四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

友達ランチ♪

今日はお友達三人でランチ行ってきました。

通りかかりにはよく見ていたけど行ったことないところです。
d0116578_16482533.jpg

雲多いけど綺麗な青空。
d0116578_16543080.jpg

「300円プラスでデザート3個だって~」って友達が。。。。いくつになっても甘いものには
目がないのです。私達・・・・
d0116578_16592223.jpg

中ではメインのパスタ以外バイキング式になってました。
d0116578_1733138.jpg
d0116578_174438.jpgd0116578_1751975.jpg










やっぱりランチは友達と来た方が楽しいね!(ルンルン)
プラス300円でこれって安くない?得した気分(≧▽≦)
d0116578_1785717.jpg


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ そして帰宅。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

全部食べといて言うのもなんだけど、ちょっと胃がムカムカ。
食べすぎかしら・・・・・
あ~なんか今日の晩御飯考えると吐き気が・・・・・
お父さん、悪いけど今晩食事作り無理かもよ・・・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ake3904 | 2008-08-26 17:17 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by kiyoko at 2008-08-26 17:54 x
う~ん、分かるわ~(~o~)
バイキングだとついつい食べ過ぎちゃいますよね。
それにしても美味しそうだわ(^^♪
デザートも結構なボリューム!
ままさん良かったですね、楽しい時間を過ごせて(^・^)

ところで旦那さまはいつもお昼は何を食べているのかしら~?(^。^)
Commented by ぷりんママ at 2008-08-26 20:01 x
ははぁ~!ままさんおちゃめ。
分かるわよ~。友人達と楽しい時間過ごしてお腹いっぱいに
なったところで晩御飯のこと考えたら私だって気分悪くなるわ。
独身の時なら夜はいいかっ!って思えるけど主人がいると
そうはいかないものね~。分かる分かる。
で、作ったの?
Commented by ティアラパパ at 2008-08-26 22:51 x
バイキングはつい食べ過ぎてしまい、食べた後でいつも後悔している私です。。
バイキングに行くと「人間も食いだめができればいいのに~」といつも思っていますよ~^^;

それにしてもおいしそう♪
デザートはやはり別腹なのでしょうか^^
Commented by ake3904 at 2008-08-27 17:07
☆kiyokoさん つい食べれそうな気がしてしまうんですよね~。
で、後で気分が悪くなる・・・
デザートのケーキも小さめで食べやすくなってるの。
ドリンクも色んな種類あって。でも全部は飲めないけど^^;
やはりお友達と楽しい会話しながらのランチがいいですよね。
うちは、基本的に朝、昼、晩といっつも一緒なんですよ~。
3食も作るの面どいです。昨日はお弁当を作っておきましたけど・・
まぁうちのパパさんは自分でもやってくれる方なんで難しくは
ないんですけどね^^;
Commented by ake3904 at 2008-08-27 17:13
☆ぷりんママさん 自分だけならパスって出来るけどね~。
自分だけお昼に美味しいもの食べたんだから夜は主人の
ためにせっせと・・・いい奥さんでぇ。。。な、わけなくてたいぎい~
と思いながら作りました(笑)
子供がいないとどうも力が入りませんわ( ̄m ̄ヾ) 
Commented by ake3904 at 2008-08-27 17:16
☆ティアラパパさん あれ、いけませんね~。
若い人は少々いいけどある程度になると食べ過ぎてはいけません。特に最近全部身になる気がします^^;
でもデザートは別腹なのよね~。これはいくつになってもそうね。
パパさんも甘いもの好きなんですか?
Commented by マルコ at 2008-08-27 20:05 x
おいしそ~♪
女友達と行くバイキング♪メチャメチャ楽しいですね。
思いっきり食べてもデザートは別腹だし。(笑)
私は1人暮らしだから、そんな日の夜は食べないけど、
主婦の友達はだんな様のゴハンの時、また一緒に食べてしまったなんて言ってますよ。(爆)
Commented by ake3904 at 2008-08-28 06:21
☆マルコさん なぜかデザートって別腹ですよね。
でも食べた後になって後悔するんですよ~。
あの日、なんだかんだ言ってて結局はちゃっかり晩御飯も
フツーに食べてしまった私です^^;
痩せれるわけありませんよね~(T.T)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31