四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

明日からお盆休み~。

娘&息子が帰ってきてから、毎日あわただしくしているマリン家です。

何が忙しいかって・・・やっぱり1番は食事の支度。

朝が終わったと思えばもうお昼。で、仕事もあるから夕方までがこれまた早い。
しかも暑い。

食器が3倍くらいになり後片付けも大変。

もう2日でお手上げのmarinままです。

そして、明日からやっとお盆休み。4日間だけだけど・・・・・

ラムちゃん、さくらちゃん、マーちゃん、ミー様。お待たせ。
マリンちゃんなんてお父さんにベッタリよ。
d0116578_19533847.jpg


だ・け・ど・・・・明日はたちまちじいじの墓参り。

ごめんね~。留守番頼むね~。( ̄▽ ̄)
[PR]
by ake3904 | 2008-08-13 19:56 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ウサ子 at 2008-08-13 20:01 x
マリンちゃんかわいい~~。
パパさんにベッタリなのね。
毎日暑いですね。ままさんち賑やか一家団欒してるんですね~。
4姉妹ちゃんたちも嬉しいね♪
Commented by ake3904 at 2008-08-14 16:25
ウサ子さん パパさんにベッタリするんだけどしつこすぎて
嫌われています( ̄▽ ̄;)
毎日猛暑続きですが最近雷が多くて困ってます。(さくらが怖がるから・・・)昨日の夜中もピカピカ続きで私まで寝不足。。。
Commented by MIKU at 2008-08-14 16:38 x
マリンちゃんホントにカワイ~な~♪
一緒に寝ても小型犬とは違うんだろうなー。
大型犬好きな私、一度マリンちゃんと寝てみたーーい(笑)
お子さんたちはお家を離れているんですか?
久しぶりに皆さん揃って楽しい夏休みですねー。
(ママは大変だけど・・・^^;)


Commented by マルコ at 2008-08-15 21:41 x
賑やかなお盆休みを過ごされてるんでしょうね。
パパさんべったりマリンちゃん、可愛い~。
首元マッサージされながら、ウットリって感じ。
パパ腕焼けてますね。川遊び焼けですか?^^
私も今年は半そでにあとがクッキリです^^;
Commented by ティアラパパ at 2008-08-16 00:05 x
マリンちゃんはパパさんが大好きなのですね~
うちのティアラも私が休みのときはベッタリです^^
かわいくてしょうがありません←親ばか

お盆休み、楽しんでくださいね!
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-08-16 00:08 x
家族が揃うとそれはそれで大変なんですね。
でもまたいつもの生活に戻ると淋しさも出ますし、お休みをとことん満喫して、楽しい日々を送ってくださいね!
Commented by ake3904 at 2008-08-16 08:49
MIKUさん 小型犬だとギュッとが出来ないけど大型犬は
遠慮なくギュッとが出来ておまけにフワフワで気持ちがいいんですよ~。ただマリンは毛が長いので黒い毛がいっぱい付きますが・・・

我が家の子供たちは二人とも大学のため自宅外なんです。
年に数回しか帰って来ないので愚痴っていてはいけませんよね~。
家での短い夏休みなんでままもがんばります(*´▽`*)

Commented by ake3904 at 2008-08-16 08:56
マルコさん 賑やかな盆休み過ごしてますよ~。
マリンは本当にパパにベッタリです^^;。
うちのパパさん腕だけみたら焼けててかっこいいけど
足見たら白くてキモーっです。マジ、きもいの。。。(≧▽≦)
マルコさんも腕日焼けくっきりですか~?かっこいいんだろうな。
Commented by ake3904 at 2008-08-16 10:19
ティアラパパさん ティアラちゃんもパパさんですかぁ~。
遊び方がやっぱり私とかじゃ物足りないのですかね。
あと息子も大胆な遊びをしてくれるから好きみたいですよ。
大型犬はやはりダイナミックですよね。
うちもかわいくてしょうがないみたいです←親ばか2
Commented by ake3904 at 2008-08-16 10:24
ワンコが息子ママさん 普段二人暮らしで慣れているから
人数増えると最初はよくても段々と大変になってきます^^;
これで慣れてしまえばどうってことないんでしょうけど。
まっ、年数回のことなのでがんばらなくっちゃ~ね。
ワン達にとっては遊んでくれる人が増えて楽しいようですよ(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30