!\(≧▽≦)丿
いいねぇ~~!!フードにラブラブですかぁ!私みたいかも~!
いや。。。私はお酒類???
みんなの個性がいいねぇ~~♪かわいいっ!!
Commented by がじゅ at 2008-09-22 11:41 x
マリン、がじゅまるにすごく似ていますね。もみじも似てきたけどここまでは・・・・!がじゅも、もみじもパパが一番いつも見つめてますよ。がじゅはママには、お手伝いか(洗濯物を干すときに取ってくれるのです。)・すごく甘えて抱っこをせがみますね。その時もみじは、がじゅに遠慮していますが。ラムッチなかなかですね。>。<がじゅともみじには無いかわいらしさが・・・。今、ポメラニアンとマリンとお誕生日が同じシーズーの赤ちゃんの里親探しをしていますが、ほしくなりますね。でも、フラットの愛らしさに惚れてしまった今は・・・・・ダメネェ
Commented by グーグーガンマ at 2008-09-22 12:30 x
パパさんもマリンちゃんにこんなに愛されて幸せですね~♪
うちは男の子だからやっぱりパパよりはママの方が好きみたい。
私が勝手に思ってるだけかもしれませんが。(^m^ )
グリーンの肉球マークのごはんのボウル、うちは同じ柄で楕円形で~す!
やっぱりラムちゃん迫力あるかも…(^^;)ゞ
Commented by ake3904 at 2008-09-22 20:18
☆ぷりんママさん マリンは態度変わりすぎです~。
パパさんの時はあんなに良い子なのにいなくなると犬が変わります。私は同等もしくは以下なんでしょうね。^^;お世話してるのは
この私なのにぃ~。ラムもおかしな子です。ホントおかしいです。
たぶん甘えがあってあんな風になるんでしょうね。
でも可愛い奴で憎めないんですよぉ~。私バカでしょ。
Commented by ake3904 at 2008-09-22 20:23
☆kurumi8さん 悔しいけどマリンは完全に主人派だわ。
さくらはこっちについてるけどマリンは絶対どっちを取るかになると
パパだと思うわ。ラムちゃんは完全にママ派だけどね・・・^^;
うは!kurumiさんはお酒にラブラブ~♪日本酒派でしたっけ。
それぞれ愛しさは違うのね(≧▽≦;)
Commented by ake3904 at 2008-09-22 20:30
☆がじゅちゃん マリンそんなにがじゅちゃんに似てきました?
美犬のお母さんに似ているっていわれると嬉しいですな。
早く会いたいです。
やはり母は強しですね。さすがのもみじちゃんも遠慮するとは・・・
マリンもあごの下ちらっと白く見えるときあります。
これは遺伝でしょうか・・・歳でも白くなっていないフラットもいますよね~。
ラムッチこれが本来のお姿です。怖いです。
その反対にさくらちゃんは大人しくいいこちゃんです。
フラット2匹にそれ以上は大変かも・・・・・・^^;
Commented by ake3904 at 2008-09-22 20:35
☆グーグーガンマさん うちはみんな女の子なんで男の子を
育ててみたいなって思うことあります。
人間もそうだけど母親にとって男の子ってとびきり可愛いのでしょうね。めっちゃ甘やかしてしまいそう・・・・
うちのパパさんは犬の娘に愛されて幸せです。ホント・・・^^

ラム恐ろしいでしょ。女って怖いでしょう。犬の世界も一緒だね。
イエイエこの子だけ・・・・・^^;
Commented by ティアラパパ at 2008-09-23 00:19 x
マリンちゃんはとってもお利さんですね~^^
ティアラは、私が台所に立つと足元に伏せしておこぼれを待っているのでとても邪魔です・・・
でも、見つめられると愛おしくてたまりません☆
パパさんも同じ気持ちでしょう^^
Commented at 2008-09-23 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-09-23 11:52
☆ティアラパパさん 一緒一緒。私のときも入ってきて
おこぼれ待ってますよ~。時々足踏んでます。邪魔ですよね~。
お父さんの時は怒られること分かってるから絶対入らないんですよ。
居ない隙みて入ってても足音聞くとサッーと出て行きます。
よく分けてますよ。
ちょっとしたしぐさが可愛くてたまりませんね~♪
Commented by ake3904 at 2008-09-23 11:54
☆鍵コメさま~。 そんなぁ~、とんでもない。滅相もない。
ご迷惑ですから・・・・・それは~(汗)
Commented by pakaママ at 2008-09-23 13:32 x
ラムちゃんの様子を拝見して
思わず笑ってしまいました。
立派な番犬になれますね。

でも これでは円満に開封も出来ませんね。
大変だ~~~❤
Commented at 2008-09-23 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-09-23 23:37
☆pakaママさん あの場所にあるとずっとあの調子なので
見かねて主人がフードバッグの中に入れてしまいました^^;
それにしてもすごい執着心です。
怒ってはいるんだけど可笑しいのです。
  でも番犬には不合格でしょうね・・・^^
知らない人大好きだから~。
Commented by ake3904 at 2008-09-23 23:39
☆鍵コメさま 楽しみにしています。
この件につきましてはまたご連絡いたしますね~♪
Commented by kiyoko at 2008-09-26 08:49 x
パパさんに従順なマリンちゃん可愛い(^^♪
そしてフード命のラムちゃん面白いね~(~o~)
何度聞いてもちょっと唸った後「お母しゃんお母しゃん」て
聞こえるのよ(^。^)

ラムちゃんのダイエットはどうですか?
うちのチビティはそのフードに替えてから2ヶ月で
450g減りました(^^♪
元の体重が凄いんだけど効果は出てますよ(~o~)
Commented by ake3904 at 2008-09-27 11:13
☆kiyokoさん 食い気精神旺盛のラムちゃんはホント怖いよ。
あのフード1kgをずっと買っていましたが直ぐなくなってしまうので
初めて3kgにしました。高いね( ̄▽ ̄)
ラムはどうなのかな~?効果でてるのかな~。
見た目は毛が多いから分かんないけど抱っこした感じ
ちょぴっと軽くなった気もするけど。。。体重量ってみないとね。
チビティ君は順調にダイエット進んでいますね。
お互いがんばりましょうね!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30