四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

これ飲んでます!

最近仕事が忙しかったせいか また肩こりが酷くなってきました。

こんな時はロボット君の出番です。

せっかく買ったんだから活躍してもらわねばなりません。

リラックスして始めていると・・・・・・・・・またです。

マリンが私のスリッパを銜えて逃げる。
d0116578_2019356.jpg

途中で止めて追いかけるのはもう勘弁。私が追いかけて来るのをまってるのは
分かるけど、それをするとまた運動会になります。

本当は取り上げたいけど、そうするとマリンの思うツボ。

知らないよ~ん。
d0116578_20222897.jpg

やってます。やってます。取り上げたいけど私もマッサージ中。
d0116578_20241674.jpg

終わった頃には、ハイこちらも出来上がり。
d0116578_20255330.jpg

「スリッパさん短い間でしたけどありがとう~」

それからもひとつ健康維持のため毎日続けて飲んでいるものがあります。

それがこの「緑効青汁」です。
d0116578_20293643.jpg

私、別にここの会社に頼まれたわけじゃないけどここのは美味しいです。これホント。

臭味もないし、飲みやすい。

「青汁」って聞いただけで嫌だったけど騙されたと思って飲んだら美味しかった。

今じゃ毎日2袋飲んでます。冷たくして飲んだら美味しいよ。
d0116578_20332515.jpg


直ぐに結果はでなくても 続けることが大事ですよね^^
[PR]
by ake3904 | 2008-09-04 20:37 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2008-09-04 22:06 x
はじめまして こんばんは。 
マリンちゃんが ウランちゃんに似ているというので
ではウランちゃんと そっくりなスキッパーにも似ているのかな?
と興味津々で伺いました(笑)
う~~~ん 可愛いお花に惑わされて いまいち確信は持てませんが やっぱりスキッパーにも似ているようです。
如何でしょう?
一度 覗いてやってください。
最近デジカメを失くしてあんまり画像はよくないですが。
Commented by ティアラパパ at 2008-09-04 22:29 x
マリンちゃんもなかなかやりますね~
スリッパさんはご愁傷様でした。。

青汁は苦いというイメージがありますが、これは飲みやすいのですね♪
Commented by ake3904 at 2008-09-05 08:55
☆pakaママさん 初めまして~♪
ウランちゃんちのアトム君と親戚さんと分かり伺ったんですよ~。
そしたら私、ウランちゃんをアトム君と思っちゃって似てるぅ~って
勝手に思い込んじゃってました(ボリボリ)
で、早速スキッパー君(ちゃん?)拝見しましたよ~。
なんか、横顔。似てます。マリンはあまり横顔載せてないけど
よーく似てます。でも血縁関係はないのですよね?
でもウランちゃんにも似てる気するし~。
スキッパー君、目切れ長じゃないですか?
また後でゆっくり伺いますね。これからも宜しくお願いしま~す♪
Commented by ake3904 at 2008-09-05 09:01
☆ティアラパパさん 決して私はこの会社の回し者じゃないけど
ここのは飲めますよ。
電話注文でいつでもOKよ!なんならお試しあれ~~。

昨日私もコメント入れに伺ったんですけど受け付けてもらえなかった
です(T.T)
禁止文字列が入っているとかで・・・何度やり直してもダメでした。
内容はうちの子も矯正やりましたよ~っていう内容だったんだけど・・・何がダメだったのかな~。

Commented by ウランのお母さん at 2008-09-05 13:20 x
こんにちワァ☆

少しづつ 普通の毎日になってきています。

もう直ぐ ウランを載せますねぇ~~。
可愛いですよ~~。
悪いですよ!
スリッパは 我が家には もうありませ~~ん。
いくらあっても 同じ・・ご苦労様 ありがとう・・ばっかり・・・
何でも、ガジガジ バキバキです・・・

これからも 宜しくお願いします♪
Commented by ake3904 at 2008-09-05 19:59
☆ウランのお母さん こんばんは~。
無理なさらないでね。簡単に普通になれるわけないですものね。

ウランちゃん早くみたーい。可愛いですかぁ~。
可愛いですよね~。うちの子も憎たらしいけど可愛いです。
今までに靴下何度も食べました^^;。
前の記事に載せてます。
なぜ何でも口にするのでしょうね。不思議。。。。美味しくないのに。

私もまたお邪魔しま~す。これからも宜しくお願いします♪♪
Commented by kurumi8 at 2008-09-06 09:59 x
☆こんにちは~♪ままさんも肩こり症なんですね~!
私もホントひどいんです。めったに行かないんだけれどさすがに昨日の会社の帰り45分のマッサージにいきました。・。・。・。
ままさんちのロボが羨ましいです~~(≧▽≦)丿
そして『青汁』系もやってるとは~~♪エライ!!
前回のラム穣様の映像楽しく拝見しました~~!
音があるって またいいものね~~思わずほほえんでしまいました
こういう声なんだ~~とか・・・・かわいいね!
ガムを必死に守ってる~~(*^_^*)
Commented by ake3904 at 2008-09-06 20:55
☆kurumi8さん こんばんは~♪
肩こりの原因はこのパソコンでもあるのですよ~(笑)
私の場合、仕事のせいにしてるけど大半はこのようなブログ巡りだったりして~。
kurumiさんは会社の帰りに寄れるマッサージやさんがあっていいね。うちのロボより人の手がいいよ。絶対!
「青汁」アサヒ緑建のはいいと思うよ。これは飲める、うん。
ラム様は本当に怖いです。本気噛みされます( ̄▽ ̄;)
Commented by オレンジ at 2008-09-06 21:30 x
marinままさん、こんばんは。
マリンちゃん、やっちゃいましたねぇ~(笑)
わかってても気持ちのいいマッサージの時間も邪魔されたくないですよね。
この間家電店でマッサージ機を試してみましたが、
ダンナが腰痛なのでめっちゃ気に入って欲しがってました。
私は肩腰はくすぐったいだけでしたが足のマッサージは気持ち良かったぁ♪
そろそろ体もガタが出てくる年って事ですよね。
Commented by ake3904 at 2008-09-07 11:12
☆オレンジさん スリッパというものがあるのがいけないのかも・・・
↑のウランちゃんとこみたいにスリッパ我が家はありませ~んに
しないといけないかな?(笑)
とにかくいたずら好きですよ~。
ダンナさま気に入られたようですね。腰痛持ちさんにはお奨めよ。
ただ、私は肩懲り症なのですけど、肩もみはイマイチだわ!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30