四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

暑すぎません?

ちょっと、この暑さは何ですか?
暑すぎや~しませんか?
皆様のところのワン&ニャンはお元気ですか~?

うち?
うちなんてもうこんなになっちゃってますよ。
d0116578_23573058.jpg

私のベッドなんて、もう完全にマリンに占領されちゃって私なんて隅でちっちゃくなって
寝ています( ̄▽ ̄;)
床の方が冷たくて気持ちいいと思うんだけどな~。やっぱりベッドがいいのかな~。

さくらもペタリと這い蹲ってます(笑)
d0116578_014732.jpg


ラムは、えーとラムはどこ~?
もう探すのも面倒くさい。あれだけやかましがりやのラムちゃんだけどこの暑さで
鳴くのも面どいみたい。まぁ静かでいいけどね。
どこかで倒れているのでしょう・・・

だけど猫のミー様だけはこの程度の暑さはまだOKみたいですよ~。
このように物がある上にわざわざ行ってますから。
d0116578_0111245.jpg


この連休3日間。ダラダラと過ごしてましたが今日は美味しいデザートを食べに行きました。

よく行くカフェです。
d0116578_0133757.jpg

ここのシフォンケーキは美味しいです。
d0116578_0171726.jpg

美味しいもの食べたら少しだけ元気になったみたい。(*´▽`*)
d0116578_0182817.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-07-22 00:32 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by ウサ子 at 2008-07-22 17:45 x
こっちも暑いよ~~。ゆでだこになりそうだよ~!
今からこれだとどーなっちゃうのかな。
ミー様はこの暑さでも平気なの~?羨ましい^^

ステキなカフェですね。ケーキもおいしそうだし。
美味しいもの食べて夏を乗り切りましょう!
Commented by ティアラパパ at 2008-07-22 22:59 x
いや~暑いですね~
マリンちゃんはベッドの上じゃ暑くないのですかね?
それに、いつも一緒に寝てるのですか~@_@
きれいなベッドが毛だらけで大変そうですが・・・^^;

自然の中にあるカフェがリゾートみたいで素敵です♪
シフォンケーキもおいしそう!
Commented by kurumi8 at 2008-07-23 00:38 x
☆日本全国暑いのかニャ~~♪
こちらも暑いぞぉ~~!!
マリンちゃんのびてるねぇーーーー\(≧▽≦)丿
ミー様元気そうでなによりですわ!
毛並みもよさそうですし~~(^_^)v

シフォンケーキ!!めちゃおいしそう!!
前に登場したカフェかな??!
ランチもおいしそうだったところ?!!!
って。。。私がスグ行けるわけないですよね・・・トホホ
ステキ~~~!いいな・・・マジ!いいな~~!
リゾートだよん!いいな!
Commented by ake3904 at 2008-07-23 15:27
ウサ子さん 今日も暑いですね~。
こちらいきなり大雨が降るときがあります。
窓なんて開けて外出てたら大変。
この前なんて網戸から雨が吹き込んで床までぬれてました。

ワンに比べると猫は暑さに強いみたいですね~。結構平気そう^^
Commented by ake3904 at 2008-07-23 15:32
ティアラパパさん 床の方が冷たくて気持ちいいと思いますよね。
最近は午後になると私のベッドの上で伸びて寝てます。
でも夜は主人の方のベッドへ行ってますから助かってます。。。
もぉ~毛だらけですよ^^;
毎日いっつもクルクルしてます。もう手放せません。

え~、私はねパパさんたちがよく行ってらっしゃるお台場とか
横浜とかのカフェに行きたいよ~~。
Commented by ake3904 at 2008-07-23 15:40
kurumi8さん どこも変わらんのね~。暑い暑い!!
ミー様元気ですのよ~。頑張ってらっしゃるわ~(≧▽≦)
お宅のニャん子たちは元気~?

ここのカフェはそう、前にも登場してるわ。
私たちはもう見飽きてるけどそうよね~やっぱり自然の中のカフェってそちらから見るといい感じなのね~。
私は都会の中のカフェに憧れるんだけどな~^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30