四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

私も鯉になりたい(≧▽≦)

今日で7月が終わり。
日が経つのは確かに早い。
何も大したことしてないのに時間だけはさっさと去って行くのね~。

相変わらず暑い日が続いていますが、ふっと池に目をやると
鯉さんが優雅に泳いでいるでいるではありませんか~。涼しそうにね。
d0116578_16172794.jpg

羨ましいな~。
この中へ入って泳いだら気持ちいいでしょうね。
d0116578_16204649.jpg


おおっと!写真撮ってると音を聞きつけてマリンがやってきました。
d0116578_16225696.jpg


そういえば、前にこの池に飛び込んでおじいちゃんに怒られてたっけ・・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ake3904 | 2008-07-31 16:25 | 日常のこと
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30