四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

また二人に・・・・・

いっぺんに寂しくなったマリン家です。

おとといお姉ちゃんがそして昨日お兄ちゃんがそれぞれ行ってしまいました。

その前の日4人で外食もなかなか無いということで食事に・・・・・

行きは免許取立ての息子の運転で・・・・・

そして帰りは娘の運転。いいね~こんなだと、遠慮なく飲める。d0116578_2042199.jpgd0116578_2045145.jpg











これっ赤天。美味しいです。
d0116578_2061764.jpg

うな重なんて向こうへ行ったらそうそ、食べれないからね。食べといてぇ~。
d0116578_2074780.jpg

その夜は遅くまでマージャン大会。(私はしませんよ~)

で、昨日駅まで送って行きました。
中まで入らなくてもいいって言うから私は車を送迎場に停めてここでさいなら。。。。
d0116578_20112181.jpg

涙、涙のお別れになるわけもなく「ほいじゃね~。たまには℡して~」とあっさりしたもの。
d0116578_20133143.jpg

でも後姿だけはしっかりカメラに収めておきました。
彼はこれから新幹線で大阪へ・・・・大阪なんて近いものです(*´▽`*)
だって~私が駅から家に着いた頃には大阪着いてたもん!

その夜のこと。可哀相に。。。。。
やめたげて・・・・・ていうのにお父さんが、マリンちゃんに酷いことを( ̄▽ ̄)
d0116578_20182762.jpg

あーあ。ハイ! ジャン。
d0116578_20194232.jpg

といいながら私もカメラ持ってたのね~(≧▽≦)
マリンで遊ぶな!っていう私が一番遊んでたりして~。

で、第2の生け贄は さくちゃん。かわいそー。。。。。
d0116578_20235224.jpg

ハイ!ジャ~ン。
d0116578_20244219.jpg

そこに居たばっかりに・・・・犠牲になりました。
マリンとさくらはコンビだからね~許してね。

その頃お嬢様はまた夢の中でした。(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2008-09-11 20:29 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by ウサ子 at 2008-09-11 23:24 x
遊ばれちゃってますね~!
パパさん娘さんたち行かれたから寂しさ紛らわされてるのかな。
だとしたら・・・・マリンちゃんたち~。お気の毒様・・・^^
赤天って美味しそうですね。
おさかなの練り物?
Commented by ウランのお母さん at 2008-09-12 08:05 x
おはようございま~す。

マリンちゃんの おメメ さくらちゃんのあぁ~みたいなお顔・・・
お父さんのお付き合いも 大変ですね☆
ご褒美貰えたのかしら(笑)

お兄ちゃん、大阪に住んでるんですね。
近くかなぁ~~。
我が家のお兄は ただいま・・山?かな・・研究室のゼミです・・
ご飯 楽チンです。
ワンニャンのだけ・・スープとって お野菜切って お肉 ハイどうぞ!
お父さんのは・・・買ってきて・・

会えるといいですねぇ~~。マリンちゃ~~~ん♪
Commented by グーグーガンマ at 2008-09-12 14:07 x
ぷぷぷぷぷー(*^m^*)
男の人ってどうしてこうイタズラ好きなんでしょうかねぇ~。
マリンちゃんとさくらちゃん災難でしたね~。
でもパパさんに付き合ってあげてるんだね~!(爆)
うちもいつもアル君が遊ばれています。
“やめなさいよ~”なんて言いながら、笑いながら写真撮ったりしちゃうんですよね~。
でも我家では、パパのイタズラのお陰で笑いが絶えません。
ワンコには災難なんですけどねーv(^o^ )
Commented by ナオミ at 2008-09-12 21:20 x
マリンちゃんも、さくらちゃんも親孝行してるのね(≧∇≦)ノ♪
パパさん孝行のご褒美貰えたかな?

ね、ららのコート随分伸びて来たでしょ?
しかもこの数ヶ月で一気に伸びたの。
コートがもの凄く細いので、毎日のブラッシングが
大変になって来ちゃった^^;

そうそう。
ドングリ山が無くなるって???
Commented by ake3904 at 2008-09-13 10:33
☆ウサ子さん お父さんの遊びによく付き合ってくれました。
さくらなんて固まってたからね~^^;
こんなに付き合ったのにご褒美なしよ。酷いよね!
赤天って浜田名物なんだって。
お魚の練り物を揚げたものです。美味しいですよ!
Commented by ake3904 at 2008-09-13 10:38
☆ウランちゃんのお母さん お兄ちゃん研究室で研究されてる
んですか~。偉い方なのね。
うちの息子は大学で大阪に行ってるんですよ。
大阪南部だと思うんですけど・・・ママさんちはどのあたり?
そちらへ行くときには連絡入れますので。。。。
こうなったら無理やり用作って行かなくてはね(≧∇≦)

そうそう、食事は楽ですよね~♪
Commented by ake3904 at 2008-09-13 10:43
☆グーグーガンマさん へへ、やっぱりアル君も遊ばれてますか~。見てる方も「やめてや~」と言いながら写真とったりして
遊んでます。それでもパパさんは好きみたいですよね。
アル君もパパさん好きですか?
家の中が明るいってことはいいことだよね。
ワンにゃん様のお陰です。感謝感謝!
Commented by ake3904 at 2008-09-13 10:48
☆ナオミさん うんうん ららちゃん一段とキレイになったね。
コート羨ましい限りよぉ~。
ナオミさんのお手入れがいいのね。

どんぐり村がなくなるのではなく、どんぐり村でのパピヨン展が
無くなったことだと思うけど・・・・昨日チコリさんと話てて真相がわかったじょ~。どんぐり村はなくならないよ(笑)
みんなの勘違いだったねって笑いでした。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31