四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

おうちカラー届いたよ!

今日、新しいおうちカラーとお散歩リード&ハーフチョークがdot.fioさんより届きました。


かわいいでしょ~。
d0116578_2114194.jpg


早速モデルさん。
d0116578_213764.jpg

こんなにいい子で撮れてるのは前に食べ物で釣ってるからだよ~ん。
d0116578_2143310.jpg


またお散歩が楽しみになって来ました♪

ティアラママさんいつもありがとうございます。


☆☆☆~~~~~☆☆☆~~~~~☆☆☆~~~~~☆☆☆
。。。今日のおまけ。。。

動画第2弾。

「お手、お替り、伏せ、ゴロン」の巻き~~!!観れるかな~。
さくらはなぜかお手、お替りが上手にできないの(T.T)
運動神経はいいけど、オツムはちょっと・・・・・・( ̄▽ ̄)
そして、マリンちゃんの場合はラムに「座れ」と言ってるのに自分も釣られてやってます。

食べ物絡めばみんな必死よ~~(≧▽≦)

[PR]
by ake3904 | 2008-09-08 21:17 | 日常のこと | Comments(18)
Commented by ティアラパパ at 2008-09-08 22:15 x
名前入りのカラーは、かわいいですね♪
黒も似合ってます。

動画は、ばっちり見れましたよ~
マリンちゃんの動きがティアラと同じで笑ってしまいました^^
真剣で必死な顔がいいです☆
みんないい子ですね♪
Commented by レイラママ at 2008-09-08 22:50 x
メールありがとうございました。早速遊びに来ちゃいましたよ。
主人とブログを拝見したのですが、
ちょっと若い時のレイラに似ています。さすがに叔母と姪ですね。
マリンちゃん、とっても美犬です(^0^)
マリンちゃんのおばあちゃんもこんな感じの小顔美人で、
体も小柄だったんですよ。凄く品のあるコでした。
何キロくらいあるのかわかりませんがマリンちゃんも小柄ですか?

うちはブログはやっていないのですが、マリン家からお便りいただいたこと、mixiで日記にアップしてもよろしいでしょうか?
もちろん個人情報は書きませんので♪

うちは今月9歳になりますが、いつまでもこどもっぽい子です
お誕生日あたりにはまた大好きな琵琶湖で泳がせて来ますヾ( ´ー`)
このごろすごく体力が衰えてるんですけど(笑)

Commented by kurumi8 at 2008-09-08 23:17 x
☆こんばんは♪
名前の入ってるカラー!チャ~ミングゥ~~!いいですね♪
何日ぐらいでできるのでしょうか??

動画第2弾!!
楽しみました~~~\(≧▽≦)丿
いいな~皆ホントかわいいです!!
動画だと 一生懸命が伝わってくる!が 2倍だよね~~~!!
いいわ~~~!!
うちもできるのかな??あるよね~~!
写真では 伝えられない事や表情!
でも寝んねしてるミー様は 十分気持ち良いのだと
伝わりました~~~(*^_^*)


Commented by ake3904 at 2008-09-08 23:25
☆ティアラパパさん おうちカラーとてもかわいいですよ。
黒xピンクって可愛いわ~。

動画大丈夫でしたか?良かった(ホっ)
動作面白いですよね。ティアラちゃんもこんな感じです?
側で見てるとホント可笑しいです。
みんな目は一つのものしか見てない。マジ可笑しいですよ。
Commented by ake3904 at 2008-09-08 23:36
☆レイらママさん わぁ~早速ありがとうございま~す♪
実はついこの前マリンにアトム君っていう親戚さんが見付かったんです。何かとても引き寄せられて伺ったのですが残念なことに
同時くらいに亡くなってしまったのです。
でもウランちゃんっていうこれまたマリンによく似たアトム君の妹(血縁はありませんが)とお友達になれそうなんです。
そんな中でレイラちゃんの存在を知りお元気であることを
祈りました。良かった~。本当に。
マリンはレイラちゃんの若い頃に似てますか?
確かにマリンのお母さんのがじゅちゃんにレイラちゃん似てますよ。
あっ、マリンは24kgです。小柄かな。

mixiはご招待いただいているんですがまだ入ってないんです。
どうぞ日記にアップして下さい。
そしてこれからも宜しくお願いします。
Commented by ake3904 at 2008-09-08 23:46
☆kurumi8さん このカラーかわいいでしょ。
早く仕上げて下さいましたよ。4~5日くらい?

動画観てもらえましたか?
私もお友達のブログ拝見してはいいな、こんなの載せたいなって
ずっと思っていたの。でも分からなくて。ずっと出来なかったんです。
やってみると案外簡単でしたよ。
kurumiさんも絶対大丈夫。私はエキサイトからやったんだけど・・・
動きのあるミル君やトワちゃん見たいな。
ミー様は動かないから鳴き声(低ーいガラガラ声)ばかりよ( ̄▽ ̄
Commented by pakaママ at 2008-09-09 16:28 x
こんにちは。
dot.fioさんの犬具はキリッとスマートで素敵ですね。マリンちゃん似合ってますよー。

動画のマリンちゃんの真剣な表情が笑えました。
可愛いですね❤

わたしもリンクさせて下さいね。
ウランちゃんに似てスキッパーにも似ているマリンちゃんの所にいつでも飛んでこれますね。
Commented by ウランのお母さん at 2008-09-09 22:30 x
うぅ~~動画のマリンちゃんの動き・・似ていました。
フセの仕方、動作・・胸が一杯になりました。

でも・・ウランに似てるんですよネェ~~?????
なぜかしら???

何だか 会った事無い マリンちゃんが 可愛くて 側に行きたくて仕方ありません。
困ったお母さんですが・・・(笑)
抱っこしたい~~い!
ごめんね・・
Commented by ake3904 at 2008-09-09 22:47
☆pakaママさん dot.fioさんとこかわいいですよね~♪
とても気に入っています。(マリンもきっと・・・・^^)
pakaママさんも素敵なの作ってくださいね。楽しみにしてますから~。動画のマリン笑えました?笑えたでしょ。
でもじっと我慢の子なんですよ。小さいお姉さま方を立てて
自分は末っ子ってちゃんと認識してるみたいです。(でもパパが
居ないと自分が長女面することもあります^^;)

リンクありがとうございます。これからもちょくちょくお邪魔させて
下さいね♪
Commented by luckynyanzs at 2008-09-09 22:49
こんばんは~♪黒のカラーってオシャレな感じで素敵です♪
それによく似合ってるよ(^^)
動画、、すご~い!一生懸命がんばってるラムちゃんやさくらちゃん
も可愛いけど、その横でやっぱりがんばってるマリンちゃんがいい
味だしてる~♪(でも、ラッキーもやっぱり散歩時にオヤツをもらう
時、となりの犬と一緒になってピシっとおすわりしてます、、(^^;))
ラムちゃん、フッサフサだね♪
Commented by ake3904 at 2008-09-09 22:58
☆ウランちゃんのお母さん 動画でも似てます?
嬉しいな~。なぜにウランちゃんなんでしょう。アトム君の親戚さん
なのに・・・・おかしいな。ひょっとして私の登録ミスでつながりあるのかな~。
ママさん、大阪ですか?なら会えますよ。
うちの息子今大阪に住んでいて私達も行く機会あるから~
そのうちお逢いできる日来ると思います。
私もウランちゃんに会いたいですぅ~~。

PS,ウランの日記の5月15日のウランちゃんがキッチンに顔近づけてる写真マリンと瓜二つ。私倒れるかと思っちゃった~~。
Commented by ティアラママ at 2008-09-09 22:59 x
こんばんわ♪
おうちカラーとお散歩カラーのご紹介ありがとうございます☆
耳の飾りのピンクと合っててかわいいぃぃ~~♪
marinちゃんだからピンクに合うんですよね
フィオだったら・・・・ 想像しただけで似合わない(笑

それにしても、すばやいお手とおかわり!
横で見てるマリンちゃんも真剣にパパさんを見てて笑えるぅ~♪
Commented by ake3904 at 2008-09-09 23:06
☆しろさん 黒に黒っていいですよね。
似合ってる?ありがとう~~。取っ替え引っ換えしたいけど
今までは付けたら1年くらいずっと付けてたの。
少しはおしゃれにさせてみようと思います。
となるとラム&さくにもね。

動画のマリン一歩引いてて健気でしょ。そこがまた面白い。
つい反応してんの。やっぱりラッキー君も同じようなこと
やってんだね。みんな食べ物絡むと同じなんだね(笑)
ラムたぬきみたいでしょ!
Commented by ake3904 at 2008-09-09 23:17
☆ティアラママさん すっごくいいタイミング。
今宣伝しまくってました(爆)昨日はありがとうございました。
あのリードの長さ丁度良かったです♪あの押さえもバッチグーでしたョ。
そんなぁ~フィオちゃんだって~~。(その先にツマル ̄▽ ̄;)
フィオちゃんはボーイッシュだもんね。

動画の娘達はたったあれっぽっちのキュウリの為にパパの
しつこい命令に懸命に従ってました。
マリンなんてあんなに小さいのに何度も噛み噛みして笑えるでしょ!
Commented by マルコ at 2008-09-10 20:49 x
可愛いカラーですね♪マリンちゃんお嬢様~。食べ物で釣っててもいいのよね^^可愛い。
うちもカラー&リード探してるんです。ネーム入りというのはすごくいいですね。10月半ばまでお休みかぁ。

動画・・・まだ観れません。ボソ。
また来ますね~~^^
Commented by ake3904 at 2008-09-10 23:12
☆マルコさん え~~まだ観れない( ̄m ̄ゞ)どーしたんだろ・・・・
おかしいなぁ~。懲りずに来てね!

dot.fioさんのかわいいでしょ!お奨めよ。
9月15日からだから今お願いすれば間に合うのじゃない?
ソフィーちゃんもおうちカラー似合うと思います。黒ちゃんだから・・・
ネームの他に携帯番号も入れてもらえるよ。
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-09-11 01:02 x
あ~私も最近カラーとリードを買ったんですけど、次は名前入り!と思っていたのにそれをすっかり忘れてしまっていた。
 ままさんの注文されたお店にコメント書き次第チェックしにうかがうかも知れません。
 真似したら許してくださいね。 まだ先になるでしょうけど。
Commented by ake3904 at 2008-09-11 19:33
☆ワンコが息子ママさん 名前と飼い主の携帯番号なども
入れてもらってます^^。
私もラム、さくらにも御揃いをと思ったんですけど
よく考えたら首輪したことなく散歩の時もいつも胴輪なんですよ。
なので注文したことありません。でもおうちカラーならいいかも~。
ただ細くて短いから文字入れどうかな?
聞いてみてね!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31