四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

明日には必ず

私としたことが・・・・いえ、私だからありえることが・・・・・

こともあろうにミー様のご飯を買い忘れるなんて・・・・

しかも気付いたのは晩酌を頂いたあと。勿論二人とも( ̄▽ ̄)

ミー様の命から2番目に大事な糖コントロールがこれだけしかないっ!
d0116578_23173164.jpg
缶詰もないっ!こんなんでミー様足りるわけありません。
フードが売っているところまでは車じゃないと無理。

なんでこんな山奥なのかしらとあらためて感じてしまった。

頼みの綱のお姉ちゃんは今日から研修でいないし、お兄ちゃんはこれから自動車学校。
このビールを飲んだばかりに・・・・・ごめんねミー様。

今日は我慢して頂戴。
しぶしぶ少量のフードを召し上がるミー様。まるで一杯のかけそばを食べているようよ。
d0116578_2325961.jpg
真向かいではこの方達がムシャムシャと食べています。
d0116578_23271820.jpg
あっという間に食べてしまいました。そんなの当たり前です。
d0116578_23283644.jpg
まだ物足りない様子です。せめて大好物の缶詰でもあれば。。。。あ~ん、これもなし。
d0116578_23305531.jpg

今夜我慢してくれるだろうか・・・・

どうしてもの時は 仕方ない!これで我慢してもらおっと。。。。
d0116578_23383714.jpg

明日の朝、仕事投げてでも買ってくるから許してね~~♪
[PR]
by ake3904 | 2008-08-18 23:49 | ミー様
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30