四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

賑やかになります

北京オリンピック始まりましたね~。

柔道の谷選手。残念だったね。金確実っていわれてるから可哀相だよね。

子育てしながら選手でいるのって相当大変なんだからぁ~。頑張ったよね。
d0116578_1324520.jpg

と、私は極楽気分でテレビを見ていたのです。

このまま夜中の1時まで寝ていました。


曜日変わって。今日はお兄ちゃんが3ヶ月ぶりに帰ってきます。
そして明日はお姉ちゃんが帰ってきます。

日頃でも 賑やかなmarin家。
より一層賑やかになる予定。
d0116578_13291181.jpg

この子達はいつもと変わらない日。d0116578_13305420.jpgd0116578_13315346.jpg











☆☆おまけ☆☆
d0116578_13332593.jpg

いいっていうのにマリンがどうしても。。。とペロペロ綺麗にしてくれたカウンター。
光沢があるでしょ。実に良く出来た娘。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ake3904 | 2008-08-10 13:47 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by グーグーガンマ at 2008-08-10 17:59 x
マッサージチェア気持ち良さそうですぅ~。ここのところ背中の調子が悪くて「整骨院」通いの私です。(泣)
フローリングで寝ているラムちゃん、かわいいー♪
さくらちゃんはイスの下?が落ち着くのかしら~?!
マリンちゃんのお陰でテーブルはピカピカだから、お掃除しなくてもOKですね~(*^m^*)
Commented by ぷりんママ at 2008-08-10 21:16 x
う~ん、いいな~。ホント気持ちよさそうですね。
TV見ながらって私もやってみた~い。
お兄ちゃんもう帰ってきたのかな?ままさん良かったね。
マリンちゃん本当によく出来た娘さんですね^^;
Commented by ティアラパパ at 2008-08-10 23:25 x
ロボットと一体化してますね^^
これでオリンピック観戦なんて最高です!

うちはティアラがまな板をペロペロしてくれます。。。
そしていつもママに怒られています(笑)

Commented by ake3904 at 2008-08-11 12:58
グーグーガンマさん 背中大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね♪このマッサージチェアまだ新しいんですけどもう修理に掛かってるんですよ~。最悪。。
毎日暑いからワン達はみなベターって寝転がってます^^;
ラムは仰向けの状態で30分はじっとしてるんですよ。
ホント変わった子です。
娘達のおかげでお掃除短縮助かってます( ̄▽ ̄)

そうそう、リンクいただきますね♪よろしくお願いします。
Commented by ake3904 at 2008-08-11 13:03
ぷりんママさん、それが~最近腰の辺がマッサージすると
痛いんです。あれって掛け過ぎても良くないみたいですね~。
息子は昨日帰ってきました。
今まで楽していた食事作りで昨日からバタバタしてます。
二人生活が慣れてるから2~3日で疲れそう・・・・・
マリンのおかげでカウンターは見事な仕上がりに・・・^^;
Commented by ake3904 at 2008-08-11 13:08
ティアラパパさん このロボットあまり優秀じゃないみたい( ̄▽ ̄)
最初っから調子悪いし、先週も治療に来てもらいました。
図体だけは大きいのにぃ~~。

あはは・・・ティアラちゃんはまな板ですかぁ~?
それはママさんに怒られても仕方ないねぇ。
でもうちのマリンもみてなければお皿ペロペロしますけど・・・^^;
Commented by kurumi8 at 2008-08-11 23:19 x
☆こんばんは♪ご無沙汰してます。
ロボットと一緒で~~!いいなぁ!
これでオリンピック観戦なんてホント最高ですよね~~!!!
お兄ちゃんとお姉さん!帰ってきたかな??
楽しい一家団欒ランですね~~♪
ミー様!!笑える~~~!
老ニャンとは思えない!おちゃめなところで寝ていらっしゃる!!
マリンちゃんも良い子ね!カウンターきれいにするんだ!
ラム&さくちゃんもそれぞれ個性が楽しいよね~~~!!
marinままさんちの4姉妹の個性はなかなかすごいね~~!
楽しいよね~~しかし!!\(≧▽≦)丿
Commented by グーグーガンマ at 2008-08-12 20:20 x
ぷりんママさん、私もリンクさせてもらってもいいですか~?
よろしくお願いしま~す(^○^)♪♪
Commented by ake3904 at 2008-08-13 11:26
kurumi8さん お返事が遅くなってごめんなさ~~い!
子供たちが(人間の)帰ってきて何だかバタバタしておりました。
ミー様ウケルでしょ。なんか面白いことしでかしてくれるよ~。
でもね、やっぱ痩せてきてるよ。元気はまあまあだけど。
老ニャんだから無理は禁物よね。
今、毎日暑いからお部屋の掃除も億劫だね。
うちは4姉妹だから毎日のお掃除は欠かせないんだけど
ただいま私も夏ばて中。
お互い熱中症には気をつけましょうね。
Commented by ake3904 at 2008-08-13 11:31
グーグーガンマさん リンクの件お願いしま~す。(v^0^v)
これからもよろしくお願いします♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31