四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

三匹まとめて美容室よ~♪

今日、8月29日午後2時ごろ。
約ひと月前から迷子になっていたフラットのクレハちゃんが無事保護されたそうです。
神様っているんですね。よく生き延びていてくれたね。
ホントにホントに良かったね。
皆様本当にお疲れ様でした。

詳しくはこちらをご覧下さいね。




さて、今日の我が家の話ですが。
夏も終わりに近づき 今日は全員美容室にシャンプー予約を入れました。

喜び勇んでます。ウキウキしてます。どこか遊びに行くと思ってます。
d0116578_17214590.jpg


ところがどっこい着いた先は。
d0116578_17235876.jpg

さくらは案の定固まっています。(あのねぇ~もう何十回も来てるでしょうが・・・・・ ̄▽ ̄)
d0116578_17264393.jpg


「お願いしま~す」と言って帰ると休む間もなくお掃除が待っているのでした。
今日はワックスを掛けようと思っていたもんで。d0116578_17302091.jpgd0116578_17305210.jpg











限られた時間内でやろうと思うと忙しい。
あっという間にお迎えの時間。まるで保育園に子供を迎えに行くママみたい。
でも、あの子達あそこあんまり好きじゃないから早く行ってあげないとね・・・・・^^;

はいはい、帰って参りました。

べっぴんちゃんになったじゃない。
d0116578_17365541.jpg

さくちゃんも。
d0116578_1738010.jpg

三匹並べると誰かが揃わない。難しいね~~。
d0116578_1740999.jpg

帰るなり緊張が解けたのかささいなことで又喧嘩。人間と一緒ね~。
d0116578_17424714.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-08-29 17:45 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by ティアラパパ at 2008-08-29 19:32 x
クレハちゃんは無事に保護されて良かった~
もう1月経つから、知らない人に飼われているのかな~と思っていました。

さて、マリンちゃん達はべっぴんになりましたね♪
マリンちゃんの赤いリボンが特にかわいい~
かわい過ぎでヤバイです^^

Commented by ake3904 at 2008-08-29 20:17
☆ティアラパパ 本当にクレハちゃん良かったよね!
私保護されたって見たとき鳥肌立っちゃたよ。ついでに嬉しくて
感涙してしまった。。。ホント良かったぁ~~。

マリン達べっぴんになったでしょう。
黒に赤も似合うんですね(またまた親ばかすみません^^;)
ラム達のリボン姿は見慣れてるけどマリンは久々なんです。
どうか取れないでいて下さい♪って思ってるんだけど。。。
直ぐ取れてしまうでしょうね~。
Commented by ナオミ at 2008-08-29 23:23 x
迷子のワンちゃん、無事に飼い主さんの元に帰れて
本当に良かったですね。
でも保護された方は保険所や警察に連絡されなかったの
かしら・・・
リンク先のブログを拝見したんだけれど、状況が良く分からなかったわ。
とにかく無事に帰れてよかった!よかった!

カワイコちゃんたちは揃ってシャンプーだったのね~。
お出かけだと思って喜んだら・・・( ̄m ̄〃)ブブブ
マリンちゃんがおリボン付けてるのって初めてみたような。
きゅわわゆいよ~ん\(*⌒0⌒)b
ららも明日はシャンプーだ~!

雨の心配を♪ア☆リ☆ガ☆ト♪
我が家は全然大丈夫でしたが、少し離れた所では
かなり浸水の被害が出たみたい。
それに停電になったので信号機が止まってしまい
道路が大渋滞したそうだけれど、私は車も乗らないし~。

これから台風の季節になるし、大きな被害が出ないことを
願うばかりです。
Commented by ake3904 at 2008-08-30 07:18
☆ナオミさ~ん おはようございます。
良かったぁ~。大きな被害はなかったんですね(*´▽`*)
でも集中豪雨って怖いよね~。

保護されたクレハちゃんは大勢の皆さんの手で救われたんですよ。
ホントに皆さんのご尽力で。あとクレハちゃんのママ犬の力も
大きかったみたいです。えかった。えかった。。。。。

うちのカワイコちゃん。磨きがかかったでしょ。(親バカ許してネ!)
マリンなんて美容室行ったの実に半年ぶり。
夏場はずっと川で遊んでたからね。チャンスがなくって。
リボン付けてもらうとまるで女の子だね( ̄▽ ̄)
ららちゃんも綺麗綺麗してね~
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31