四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

みんなでワイワイ!

お盆休み2日目は親戚集まってBBQをしました。

3時頃から急に雷雨になりどうなることかと思ったけど

何とか雨も納まり会場準備となりました。
(最近毎日雷雨です。そうなるとさくらが毎日ハアハアよ・・・・T.T)

この子はお姉さんちのライト君。1歳になりました。
d0116578_10313159.jpg

うわさでは聞いてたけど相当の悪です。
こんなかわいいポーズもするけど、みんな生傷絶えません( ̄▽ ̄)
d0116578_10333713.jpg

マリンがとっても優等生に見えましたから。。。。
誰かぁ~!このライトの躾お願いいたしま~す。って言いたいくらいデビルです。
TVチャンピオンの「ダメ犬選手権」に申し込みしよっかしら・・・・
d0116578_10363892.jpg

ラム、さくも会場入り。d0116578_10414391.jpgd0116578_1042793.jpg











d0116578_10463122.jpg

こうしてみんなで集まると楽しいね。
最近皆それぞれ忙しくて一緒することなかったからホント楽しかった~。
d0116578_10493969.jpg

そういえば、息子はいなかった( ̄▽ ̄;)
あの人は友人と遊ぶほうが忙しくて帰ってきても毎日出掛けています。
d0116578_10523275.jpg

いつの間にか花火大会になり大盛り上がり。さくちゃんまたまたハァハァね(≧▽≦)
d0116578_10594625.jpg

マリンもいいお盆になったよね。
d0116578_1125771.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-08-16 11:08 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by ティアラパパ at 2008-08-16 23:35 x
みんなで集ってのバーベキューは最高に楽しそうです^^
マリンちゃんもお肉にありつけたのかな~
やんちゃなライトくんとは仲良しになれましたか?
Commented by kurumi8 at 2008-08-17 17:43 x
☆めちゃめちゃ~~楽しそう!
おいしそう!いいねぇ~~( ̄¬ ̄*)ヨダレ・・・
あのライト君って前にも登場した子ですよね?まだ赤ちゃんの匂いが残っていた。。。。。やんちゃですか(≧▽≦)
生傷たえないとは(@_@;)ちょっと困ったちゃんですな~!
Commented by ake3904 at 2008-08-17 22:14
ティアラパパさん 大人数ですると楽しいですよね!
あっ!マリン達にお肉ってそういえばやってない。
ちょっとくらい御裾分けしてもいいのにね。普段やってないから
思いもつかなかったな~。でもキャベツはあげたよ。
ライト君とマリンはなかなか仲良く遊べないんですよ~。
マリンがね、いけないんだけど・・・^^;
Commented by ake3904 at 2008-08-17 22:19
kurumi8さん そうそう、あの前に登場したことのあるライト君よ。
あの時はまだ赤ちゃんだったね~。
今じゃすっかり見かけはおっさんになってた。でもワンパク過ぎて
手に追えなかったよ。私なんてライトの為に衣装替えまでする
はめに・・・姉達も傷だらけ・・・^^;
黒ラブの男の子てここまでだっけかな~って感じでした(≧▽≦)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30