四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

集合写真!!

d0116578_16394388.jpg


d0116578_1643144.jpg


久々にいい写真が撮れたので貼ってみました。

当日欠席のミー様は仕方ないから右上に貼らせてもらいました(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2008-08-30 16:47 | 日常のこと | Comments(16)
Commented by ウサ子 at 2008-08-30 17:08 x
キャぁ~~。かわいい~。みんなかわいい~~。
右上ミー様もちょこんとかわいい~~。
Commented by オレンジ at 2008-08-30 20:17 x
marinままさん、こんばんは(^▽^)
3人でシャンプーしに行って来たんですね。
かわいいお花までつけてもらってかわいさ倍増~♪
marinままさんもワックスかけれて
疲れててもキレイになると満足よね(^m^)

クレハちゃんが無事保護されて本当に良かったです♪
Commented by kihyoko at 2008-08-30 22:02 x
うふ(~o~)卒業式のアルバムも
欠席の子は別写真が貼ってありますよね。
それが案外目立ってたりして(^。^)
昔の事を思い出しましたよ~

3頭まとめてのシャンプーはお値段も
結構掛かったんじゃないですか?
うちの2パピも前のシャンプーから
そろそろ2ヶ月になるかな^_^;
Commented by セディプママ at 2008-08-30 22:32 x
 素晴らしい ものすごーく びゅーてぃふ~るなみなさま♪
 そんでもって ミー様の貼り貼りが最高!!!
 声が聞こえてくるようだわ。。。

 
Commented at 2008-08-31 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-08-31 16:56
☆ウサ子さん ありがと~~。
久しぶりにみんな可愛く撮れたので(またまた親ばか^^;)
貼りこしてみました~。
Commented by ake3904 at 2008-08-31 17:00
☆オレンジさん 久しぶりに全員一緒でシャンプーしてきましたよ。
それぞれに毛玉がたくさんできていたけど綺麗にスッキリ
してもらいました。リボンちゃんいつまで付いていることやら・・・
部屋はそのときだけ・・・・もう汚れちゃったよ~(T.T)

クレハちゃんは本当に良かったですよね。
今頃は飼い主さん、ママ犬さんとベッタリ過ごしているのかな~。
Commented by ake3904 at 2008-08-31 17:07
☆kiyokoさん 写真。やっぱりそれ思い出しました?
私もそれをイメージして載せてみたの。ホントは大きい写真の
右上角にもって行きたかったんだけどどうしても上手に
できませんでした。ちょこんとミー様おかしいでしょ。

今回は3匹まとめて10000円でしたよ~(^0^)
年に何度かですよ。
マリンはお次は家シャンですね。
Commented by ake3904 at 2008-08-31 17:11
☆セディプママさん ありがとう~。
ママさんとこみたいに6匹まとめて写真には敵わないけどね^^;
ミー様鳴き声きこえそうでしょ。
Commented by ake3904 at 2008-08-31 17:12
☆鍵コメさま~。 コメントありがとうございます。
びっくりです。
そちらにコメントしに伺います。
Commented by ナオミ at 2008-08-31 22:12 x
ほんとにみんな揃って可愛い笑顔♪
アレレ?
ミー様、学校をお休みしちゃったみたい( ̄m ̄〃)

今日はららにお祝いをありがとうございましたm(__)m
もう7歳だなんて、ホントに早いわぁ・・・
でもららは20歳まで生きてくれるそうだから、
犬生、まだまだこれからよね!
ららとの楽しい思い出づくりのためにも、
涼しくなったら又遊んでね~(≧∇≦)ノ♪
Commented by kurumi8 at 2008-08-31 22:31 x
☆こんばんは~~!ホントに久々に来れました~~♪
なかなか忙しかったです~~~!!
皆元気そうでなによりです!
3ワン!みんな美人さん!カメラにちゃんと注目してエライね!!
きれいにシャンプーしてもらってよかったね~~♪
ミー様も元気でホントに良かった(^_^)v毛並みもいいし!!
お友達3人ランチ楽しそうですね~~♪\(≧▽≦)丿
おいしそう~~です!
リフォームするんですか!?すごいですね~!
楽しみですね♪
Commented by ake3904 at 2008-08-31 23:10
☆ナオミさん こんばんは~。
ららちゃん本当におめでとう~♪
一年が早いですよね。だってららちゃんに会ってからももう3ヶ月よ~。早すぎっ!我が家も全員20歳まで頑張る予定。
いえ、私が亡くなる1週間前まで居てくれる予定。
今日はこちらも暑かったよ。
涼しくなったら遊ぼうね♪

Commented by ake3904 at 2008-08-31 23:16
☆kurumi8さん そちら雨はどうですか?まだ降ってる?
忙しんですね。こちらは元気にしてるよ~。
久しぶりにシャンプーしてもらいに行きました。
みー様もシャンプーしたいのだけど。嫌がるの無理させないほうが
いいよね。
リフォームの話は希望だよ。実際はまだまだ無理です。
子供たちが無事卒業してお金を貯めてからのことね~。
いつになるやらね~。でも希望だけは持っておかないとね・・・(笑)
Commented by MIKU at 2008-09-01 18:41 x
ホントホント~~、みんなすっごくカッワイイ~♡
マリンちゃんの赤いリボンが何とも言えずキュート。
ウチの子はすぐにとっちゃうけど、みんなちゃんとおリボン付けてていい子だなー。

クレハちゃん、日にちが過ぎるたびに心配していましたが
無事見つかって本当に良かったですね!
こうやって嬉しいニュースを聞けるのは
今も迷子の子を待っている飼い主さんにも心強いですね。
Commented by ake3904 at 2008-09-01 22:51
☆MIKUさん 珍しくまだどの子もリボン外れていません。
だれが最後まで付けていられるかな~(笑)
マリンの黒に赤って以外に合いますよね~。

クレハちゃんの件は本当に良かったですよね。
1ヶ月も知らない土地でよく頑張ったと思います。
こういうこともあるので迷子になっても諦めないことが一番です
よね!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30