四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

暇だしっ!

~ったく! 日曜だってのに退屈ぅ!
d0116578_13333857.jpg


お父さんに遊ぼうって言っても二日酔いでしんどいんだってー。
d0116578_133545.jpg


お兄ちゃんも自動車学校から帰って来たくせに私の相手してくんない!
d0116578_13375182.jpg


面白くない!暇すぎ!
d0116578_133903.jpg


ミーは? まぁしかたないっか!おばあさんだものね。
寝るのが仕事だし・・・・( ̄▽ ̄)
d0116578_1341713.jpg


無事実習終えて昨日帰ってきたお姉ちゃんがプリンを持ってきた。
しかたない!これで勘弁してやるかッ!
d0116578_13442686.jpg


しかし・・・・
お行儀よく待っていても最後までもらえず、全部食べ終えた後、ほとりに少しだけ
付いているのを順番で分けあいこです( ̄▽ ̄;)

お姉ちゃんからね。ハイ、ラムちゃん。
d0116578_13495537.jpg

次、さくらちゃん。
d0116578_1351454.jpg

で、最後にヨダレいっぱい溜めてたマリンちゃん。
d0116578_13524045.jpg


一番お行儀よく待っていたのはマリンなんだけどね~(キャキャ!)
下ってどこまで損なの~(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2008-09-07 13:56 | 日常のこと | Comments(12)
Commented by グーグーガンマ at 2008-09-07 18:38 x
我家の息子はマリンちゃん以上に“かまってかまって攻撃”がすごいです。一人っ子で甘やかしたせいなんですけどね~(~ヘ~;)
マリンちゃん、ちゃんと順番待っててエライね~♪♪
お姉ちゃん達が食べ終わるの待ってたんだもんねー。
よだれも溜まるよね~。プリンおいしかった~?(-^〇^-)
Commented by pakaママ at 2008-09-07 19:04 x
こんばんは。
うちもヨーグルトやアイスのカップは必ず最後に貰えるので ビシッと横について順番が回って来るのを待っていますよ。
期待に目をまん丸にキラキラさせて。
マリンちゃんは真剣なまなざしで一点を見つめてますねぇ。(笑)
Commented by ぷりんママ at 2008-09-07 19:52 x
もーマリンちゃん可愛い過ぎ~♪
ちゃんと順番待ってエライんだ。
末っ子は辛いよね。でもエライエライ。
みんな真剣な顔、こういうときの集中力すごいね。
Commented by マルコ at 2008-09-07 21:18 x
マリンちゃんガマンして待ってたんだ。可愛い。
けどマリンちゃんが末っ子で良かったかも。
長女だったらきっと次に回ってこないよ~。
うちは毎朝ヨーグルトの容器をペロペロするのを楽しみにしてます^^

動画、やっぱり見れません^^;
コメント入力も時々できない時があるんですよね。不思議~。
でもまた動画アップして下さいね、リベンジしますから!
Commented by ティアラパパ at 2008-09-07 21:32 x
マリンちゃんは最後までお行儀良く待っていてエライな~
赤いリボンも取れずに頑張ってますね^^

そうそう動画見れましたよ。
かわいいお嬢様でした^^
また動画のアップをお願いしますね♪
Commented by うらんのお母さん at 2008-09-07 21:44 x
マリンちゃん かわいい~~!!
兎に角 かわいい~~~!!

写真盗っちゃいました・・・
いいかなぁ~~?
ブログにのっけても??

ウランに 似ています~~。
何でも かわいい~~~!

すごく かわいい~~~~!
Commented by ake3904 at 2008-09-07 23:21
☆グーグーガンマさん アル君ってとっても元気なんでしょうね^^
それに若いし。。☆パパ、ママ独占できるもんね!
うちは食べ物のこととなるとマリンが一番お利口さんで待てるんですよ。ラムやさくらは時々反則があります(´▽`;)
その代わり床には沢山のヨダレが落ちてますけど・・・・^^;
Commented by ake3904 at 2008-09-07 23:26
☆pakaママさん やっぱりスキッパー君もそうですかぁ~。
そうそう、一点に集中してますよね。
何が可笑しいかってそういうときのマリンの必死な顔って
笑えます。
でも最後っていうか最初のラムの時点で何も無いわけなんですけ
ど、それでも一生懸命なめ回してます。。。。(笑)
Commented by ake3904 at 2008-09-07 23:30
☆ぷりんママさん えーそんなに褒めないで下さいよぉ~♪
マリン図にのりますから・・・(≧▽≦)
でも食べ物の威力ってスゴイですよぉ。
もう、みんな必死ですからね。
待っていてもプリンの残りってヨーグルトと違って残ってないんですよね。(汗)
Commented by ake3904 at 2008-09-07 23:34
☆マルコさん ホントだよね、マリンが長女とかだったら「後は無しよ」になってるわ。良かったぁ末っ子で。。。(≧▽≦;)
ソフィーちゃんは絶対回ってくるよね^^;良かったね一人っ子で(笑)

え~?観れませんか?なんでだろう。。。。。
うちのでも観れる時と観れない時があるよ。なんでかわかんない。
ごめんね。でも最新作があるから楽しみにしててね!
Commented by ake3904 at 2008-09-07 23:39
☆ティアラパパさん マリンが一番正直ものよ~。
正直者過ぎてバカを見てるとこあります(ボリボリ)
あっリボン何とかかろうじてくっ付いてます^^;

ラム嬢の動画観れました?良かったぁ~。
↑のマルコさんとこは観れないそうなんです(T.T)
次回最新作がありますので又観てね!
Commented by ake3904 at 2008-09-07 23:46
☆ウランちゃんのお母さん そんなに褒めていただいてありがとう。
でしょでしょ!ウランちゃんに似てるとこありますよね。
細面の顔?スキッパー君もそうですよね。

写真に収めてくださったのですか?
こんなんでよければどこへでも使ってください。喜んで~♪
私もウランちゃんの度アップ見たいです~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31