四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

動画を貼ってみましたが・・・・さっき失敗。2回目。

先日、遊びに来た黒ラブのライト君がドデかガムを忘れて帰りました。

なのでマリンがいただけることになって超上機嫌です。

それにしてもホントに大きい。これはマリンちゃん専用ね。
d0116578_205037.jpg

これは 噛み応えありそうですよ。嬉しいねぇ♪
d0116578_2072137.jpg

「こんないいもの忘れて帰ってくれてありがとう~~」
d0116578_2081693.jpg

そのうちお父さんの手から離れて一人でムシャムシャ食べていました。

実はその姿をちょっと離れたところから羨ましそうにジッと見ているものがおりました。
それはこの方。お嬢様です( ̄▽ ̄)
d0116578_20122729.jpg

力では無理と分かっているお嬢様。何かいい手はないかしら・・・・と考えていました。

その時お父さんが「マー子。お外行くよ~」と呼びました。
マリンちゃん、あれだけかぶりついたドデかガムよりやはり外がいいのかガムを
放り投げると一目散に飛んで行きました。勿論外命のさくらも付いて行きます。

ラムちゃんは?行くわけありません。
この子は外なんてどーでもいいのです。
シメシメ。。。。。
マリンが行った隙にドデかガム拝借です。

でもドデかガムだけあって大きすぎて上手く扱えません。癇癪おこしてます( ̄▽ ̄)

さてさてこれからが本番。初の動画です。さっきは失敗しました。
本邦初公開のラムちゃんの真の姿。実はこんな子なんです( ̄m ̄;)

まぁ、見てやってくださいな~♪
「お嬢様の真実」

[PR]
by ake3904 | 2008-09-01 20:35 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ぷりんママ at 2008-09-01 22:13 x
ラムお嬢さま~~。かわいいね。
初めて声聞いたわ~。かなりガウガウお嬢様だけどままさん
これは憎めないわね~♪
これなら許してしまうわ。かわいいもの~。
しかたないね!
Commented by ake3904 at 2008-09-01 22:55
☆ぷりんママさん てことは動画観れた?ってことよね。
うちのパソコンからは真っ黒で見えないこともあるからまた失敗
かな?と心配でした。あ~良かった。
ラム、すごいでしょ。いつもこうなんですよ。今日はまだ噛まれない
分いいですけど・・・・。でも私も分かっててやってしまうんですよね~。だって面白いもん!
Commented by グーグーガンマ at 2008-09-02 12:16 x
ラムちゃんが唸っても恐くないで~す(*^m^*)
だってー、超かわいいんだもーん!
自分の体と同じくらいの大きさのガムを、marinままに取られないように一生懸命な姿が、またまたかわいい!!
ラムちゃんモコモコしてて「ぬいぐるみ」みたいですぅ~。(@^o^)/
毛がふさふさになって良かった~♪♪
Commented by kiyoko at 2008-09-02 15:02 x
ラムちゃん可愛い~(^^♪
怒っていても全然怖くないですよ。
ママさんの手も噛む気はさらさら無さそうだしね(~o~)
それから写真では分からなかったけど
意外とハスキーボイスなんじゃない?
また動画のUPお願いしますね~(^・^)
Commented by ake3904 at 2008-09-02 23:22
☆グーグーガンマさん ラム怖いですぅ~♪
ホントに噛み付きますぅ~♪
しかも本噛みですぅ~。でもこの負けず嫌いな性格が憎めません。
ありがとうございます。1年前の姿とは比べられないくらい毛がモコモコになりました(笑)
まるで別犬みたいです。
Commented by ティアラパパ at 2008-09-02 23:22 x
マリンちゃんのリボンはまだ取れてないのですね♪
かわゆいです^^

なぜか動画が見れない~
みなさん見れているようなので残念ですが、ラムちゃんかわいいんだろうな~
また動画のアップをお願いします!

Commented by ake3904 at 2008-09-02 23:27
☆kiyokoさん ラムがガウガウするからみんなが面白がって
ちょっかい出すの。なので余計でもこんな性格になってしまって・・・
手、噛みますよ~。さくらやマリンは絶対本気で噛まないけれど
ラムは本噛みします。これが痛いのなんのって・・・
声、ハスキーに聞こえました?
またいいのが撮れたらUPしますね~。
Commented by マルコ at 2008-09-02 23:30 x
どでかガム、マリンちゃん美味しそうに食べてますね^^
けどうちは動画観れません。(悲)
なんでだろ~。
また改めて観にきますね~。
Commented by ake3904 at 2008-09-03 13:12
☆ティアラパパさん リボンまだついてますわ~。珍しい!
動画観れなかったんですね。
私も昨晩遅くに開いたとき見れなかったです。(涙)
理由はわかりませんが、今は観れましたよ。
ラム、かわいいというかビックリされるかも・・・・
Commented by ake3904 at 2008-09-03 13:15
☆マルコさん やはり観れませんでしたか~。
おかしいなぁ~(´▽`;)
今日は大丈夫かも~。多分ビックリよ~~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30